« めんまさんはベランダがお好き | トップページ | パワーアップしました! »

2009年3月23日 (月)

おにぎりや~。

皆さま、こんばんは!

本家でアップした、特大おにぎりの図。(コレ↓)

なっ!!なにコレ!!(笑)

なぜこんなに歪んでいるのかと言いますと。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

じゃーん。

本当は、道端に横たわっている姿だったからでした~。

上記写真を、反時計回りに90度回転させて拡大したのがあのおにぎり写真なのです(*^m^)

寝っ転がっているので、地面に向かってほほ肉がとろ~~んととろけ出してしまっているんですね。
そしてちょうど縁石?の角っこに頭がはまっているので、両耳がペッタンコに。

・・・むふふ。まさに、おにぎり!

・・・超☆変顔!

・・・超☆可愛い!!!(←親ばか)

外パト中のめんまさんは、地面でゴーロゴロ ご~ろごろするのが大好き。

そしてそのゴロゴロ中に見せる表情&仕草は。。。

んぺ んぺっ!したり

香ばしい匂いをくんくんしたり...

いきなり突っ込みの練習をしてみたり...

激しく動いたかと思うと、突然固まり...

め:『てへ♪』

可愛こちゃんぶってみたり(笑)

と、いつもよりも、3割増しくらい表情豊かになるのです!

ブラボー!!ヽ(´▽`)/


sato:『その変顔を見せて下さるだけで、もう十分ですよ~(*´ェ`*)』

マニアックなsatoとしましては、悶絶するほど超変顔や悪顔を見せてくれるので、このゴ~ロゴロ~は、たとえ体が薄汚れてしまおうとも、ぜひ見てみたい行動のひとつであります。

のっしのっしと凛々しく歩く姿もいいけど、くねくねゴロゴロしているファニーなめんまさんも好きなsatoなのでした(*^-^)

それでは皆さま、
また来週~~~(o・ω・)ノ))

|

« めんまさんはベランダがお好き | トップページ | パワーアップしました! »

コメント

きゃ、きゃわえぇ~~heart01
ごろんごろんのくねくねショット、たまりません♪
なんって、可愛いの!

のびのびと楽しそうで、見てるこちらも幸せになりますね!

投稿: miki | 2009年3月23日 (月) 21時04分

めんまさん☆めんまさん


ヾ(≧▽≦)ノめんまさんshine素敵shine過ぎますheart04めんまさんheart04

おこたん先生にriceballおにぎり屋riceballの暖簾とはっぴ作っていただきgoodんまさん手緩い頭に巻いてくださいなsmile


catコアラちゃんに見られてないかしらsweat01めんまさんwink

投稿: MOMO | 2009年3月23日 (月) 21時08分

今回はめんま芸オンパレードでしたねshine
おにぎりriceball変可愛いですheart01
風邪も吹っ飛ぶぐらい笑いましたsmile

投稿: みもっち | 2009年3月23日 (月) 21時16分

めんまriceballはちょ~おもかわheart02
これなら毎日パトロールをしてください(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ちゃあみぃ | 2009年3月23日 (月) 21時18分

riceballおにぎりriceballはゴロゴロしてたときになったワンシーンからきてましたか
旦那と爆笑しましたhappy01
また変顔見せてくださいね。

投稿: りつねこ | 2009年3月23日 (月) 21時35分

ゴロンゴロンしてるめんまさんてば、超可愛い♪これから外パトに行ける日も増えるし、またファニーなめんまさんを見れますね(*^o^*)

投稿: ふくふく | 2009年3月23日 (月) 21時36分

おにぎりめんまさんはこういう事だったんですね~riceball
こんなに素敵な変顔見れるんだったら
いつまでだって外パトにお付き合いしたいheart

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2009年3月23日 (月) 22時07分

おにぎりめんまさんは、転がってるところでしたか~。

めんまさん、転がるのがとっても楽しいんでしょうねnote
そんなお姿、かわいいです。

てへ♪のペロンとパーぎみなお足とクニッとしたお手手が好きですheart02

投稿: こりら | 2009年3月24日 (火) 00時08分

いや~んlovely
めんまさんきゃわいい~heart04お外では大胆になるのnotesこんな動きをされたらflairカメラをもったまま目が離せませんねッheartなんでやねんっsign01と、ぐふふhappy02待ち受けにしたいっhappy01
外パトこれからたくさんできる季節cherryblossomうれしいですね~smile

投稿: ときたろう | 2009年3月24日 (火) 02時19分

おにぎりめんまさんがあまりにも可愛くて、全体像を見にきました〜。添えられた手が、くっさ〜って言ってるようにも見えて、垂れたお肉もあって、ツボにハマりました!あははっ可愛い!お散歩してるめんまさんに会ってみたいです。

投稿: りょりママ | 2009年3月24日 (火) 06時59分

メチャクチャ可愛い(o^-^o)


投稿: maya | 2009年3月24日 (火) 14時27分

なんでやねっと突っ込んだ次にあのアホの坂田師匠のナイスギャグ『あ、よいとせのこらせ、よいとせのこらせ♪』……
楽しそうにやっちゃって
さすがですね!!
よっ、めんま師匠!!(σ・∀・)σ

投稿: あら(`・ω・´) | 2009年3月24日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんまさんはベランダがお好き | トップページ | パワーアップしました! »