« 正解者全員プレゼント! | トップページ | 相方さん vs めんまさん・番外編 »

2009年3月 2日 (月)

春よ恋?

皆さまこんばんは!

え~、先週アップした壁紙の元写真につけていたセリフですが、っふ~ん」じゃなくて、っふ~ん」だったわ。。。と、今日気が付いてしまいました。そして、「う」と「ふ」が違うだけで、だいぶニュアンスが変わるもんだなと、妙に感心してしまいました。。。
まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。
壁紙、お持ち帰り下さった皆さまありがとうございました。めんまさんを身近に置いてやって頂けると嬉しいですヽ(´▽`)/

さてさて、本日は、本家でもご紹介したコアラちゃんと若頭さんとめんまさんのお話です。
コアラちゃんって?という方は、こちらの記事をご覧くださいませ。

**********

め:『・・・・・・・・・・・ん?』

なにかを発見しためんまさん。

その視線の先には、

sato『あら~♪ コアラちゃ~ん(*^-^)』

きゃ~♪かわいい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そんなコアラちゃんを、更にアップでどん。

heart01きゅるる~~~~~んheart01


コアラちゃん、とっても美形なお嬢様なんですよ~!

め:『な、なんや!コアラちゃんって、あんなにべっぴんさんやったんか!!』

めんまさん、コアラちゃんのきゅるっぷりに、まさかのフォーリンラブ!?

sato:『でも、めんまさん。。。コアラちゃんの横には、若頭が。。。』

め:『・・・ほんまやなぁ。。。』

 めっちゃ無防備に寝ている若頭。

め:『でも、まあ。。。あんなだらけたヤツより、わいの方がカッコええやろ?』

自信満々なめんまさん。

sato:『うぅ~~ん。。。でも。。。

若頭も、なかなかイケメンですよ?』

※若頭の性別は実はまだ不明ですが、とりあえず男子ってことで(笑)

め:『なんや、アイツ。。。』

sato:『だ、大丈夫ですよ!めんまさんだって負けてませんって!!

ほら、お腹のサイズとか、体重とか、極悪顔とか。。。。』

め:『・・・・・なんのフォローにもなってへんがな。。。(-_-X)』

sato:『あ゛。。。し、失礼しました(;;;´Д`)』

コアラちゃんへの淡い恋心は、イケメン若頭の存在でがっくりくだけてしまっためんまさんなのでした。。。

**********

【おまけ】

め:『・・・・・はいはい、妄想劇場、お疲れさ~ん。。。』

お付き合い頂きありがとうございました~!

それでは皆さま、
また来週~~~(o・ω・)ノ))   

|

« 正解者全員プレゼント! | トップページ | 相方さん vs めんまさん・番外編 »

コメント

めんまさん☆めんまさん


( ̄ロ ̄;)浮気現場sign01発見sign02かと思いきや・・・・・・・・・・・・・catめんまさんheart

cherryblossom春ですねぇ〜恋の季節ですねcatめんまさんheart04(〃▽〃)めんまさんが一番shine素敵shineですけどheart04窓辺の恋もありheart01

投稿: MOMO | 2009年3月 2日 (月) 21時08分

コアラちゃんも若頭ちゃんも可愛いですね~(#^-^#)
めんまさん、めんまさん、春はすぐそこまで来てますねっ♪

投稿: ふくふく | 2009年3月 2日 (月) 21時15分

んまぁ~コアラちゃん美形ですねshine若頭さんはちょいイカツメな感じ(?)ですが…めんまさんにもしかして春の予感かなsign02展開があるといいですねshine

投稿: みもっち | 2009年3月 2日 (月) 21時23分


コアラちゃん……ウワサ通りの美人さんです~q(≧∀≦*)(*≧∀≦)p


こんな美人さんなら、めんまさんもフォーリンラブ(*´ェ`*)heart01しちゃいますよね~


若頭クン(♂という前提で)の存在が気になるところです……前も一緒に居ましたし(本家ブログの方で)


しかし!!めんまさんも十分男前ですょheart01だから大丈夫~だってこんなにめんマニアさん達が居るじゃないですか~☆Chu!(^・^*)

投稿: 直 | 2009年3月 2日 (月) 21時26分

めんまさん、satoさん、クロモフ・・・
一体何角関係してるんですか(^-^;
恋多きですね。
まぁ春ですし・・・( ^ω^ )

投稿: りつねこ | 2009年3月 2日 (月) 21時53分

頬を染めためんまさんっconfidentshineめっちゃかわいい~(笑)
コアラちゃんは多分若頭をさておいて、めんまさんに惚れてますねっ(笑)
若頭はトラみたいな貫禄がありますね…notes

投稿: ときたろう | 2009年3月 2日 (月) 22時09分

ほんとコアラちゃん美人ですね~heart01
めんまさんにお似合いだけど
若頭が女の子だったりしたらいいのにね~coldsweats01

投稿: 猫娘 | 2009年3月 2日 (月) 23時20分

コアラちゃんも美形でかわいいけど、やっぱりめんまさんのかわいさにはかないませんなあ♪

う〜〜ん。微妙な三角関係発覚!かとおもいましたが、、。
若頭もなかなかいい味ですなあ。
めんまさんはやっぱりメコムの任務をがんばってくだされ!クロもふさんもいることだし?

投稿: ミント | 2009年3月 3日 (火) 00時35分

コアラちゃんと若頭のお顔が見れて嬉しいです(*^^*) 二人とも美形〜!(゜o゜) 見つめるめんまさんの背中、とってもラブリーでした(^o^)/ うしろからギュッheart01てしたくなります。

投稿: すみれ | 2009年3月 3日 (火) 01時33分

コアラちゃん…可愛い~!美人ニャンコさんですね~!heart04

これは、惚れっぽいめんまさんのことだから、コロリですかな?

若頭…精悍な顔つきですね~。やっぱり♂っぽいですかね~。
2匹はラブラブなのかしら?

めんまさんには、黒い恋人が居るではありませんか!

投稿: miki | 2009年3月 3日 (火) 10時42分

ぬぬぬ~。
コアラちゃん、可愛いですか?
えぇ、可愛いですよ♪
でも、正直にそれを認めたくないわたしがいます。
やきもち、ですかね?
めんまさん、罪なヒト・・・。

投稿: ぴの♪ | 2009年3月 3日 (火) 12時10分

コアラちゃん、やっぱりすごい美人さんですねぇー。
めんまさんが惚れるのもわかりますよ。
でも若頭さんは、前に牛柄さんを追っ払った時より
顔つきが柔らかくなった気がしますね。
これもコアラちゃんのおかげでしょうかね~。

投稿: BBB | 2009年3月 3日 (火) 14時49分

☆皆さまへ☆

いつもコメント頂きありがとうございます!
コアラちゃん、先日路上でばったり会ったんですけど
なんと、近所のお家のワンちゃんと一緒に
仲良く日向ぼっこしていました!
コアラちゃんは、若頭だけでなく、ワンちゃんからもモテモテのご様子です(*^m^)o==3
近くでみたら、めんまさんの1/3くらいの大きさでした^^;
小柄でキュートなネコさんです♪

投稿: sato@お世話係 | 2009年3月 9日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正解者全員プレゼント! | トップページ | 相方さん vs めんまさん・番外編 »