« 春よ恋? | トップページ | ケータイ猫パンチTV情報局でめんまさん特集やってます。めんまさんに叱られたい人必見です! »

2009年3月 9日 (月)

相方さん vs めんまさん・番外編

皆さま、こんばんは!

本日更新した本家ブログでは、相方さんをコテンパンにやっつけていためんまさん。
こちら出張版では、相方さんのプチ逆襲(?)に遭うめんまさんの様子をご紹介したいと思います(* ̄0 ̄)

**********

相方:『めんまさん、めんまさん。いいことしてあげましょうか?』

め:『あ?なんや、いいこと?ほな頼むわ』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ありり?( ̄◆ ̄;)

いいことされているはずなのに、めんまさんのこの表情は一体??

 

相方:『さあさあ♪

マッサージ兼ムダ毛取り をしてあげますよ~!』

め:『コロコロでか?』

相方:『はい、コロコロコロコロ コ~ロコロ~♪』

楽しそうにめんまさんの背中をコロコロする相方。。。
0903korokoro

でもめんまさんは。。。((・(ェ)・;))

お、怒ってませんか???

いやあの、普段satoがコロコロして差し上げる時は、結構気持ちよさそうにしてるんですよ。。。
おかしいな~~...
相方さんの 力加減が悪いのでしょうか?

と、その時!

ガッ!!


あ゛!!!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

アクシデント発生!!

勢い余って、めんまさんの顔までコロコロしてしまいましたよ!(lll゚Д゚)

め:『・・・・・・おい。。。』

相方:『す、すみません、すみません、つい手が滑って...』

め:『あとでシメてやるからな。。。(▼ヘ▼#) 』

わざと...ではないけど、ちょっとした逆襲をしてしまった相方さんなのでした。。。

しかし、その代償は大きいかもですね(*^m^)o==3

それでは皆さま、
また来週~~~(o・ω・)ノ))

※本当は、そ~っと顔付近まで転がしただけですので、めんまさんにケガはありませんのでご安心を~!(*^-^)  

|

« 春よ恋? | トップページ | ケータイ猫パンチTV情報局でめんまさん特集やってます。めんまさんに叱られたい人必見です! »

コメント

めんまさん、相方さんには敵意をむき出しですね^^;
相方さん、生傷絶えませんね。

投稿: りつねこ | 2009年3月 9日 (月) 21時03分

相方さんの逆襲coldsweats01
めんまさん最初から怒り顔ですよね~annoy
うちはbooだけがコロコロ大好きですnote
んが、qooにやったら大変ですpout

投稿: 猫娘 | 2009年3月 9日 (月) 21時06分

コロコロ動画いいですね~めんまさん相方さんに怒りぱなっしでsweat01たまには優しくしてくださいな(^-^;

投稿: みもっち | 2009年3月 9日 (月) 21時10分

めんまさん☆めんまさん


(っ゚◇゚*)マァッ!相方さんたらcatめんまさんに何て事をsign03可愛いcat可愛いcatめんまさんのお顔にsign03

いいcat男がだいなしですよannoyお説教しなくちゃsweat01ささみふりかけriceballちょいもりで話つけときますgood相方さん宜しくねheart04

投稿: MOMO | 2009年3月 9日 (月) 21時11分

こんばんは~★めんまさんのお顔、いつもと違っているような…けんかするほど仲がいい~ですよねheartheartheart

投稿: 苺ミルフィーユ | 2009年3月 9日 (月) 21時16分

catどうして相方さんには噛みつくのかな
sign02あまがみって程じゃないですよね。
satoさん、めんまさんが一番って、
扱っているから、相方さんは自分より下と
思っているのじゃないかな~。catface

投稿: BIG CAT | 2009年3月 9日 (月) 21時45分

きゃはははっ(≧m≦)
本家よりも更に笑ってしまいましたsign03めんまさんの表情がなんともいえないですね。
ホント最高up

投稿: maju | 2009年3月 9日 (月) 22時11分

コロコロって、粘着テープのあのコロコロですよね?

めんまさんのお腹に5円ハゲとかできないのでしょうか?

相方さん、地味に反撃してますね!(笑)

投稿: miki | 2009年3月 9日 (月) 22時14分

これって、ぜんぜん相方さんのプチ逆襲にもなってないんじゃないですか(;;;´Д`)ゝ

この後に起きることを想像すると・・・
ああ、おそろしや、おそろしや(lll゚Д゚)

投稿: ネボスケ | 2009年3月 9日 (月) 22時20分

めんまさんの目が据わってる~coldsweats02
でも、なんか笑ってしまいますcoldsweats01

相方さんは喜ばそうと思ったんでしょうねsweat01
それが裏目にでてしまうとは、、、。

プチ逆襲だとしても、ほんのちょっぴりで(笑)
相方さん、優しいですねnote

投稿: こりら | 2009年3月 9日 (月) 23時56分

ぎゃははdash
めんまさんこわい~(笑)テメーannoyって☆笑ってしまいましたっflair
コ~ロコロshineはsatoさんだけに許されるムダ毛処理heart04ですねっ(笑)
このムスッとした表情…絶対キレてますねっhappy01

投稿: ときたろう | 2009年3月10日 (火) 02時22分

このめんまさんの表情めっちゃウケました!
ビミョーどころの表情じゃないですもんね。
ほんと目がすわってるというか…。
最高におもしろい!

今度は貴重な相方さんの膝上ショットを
お願いしますね~^^

投稿: BBB | 2009年3月10日 (火) 09時26分

なんだかんだいっても結局めんまさん、
相方さんのMacの近くに陣取っていらっしゃいますね。仲いいんだな〜。ほんとはね。うふふ。

めんまさんの表情がうける〜。

投稿: ミント | 2009年3月10日 (火) 10時09分

あははっ
相方サンおもろすぎ(*´艸`)

投稿: ゆう | 2009年3月10日 (火) 13時39分

めんまさんの目完璧怒ってますよね~(≧∇≦)
「テメエ・・」が大ウケ( ´艸`)プププ
本家でも大笑い、出張版でも大笑い(ありがとうございました)絵文字が出ません´Д⊂グスン

投稿: maya | 2009年3月11日 (水) 17時12分

★皆さまへ★
いつもコメント頂きありがとうございます!


コロコロされるのはめんまさんのお気に入りなんですけど
この時はどうやら不機嫌だったご様子で...
施術者が相方さんだったからでしょうか?(笑)
久々に極上の極悪顔になっていますね。。。よっぽどカンに触ったのかしら...(^^;)
この時は、相方さんへの反撃は残念ながらありませんでした。
いつかまた、バトルシーンをご紹介したいと思います!

自分たちの服を1,2回転がしてからめんまさんの毛をコロコロしているので
強力な粘着力で毛が取れるってことはないのでご安心を~!^^

※5枚目の写真、GIFアニメですので動きます。
写真をクリックして別ウィンドウで表示させると
めんまさんの背中をコロコロしている様子が見られますので
よかったらご覧になって下さいね♪


投稿: sato@お世話係 | 2009年3月16日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春よ恋? | トップページ | ケータイ猫パンチTV情報局でめんまさん特集やってます。めんまさんに叱られたい人必見です! »