« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

イベントレポート!

26日の猫パンチTV初のイベント「猫パンチTVショー」は、チケット完売&大盛況で幕を閉じました。

来場いただいた皆様、ありがとうございました。


イベントの詳細レポートをアップしましたので、ご覧ください。

こちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

ソフトバンクユーザーのみなさまに朗報二連発です!

『でぶねこ☆めんまさんがいく!』をご覧の皆さま、こんにちは!

ケータイ猫パンチTVです。



ソフトバンクユーザーにうれしいお知らせ二連発です。

  1. 4/27(月)~5/4(月)、Yahoo!ケータイの「とくする情報」で無料マンガ15本配信中!
  2. today's catを思う存分読むことができるケータイウィジェット「猫まんがめくり@猫パンチTV」が登場!

どちらもソフトバンクケータイのみ対応です!



くわしくはこちらから!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

猫パンチTVショー レポート!

皆さま、こんばんは!

まずはじめに、謝罪を。。。

先週の更新で、「26日(日)は、臨時更新を行う予定です。」

などと書きましたが、ごごごごごめんまさい!!!!

結局、更新することができませんでした...(ノω・、)

一応、大まかな進行スケジュールがあったのですが、結構トークだけで押せ押せな状況になってしまったようで、「現場での更新はなし」となってしまったのです。
わざわざブログを見に来てくださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした...。

猫子のにくきゅうニュース575」のここねさんが、現場の様子をリアルタイム更新していてくださったので、そちらでお楽しみいただいた方も多かったかな?

猫子ちゃんのブログとかぶってしまうのですが、猫パンチTVショーの思い出を、ざざ~っと振り返ってみたいと思います(*゚▽゚)ノ

続きを読む "猫パンチTVショー レポート!"

| | コメント (23)

2009年4月24日 (金)

CREA catも!

あと2日後に迫った猫パンチTV初のイベント「猫パンチTVショー」


盛りだくさんな内容のイベントですが、その中でも注目はジャンケン・プレゼント大会。

各出演ブロガーの方々が、猫グッズを提供してくれます。


そして!

CREA cat編集部もジャンケン・プレゼント大会に参加決定!

CREA catのミニポスターとパンダふろしきを提供いただけることになりました!!



4月26日(日)、ジャンケンの腕を磨いて来場ください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

イベントでのお願いです!

猫パンチTV初のイベント「猫パンチTVショー」の日まで、あと3日となりました!



ここで当日、来場いただける皆様にお願いです。

会場では事前に席にアンケート用紙を配布しています。

このアンケート用紙は開演前に回収いたしますので……



1.アンケート用紙に、出演ブロガー4名や猫パンチTV、そしてCREA cat編集部のイソコさんに質問したいことなどをなんでもお書きください。

おもしろい質問はイベント内でとりあげ、お答えします。



2.来場者の方で猫関連のブログやHPをお持ちの方は、同じアンケート用紙にURLとブログ名をお書きください。

イベント内でとりあげ、紹介させていただくかもしれません。



皆様のご協力をお願いいたします!!



また、当日はイベントに来られない人のために「猫子のにくきゅうNEWS575」のここねさんが、イベントのほぼライブ中継をブログで行ってくれることになりました。


来られない人は当日、「猫子のにくきゅうNEWS575」に注目です!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月20日 (月)

【お知らせ】猫パンチTVショー

皆さま、こんばんは!

すでに猫パンチTVスタッフの方より、当ブログ上でも告知がありましたように、
今週末、4月26日(日)、お台場にて猫パンチTVショー!~猫ブロガー大集合~というイベントが行われます。

め:『・・・・なんや、それ?』

sato:『なにやらトークあり、ゲームあり、プレゼントありの、来場者様も参加できるイベントらしいですよ』

続きを読む "【お知らせ】猫パンチTVショー"

| | コメント (8)

2009年4月14日 (火)

4/26イベント続報です!

先日お知らせした4月26日のイベント「猫パンチTVショー」の続報です!



新たに「ぽれぽれDays」高岡まなさんの参加も決定!

あの4匹のドタバタ爆笑コミック制作の裏話も聞けるかもしれませんよ。


さらに、「女番社長レナWii」の開発中画面を会場で、初めて公開することも決定しました!


この他にトークショーはもちろん、イベントに参加できたり、ジャンケンプレゼント大会があったり、来場者全員へのお土産があったり、盛りだくさんの内容です。


また、イベント終了後は猫パンチTVブロガーと、来場者の方のふれあいタイムも予定しています。



イベントはの詳細はこちら!



お得な前売券の購入はこちらから!



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

めんま警備隊長~出張編~【番外編】

皆さま、こんばんは~!

本家の方で、お隣さんちでの出張警備の様子をご紹介いたしましたが、
こちら出張版では更に【番外編】といたしまして、
本家でアップしなかった変顔をご紹介したいと思います。

め:『プライバシーの侵害や』

sato:『まあまあ、そう言わずに( ´艸`)プププ』

それでは、続きからどうぞ~!

続きを読む "めんま警備隊長~出張編~【番外編】"

| | コメント (9)

2009年4月 9日 (木)

イベントに出演しませんか!?

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさん、こんにちは。

猫パンチTVです。



先日お知らせした4月26日(日)に開催される猫パンチTV初のイベント『猫パンチTVショー~猫ブロガー大集合~』に、あなたも出演しませんか!?



イベント内で、自分の猫ブログ&猫グッズブログを、3分間自由にステージで紹介できる「猫ブログ 3分間で自慢しまショー」を開催します。


参加希望の方はこちらをご覧下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

ケータイ猫パンチTV情報局でめんまさん特集やってます。めんまさんに叱られたい人必見です!

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさま、こんにちは。
ケータイ猫パンチTVです。


本日のケータイ猫パンチTV情報局は、ケータイ版「でぶねこ☆めんまさんがいく!」の最新作をご紹介!


普段は、ケータイでしか見ることのできないめんまさんの姿を、3本お届け! ぜひぜひご覧ください!


ケータイ猫パンチTV情報局!はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

珍しく。。。

皆さま、こんばんは~!
本日は、普段あまり見かけない珍しい光景をご紹介したいと思います。

~~とある晩の様子~~

めんまさんがトロトロした顔で

寄り添っているのは。。。

   

続きを読む "珍しく。。。"

| | コメント (8)

イベント開催します!

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさん、こんにちは!

猫パンチTVです。



いきなりですが、猫パンチTVが遂にイベントを開催することになりました!

猫好きの人に喜んでもらえる内容になってます!!

ぜひ遊びに来てください。



イベントの詳細はこちらから!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »