« イベントに出演しませんか!? | トップページ | 4/26イベント続報です! »

2009年4月13日 (月)

めんま警備隊長~出張編~【番外編】

皆さま、こんばんは~!

本家の方で、お隣さんちでの出張警備の様子をご紹介いたしましたが、
こちら出張版では更に【番外編】といたしまして、
本家でアップしなかった変顔をご紹介したいと思います。

め:『プライバシーの侵害や』

sato:『まあまあ、そう言わずに( ´艸`)プププ』

それでは、続きからどうぞ~!

*************

途中からハーネスを脱ぎ去り、裸ん坊になっためんまさん。

おまたの虫干しをしようとしたのか?足を上げて渋い顔でしばしフリーズ。。。


渋い、渋いっす!!!!

お次は草をはむはむしている時に見せたワルなお顔。。。

め:『なに見とんじゃ!!!』

sato:『すみません、素敵な極悪顔だったので、つい見とれちゃって...』

草を食んでいる時は、高確率でデビル顔になりますね。

そして、太陽を全身に浴びて~の耳かき。

め:『くぅ~~~~~!キモチええ~~~~!!』

外+裸という、最高の解放感に酔いしれるめんまさん。

あまりの気持ち良さに、こんな変顔になっちゃいました(*^m^)

め:『うへうへ うにゃにゃ~~~』

あ、これじゃあまり分からないですか?

ならば、ちょっと拡大してみましょう。。。。

どーん。


目が、目が、目がっ!!∑(゚∇゚|||)

変顔通り越して、若干ホラー入ってます???

目がとろけちゃいそうになるくらい、お隣さんのお庭は気持ち良かったご様子でした(笑)

それでは皆さま、
また来週~~~(o・ω・)ノ))

*******************

本日、4月13日(月)発売です^^

Nekopan0904
読んで頂けると嬉しいです(o^-^o)

      

|

« イベントに出演しませんか!? | トップページ | 4/26イベント続報です! »

コメント

めんまさん☆めんまさん


tulipめんまさんtulip素敵なお庭にshine素敵shinecatめんまさんheart04の・・・・・・・・ワル顔good

四季折々の楽しみとご近所のcatニャン友に出会うチャンスgoodが出来ましたね(〃▽〃)次回、ご一緒したいですheart04


お泊りは・・・ヾ(>Д<)無理ねsmile

投稿: MOMO | 2009年4月13日 (月) 21時07分

きゃ~~♪
めんまさんが極悪顔で、草を食んでる~!たまらん、素敵~~♪♪♪

お花いっぱいのお庭で、お日様たっぷり浴びて気持ち良さそう~♪

投稿: miki | 2009年4月13日 (月) 21時17分

めんまさんshineお外で裸でよっぽど気持ちよかったんですねsmile
極悪顔&変顔もgood
ねこぱんち今日買って読みました
枕元にいつでも読めるように置いてありますよ

投稿: みもっち | 2009年4月13日 (月) 21時19分

初めまして、めんまさん!
極悪顔と色とりどりのお花のコントラストが
ステキです!!

投稿: keme | 2009年4月13日 (月) 21時39分

おまたの虫干しっ(笑)ポカポカで気持ち良すぎてすべてが解放されているようでっ♪ハムハムはこわい…かみつきガメ…(笑)

投稿: ときたろう | 2009年4月13日 (月) 21時46分

めんまさん本当に気持ちよかったんですね~note
開放的になっている様子が伝わってくるhappy01
そして今日もまたまた素敵な極悪顔heart02
目が、目が~~~sweat01

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2009年4月13日 (月) 21時48分

めんまさん、目が・・・

投稿: りつねこ | 2009年4月14日 (火) 22時16分

めんまさんの自由っぷりが最高ですねheart04
極悪顔と変顔がたまらんですhappy02
わたしもそんな所でのびのびしてみたいですぅnote

投稿: 下北沢 | 2009年4月15日 (水) 12時52分

★皆さまへ★
いつもコメント頂きありがとうございます!

☆MOMOさん
めんまさんも一緒にご近所付き合いさせて頂けて
とてもありがたいと思っています(^^)
あとはめんまさんに、仲良く遊んでくれるネコ友さんが出来るといいのですが...。
めんまさん、フレンドリーじゃないので(涙)

☆mikiさん
ふふふ、mikiさんは極悪顔で草を食んでる姿、お好きでしたよね~(*^m^)o==3
草をはむはむしてても、「いいのよ~。好きに食べて~」と言って下さる優しいお隣さんです^^

☆みもっちさん
はだかん坊の方が、伸び伸び出来て気持ちよさそうでした♪
ねこぱんち、読んで下さってありがとうございます!

☆kemeさん
はじめまして^^
春のお花が満載で、とっても美しいお庭です。
お隣さんに感謝感謝です(*^m^)

☆ときたろうさん
おまたはムレやすいので、定期的に干さないと(笑)
かみつきガメは健在です(*^m^)

☆猫娘(=^エ^=) さん
最後の目、かなりいっちゃってますよね(笑)
ホラーですよ~~。

☆りつねこさん
目が、ね~(笑)
どろ~~んとなっていて、怖かったです(笑)

☆下北沢さん
よそ様のお家なのに、小さくなる事なく自由に伸び伸びと振るまっていました(笑)
ネコでなくても、居心地のいい空間です!

投稿: sato@お世話係 | 2009年4月20日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントに出演しませんか!? | トップページ | 4/26イベント続報です! »