« イベント開催します! | トップページ | ケータイ猫パンチTV情報局でめんまさん特集やってます。めんまさんに叱られたい人必見です! »

2009年4月 6日 (月)

珍しく。。。

皆さま、こんばんは~!
本日は、普段あまり見かけない珍しい光景をご紹介したいと思います。

~~とある晩の様子~~

めんまさんがトロトロした顔で

寄り添っているのは。。。

   



相方さんの、足。


sato:『んまあ!珍しい!』

この時、すぐ横にsatoが座っていたのに、

めんまさんが選んだのは、相方さんでした...(´;ω;`)ウウ・・・

相方:『そーかそーか!俺の方がいいのか』
 ↑超ご機嫌な相方

こんなにピッタリとくっついちゃって~。。。

なんだか妬けてしまいます。(*`ε´*)ノ

sato:『めんまさーん!こっちに来て下さい~~!(ノд・。)』

め:『・・・・・めんどくさいわ。。。』

satoの呼びかけにも反応せず、相方さんとラブラブなめんまさん。

『邪魔しないでよね~♪』と勝ち誇った顔で言う相方さんに、ちょいイラっとしつつ、仲良くしている二人をそっとしておいてあげる事にした優しいワタシ...(え?)



でもでも、そんな気遣いは、無駄な事だったのでした。。。


めんまさんの枕代わりになる事なんて滅多にない相方さん。
最初は嬉々として足を貸してあげていたのですが、こんな状態には慣れていないため。。。

め:『・・・・・ったく』

め:『この、根性なしがっ!』

ものの10分で、『足が痛い』などと言いだし、ギブアップ(笑)

代わりにブランケットを差しだしておりました。

せっかくの機会を自らリタイヤして逃してしまった相方さんなのでした。。。

ワタシなんて、最長2時間超もめんまさんに膝をお貸ししたこともあるのに!

【おまけ】

めんまさん、めんまさん!!顔、やばいですよーー!(;;;´Д`)

それでは皆さま、
また来週~~~(o・ω・)ノ))

 

    

|

« イベント開催します! | トップページ | ケータイ猫パンチTV情報局でめんまさん特集やってます。めんまさんに叱られたい人必見です! »

コメント

めんまさん☆めんまさん


(>ω<)/catめんまさんriceballめんまさんriceballおにぎりさんcatおにぎりさんw(*゜o゜*)w

大きなriceballおにぎりcatめんまさん発見good


相方さんshineサービスDAYshine終了happy02


イベントに行きたいよぉhappy02

投稿: MOMO | 2009年4月 6日 (月) 21時06分

めんまさん、うっとりと相方さんの足に♪気持ちよさそ~(*^-')b

投稿: けい | 2009年4月 6日 (月) 21時08分

んま!珍しい~!
でも、足のしびれに負けて、ブランケットで代用ですか!
ブランケットでは、めんまさん、不服そうですよ~!
相方さん、もうちょっと頑張らなくちゃ!

投稿: miki | 2009年4月 6日 (月) 21時15分

珍しいですね。
でも慣れてないせいか、しびれちゃいましたかsweat01
またかみつかれちゃいますよ。

投稿: りつねこ | 2009年4月 6日 (月) 21時19分

おおっめんまさん相方さんとついに足枕ですかshine
でも足痺れちゃったんですねsweat01
めんまさんの顔がふやけてるますよ~(汗)

投稿: みもっち | 2009年4月 6日 (月) 21時22分

めんまさんがせっかく来て下さったのに~
相方さんギブアップしちゃったんですね~~~sweat01
私も痺れがきても、寝違えても
毎晩腕枕で腕をお貸ししてますよcoldsweats01

おまけのめんまさん最高sign03

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2009年4月 6日 (月) 21時57分

めんまさんっ♪
相方さんの足枕は気持ち良かったですかぁ☆相方さん、ちゃんと代わりに枕を差し込まれてっ♪お優しいっshinesatoさんの忍耐力には叶わないかっ(笑)
なんか日常のワンシーンshineこういうのいいですねぇ☆☆

投稿: ときたろう | 2009年4月 8日 (水) 01時24分

めんまさんは、やはり相方さんの匂いが好きなのでは無いでしょうか?
それにしても、トロ〜ンとしためんまさんは、格別に可愛いですねheart04

投稿: 下北沢 | 2009年4月 8日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント開催します! | トップページ | ケータイ猫パンチTV情報局でめんまさん特集やってます。めんまさんに叱られたい人必見です! »