« 4/26イベント続報です! | トップページ | イベントでのお願いです! »

2009年4月20日 (月)

【お知らせ】猫パンチTVショー

皆さま、こんばんは!

すでに猫パンチTVスタッフの方より、当ブログ上でも告知がありましたように、
今週末、4月26日(日)、お台場にて猫パンチTVショー!~猫ブロガー大集合~というイベントが行われます。

め:『・・・・なんや、それ?』

sato:『なにやらトークあり、ゲームあり、プレゼントありの、来場者様も参加できるイベントらしいですよ』

今回、URA EVOさんからお声をかけて頂き、ワタクシめも参加させて頂く事になりました。

最初、軽い気持ちで参加表明をしてしまったのですが、ととととトークコーナーがあるそうで...。
わわわワタシもその席に座るとか...あわわわ。。。どうしよう、やっぱやめれば良かった...(っておい!)

め:『わいがどんだけ偉大で素敵なネコ様なのか、小一時間しゃべり倒してくりゃええやん』

sato:『・・・どこかの将軍様かのような形容ですね...』

当日、会場からブログの更新も行うそうなので、こちら出張版はいつもは月曜日だけの更新となっておりますが、26日(日)は、臨時更新を行う予定です。
あ、あくまで、予定ですけど...(汗)うまく更新できるかどうかは保障できません(弱気)


ちなみにめんまさんは、自宅待機です。


どんなイベントになるのか、ドキドキわくわく。今からかなり緊張しておりますが、今までお会いした事のない猫パンチTVブロガーさんをはじめ、ご来場下さる皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

挙動不審で、めんまさん体型の女がいましたら、それはワタクシです(;´▽`A``
どうか生温かい目で見てやって下さいませ。

め:『くれぐれも、わいに恥かかすような事するんやないで~!』

sato:『気をつけますぅ。。。』

当日いらっしゃる方は、どうぞお気をつけて足をお運びくださいね。

詳細はこちら

猫パンチTV EXPRESS

|

« 4/26イベント続報です! | トップページ | イベントでのお願いです! »

コメント

いいなぁ~、行きたいけど…、東京は、ち遠いですな~sweat01

satoさん、緊張した時は、掌に人人人ですよ!
ご健闘をお祈りします。

次回は、関西でも開催されますように…。

投稿: miki | 2009年4月20日 (月) 21時05分

めんまさん☆めんまさん


karaokeイベント当日はcatめんまさん自宅からpcsatoさんは会場からpc更新を期待いたします(*>ω<)☆good

catめんまさんが会場に現れたらshineきっとheart04モテheart04モテheart04で忙しいでしょうねsmile

投稿: MOMO | 2009年4月20日 (月) 21時07分

東京ですか。
近かったら是非見に行きたいですが・・・残念ですね。
イベント後の記事を楽しみにしてます。

投稿: りつねこ | 2009年4月20日 (月) 22時28分

イベントですか~happy01
satoさん、めんまさん素敵なところ
いっぱい語ってきてくださいnote
頑張ってrock

投稿: 猫娘(=^エ^=) | 2009年4月21日 (火) 00時19分

イベント行きたいよぉぉdash残念ですぅ‥sweat02
またブログの更新などからのご報告shineを楽しみにしてheart04
当日行かれる方はめんまさんみたいに可愛い女性tulipshineを見つけないとflairですねっnotes

投稿: ときたろう | 2009年4月21日 (火) 01時31分

めんまさん体型って・・・。
satoさん、そんなことないですようぅ!!!!
って、あんまり激しく否定するのも、おかしいか・・・。
イベント、楽しんできてくださいね♪

投稿: ぴの♪ | 2009年4月21日 (火) 09時32分

うっき~!当日を楽しみにしております。

投稿: 猫まみれ | 2009年4月21日 (火) 09時52分

イベント参加しますscissors
satoさんとお会いするの楽しみにしてますhappy01

投稿: みもっち | 2009年4月22日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/26イベント続報です! | トップページ | イベントでのお願いです! »