« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

急いで! 3つ!

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさんこんにちは。

猫パンチTVです。


猫パンチTVから3つのお知らせです。



1.猫パンチTVと猫マンガ誌『ラブねこ』がコラボレーション!

7andy_07219111_2 

あなたの愛猫写真が『ラブねこ』に掲載されるチャンス!

締め切りは6月18日。

こちらから応募できます!



2.レナありがとうプレゼント開催中!

みなさんに愛され2月3日に永眠したレナ。感謝の気持ちをこめたプレゼントを行っています。

締め切りは6月3日なので、まだの人は急いで!

こちらから応募できます!



3.ねこ友作ろう! 猫パンチTVcafe三期メンバー募集中!

猫パンチTV公式の交流サイト『猫パンチTV cafe』の三期メンバーを募集中です。

もちろん利用は無料!

定員(200人)になり次第締め切ります。

こちらから入会できます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

ねこ友作ろう!

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧の皆さん、こんにちは!

猫パンチTV公式SNS『猫パンチTV cafe』です。


昨日より『猫パンチTV cafe』第三期メンバーの募集を開始いたしました。

今回の定員は200名です。

(※定員になりしだい締め切ります)


ねこ友増やしたり、コミュニティで盛り上がったり、オフ会やったり……遊び方はたくさん!


利用はもちろん無料!!


『猫パンチTV cafe』に参加すると、これまで以上に猫パンチTVが楽しくなります!!



入会はこちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

コメント欄で頂いた質問に答えてみます!Part.2

皆さま、こんばんはー!

先週に続き、今週も この日のコメント欄+先週のコメント欄で頂いた質問にお答えいたしますね^^

ではでは、早速いってみよー!

続きを読む "コメント欄で頂いた質問に答えてみます!Part.2"

| | コメント (9)

2009年5月18日 (月)

コメント欄で頂いた質問に答えてみます!Part.1

皆さま、こんばんはー!

今日は、この日のコメント欄で頂いた質問にお答えしていきたいと思います。
(※今週と次週の2回にわけて回答しますね。)

ではでは、早速いってみよー!

続きを読む "コメント欄で頂いた質問に答えてみます!Part.1"

| | コメント (10)

お店のイベントレポートです!

先月26日に行われたイベント「猫パンチTVショー」の会場となった、東京カルチャーカルチャーのページに、イベントレポートが掲載されました。

こちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

イベントで頂いた質問に答えてみます!Part.2

皆さまこんばんは!

さてさて、今週は先週に引き続き、イベントにご来場下さった方から頂いた質問にお答えしたいと思います。

それでは早速いってみよー!

続きを読む "イベントで頂いた質問に答えてみます!Part.2"

| | コメント (9)

2009年5月 4日 (月)

イベントで頂いた質問に答えてみます!Part.1

皆さま、こんばんはー!

GWもそろそろ半ばとなりましたね。
今年は大型連休となった方も多いとか。。。
どこかへお出かけされて楽しい思い出を沢山作られた方も、お家でのんびりされている方も、連休なんて関係なくお仕事に励んでいらっしゃる方も、ブログを見に来て頂きありがとうございます(*゚▽゚)ノ

さて今週は、先日のイベントでご来場者の方からいただいた質問の中で、
当日会場で答えられなかった質問にお答えしていきたいと思います。

それでは早速いってみよー!

続きを読む "イベントで頂いた質問に答えてみます!Part.1"

| | コメント (11)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »