« 急いで! 3つ! | トップページ | めんま警備隊長 »

2009年6月 1日 (月)

蔵出し写真【パトロール編】

皆さまこんばんはー!

本家の更新もなかなかできないくらいなんだか私生活がバタついており、めんまさんの写真をあまり撮っていない今日この頃...(;;;´Д`)ゝ

そんな中、やってきちゃった週に1度の出張版の更新日!

ひゃ~、どうしよう。。。ネタがない!!(@Д@;)写真がない!困ったーーー!

・・・・っというわけで、今まで撮った写真の中から未公開(多分)のものを引っぱりだしてアップしたいと思います。もしかしたら、こんな形式がしばらく続くかも...しれません^^;
若干手抜きチックでごめんまさい!(;・∀・)

とりあえず今週は、パトロール中のめんまさんを集めてみました。
それでは続きからどうぞ~!

まずは、どーん!と大胆におっぴろげているめんまさん。

外に出ると必ず地面に転がって、くねくねダンスを踊るのですが、これをやられると毛の間に細か~い砂粒が入り込んでしまい、帰宅後のメンテナンスがやっかいなんですよね~。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

特に、、、

このような、ゴミの溜まりやすいジメっとした隅っこでゴロゴロされると大変なことに!

ああああ....自慢の高級毛皮が台無しですわ。。。(ノω・、)

お次は、眼光鋭く周囲をチェックするめんまさん。

真剣ですね。


隙がありませんな!

と思いきや。。。


す、隙だらけでした(笑)

最後に、夜勤中のめんまさん。

興味津々で前方を見つめています。おヒゲまで前へならえ!(*^m^)o==3

め:『異常な~し!』

お疲れ様です~!

・・・またこんな風に、めんまさんと一緒に街のパトロールに出かけたいです。
というか、丸々一日中、めんまさんと ゆっくりたっぷりもっふりべったりしたいです...(ノ_≦。)

最後は愚痴っちゃってすみませんでした^^;

そんなこんなで、今後ともどうぞよろしくお願いします。

   
 

|

« 急いで! 3つ! | トップページ | めんま警備隊長 »

コメント

めんまさん☆めんまさん


蔵出しcameraありがとうございますheart01何だか久しぶりのcatめんまさん祭見たいでいいわぁhappy02


帰宅後のcatめんまさんのお世話も楽しいnotesですよねwinksatoさんgood相方さんはしないのsmileめんまさんのお手入れflair

投稿: MOMO | 2009年6月 1日 (月) 21時06分

satoさん、お疲れ様です~。
お休みの日は、めんまさんともっふりべったりして、体を休めて下さいよ~!

ぱっかーん!とおっぴろげてるお写真最高です!
めんまさんは、高級毛皮なので、砂粒がめり込みそうですね。

投稿: miki | 2009年6月 1日 (月) 21時06分

satoさんお疲れ様ですshine
蔵出しめんまさん可愛いですheart01
今回はパトロール編で色んなのが見れてよかったですmoon3
今は大変だと思いますがめんまさんが居るから頑張れるんだと思いますよhappy01

投稿: みもっち | 2009年6月 1日 (月) 21時15分

Satoさ~ん、お疲れ様です。
そしてそして、蔵出しめんまさんありがとうございます(^O^)
どれもこれも可愛い~♪
お休みの日はめんまさんといっぱいべったり&まったりして下さいね!!

投稿: ふくふく | 2009年6月 1日 (月) 21時21分

パトロールめんまさん蔵出しnote
夜のめんまさんのお目目のまん丸なことまん丸なことheart01
家のお隣さんの猫ちゃんコウちゃんもお外に出ると
めんまさんのようなゴロンゴロンしちゃってますsweat01
スリスリこすりつけるのがいいんでしょうね~coldsweats01

めんまさんとゆっくり一緒にいる事もできない位に
お忙しいsatoさん。
どうぞ本当に体壊さないようにしてくださいねup

投稿: 猫娘 | 2009年6月 1日 (月) 22時24分

お忙しいなか、更新ありがとうございます。
めんまさん、道路でゴロンですかぁ~
高級毛皮が汚れてしまいますね。
ここはわいの縄張りやって感じなんでしょうね。

投稿: | 2009年6月 1日 (月) 22時40分

お身体大事になさってくださいね。

投稿: りつねこ | 2009年6月 1日 (月) 22時41分

ぱっか~んflairと、隙だらけ、なめんまさん(笑)かわいおもろ~すぎますっhappy02夜勤シーンのこのドまんまるちゃんeyeにゃんてきゃわいいのですかっnotes
こんな素敵heart04なお写真☆お蔵入りしていたなんてbellごもったいなーい!!お忙しい時こそこのパターンnote是非とも☆だしちゃってくださーいup
めんまさんもべったりheart01ラブラブ待っておられますねっlovely

投稿: ときたろう | 2009年6月 2日 (火) 02時06分

 も~さぁ~転がっているめんまさん最高です(笑

 satoさんとの時間が少なくなって寂しいと思います。
 satoさんも同じね。
 私も仕事が終わると寄り道しないで飛んで帰ります。

 お体お大事にねwink

投稿: けいちん | 2009年6月 2日 (火) 12時15分

めんまさん、高級毛皮でも、お構いなし・・・。
エルメスで八百屋へ行く感じ?
カジュアルですよね・・・☆

satoさんの「ゆっくりたっぷりもっふりべったり」計画、いかがでしたでしょうか?
ステキなお休みでありますように♪♪♪

投稿: ぴの♪ | 2009年6月 2日 (火) 19時31分

蔵出し写真楽しませていただきました♪
satoさんお忙しい中ありがとう~!!
今日はお休みだから「ゆっくりたっぷりもっふりべったり」してますかぁsign02


私もご一緒したいですhappy01

投稿: maju | 2009年6月 3日 (水) 12時03分

なんだろう…
めんまさんの胴輪?ハーネス姿を見たら
『カオナシ』@千と千尋を思い出しました。

これは…聞いちゃまずいのかな…
あの、めんまさん、首ってどのあたりですか?

投稿: nyamo | 2009年6月 6日 (土) 00時42分

張り込みしすぎて、疲れちゃったみたいな写真が最高です! 

どうか無理をなさらずに……。

投稿: ボンソワール | 2009年6月22日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急いで! 3つ! | トップページ | めんま警備隊長 »