« めんま警備隊長 | トップページ | 猫パンチTV本の発売決定です! »

2009年6月15日 (月)

抜け毛の季節なのに。。。

春先から徐々に冬毛が抜け落ちて、だいぶすっきりとしためんまさん。

1

だいぶすっきり???

スッキリ????

2
め:『なんや、なんか文句あるんか?』 

******

sato:『いやあのその、、、

確かに、日々ものすっごーく山盛りの毛が抜けていますので、だいぶスッキリしてきているはずなのですが。。。。

sato:『ムックムクやないかーい!』
3
sato:『まるでマトリョーシカですよ!』

め:『わいの毛皮は高級やから、ボリューミーなんや!annoy
4

めんまさんは、短毛の割には普通の短毛の子よりも若干毛が長めでして。。。
しかもムートン並みに毛が密集しているため、夏場でも結構モコモコしているんですよ~。

梅雨のこの時期、湿気を含んでむしろ毛が膨張しているような気がします...(;´▽`A``

つい2日前の土曜日に体重を量ってみましたが、やはり前回と変わらず9.3kgをキープしておりましたので、決して太ったわけではないですよ~!

ではでは、また来週~!
 

|

« めんま警備隊長 | トップページ | 猫パンチTV本の発売決定です! »

コメント

めんまさん☆めんまさん


( ̄▽ ̄〃)heart04めんまさんミラクルなのかしらshine


もふもふcatめんまさんに憧れますheart01是非paper触りたいpaper触りたいpaperマッサージ付きで雇っていただけませんかbleah

投稿: MOMO | 2009年6月15日 (月) 21時28分

なんてモコモコふわふわな『めトリョーシカ』(^ε^)
なでなでした~~い♪

投稿: ふくふく | 2009年6月15日 (月) 21時42分

めんまさんの毛で何か出来ないでしょうか

投稿: りつねこ | 2009年6月15日 (月) 21時50分

めんまさんshineモコモコ姿やっぱり赤ちゃんペンギンにしか見えません(笑)
梅雨の湿気に納得ですねrain
P.Sねこぱんち星祭り号買いました
来月号で最終回なのが残念です(>_<)

投稿: みもっち | 2009年6月15日 (月) 21時58分

くお~!もこもこムートン!!…触りたいよ~~!!!

ふっくらなボディーラインは、めんまさんのチャーム・ポイントですよ!

投稿: miki | 2009年6月15日 (月) 21時59分

んまっheart04なんだかおすましで凛々しいっnotes
めんまさんのおけけは写真を通して見ていてもフンワリshineモフモフ極上ムートンってのがわかりますup私達と同じく…梅雨時は湿気で膨らむのか…めんまさんは膨らんでも可愛いのに…dash
sunもモッコモコめんまさんshineが大好きですっ(笑)

投稿: ときたろう | 2009年6月16日 (火) 05時53分

めんまさんの高級毛皮に湿気は大敵ですよね( ̄◆ ̄;)
梅雨の晴れ間を見つけて、虫干しせねば!
この時期、かくれ癖っ毛の私は湿気を吸ってぼんわーっと膨らんでどうにもならん(ノ_-。)
めんまさんがすっきりみえないのも、きっとそのせいにちがい。。。ない?

投稿: ネボスケ | 2009年6月16日 (火) 10時36分

抜け毛しても、もっふりのめんまさん(◎´∀`)ノ
毛皮じゅなくて、その下のものがもっふりしてるのかな(;´▽`A``

昨日友人宅の10キロ超えニャンコに会ってきました♪
それはそれはデカくて抱え切れませんでしたよ~( ̄○ ̄;)!

投稿: 猫娘 | 2009年6月16日 (火) 22時28分

めんまさんマトリョーシカ・・・。
めんまさんの中から小さいめんまさんがぞくぞくと。
想像しただけで萌えます。
キューピーさんの次の商品企画は
ぜひ、マトリョーシカでお願いします!

投稿: 北 | 2009年6月17日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんま警備隊長 | トップページ | 猫パンチTV本の発売決定です! »