« 猫パンチTV本の発売決定です! | トップページ | 統一テーマに答えてみよう!【第1回】 »

2009年6月22日 (月)

めんま警備隊長

相変わらず窓辺の警備を熱心に行っているめんま隊長。

下を見て。。。

上を見て。。。

あ!目が合っちゃいました(*≧m≦*)

sato:『めんまさん、めんまさ~ん!』

意味もなく呼びかけると。。。

・・・と、とっても冷たい目で見られてしまいます。。。(´Д⊂グスン

仕事中の隊長には、あまりちょっかい出してはいけませんね。(;´▽`A``

真剣な顔で、身を乗り出して熱心に外を見続けるめんま隊長。

毎日毎日、本当にまあ、よくも飽きずにこの窓に張り付いていること!

お疲れ様です!

*****

・・・・同じような写真での更新が多くてすみません(;;;´Д`)
とにかくめんまさん、この場所にいることが多過ぎ!!

それでは皆さま、また来週~~(o・ω・)ノ))

      

|

« 猫パンチTV本の発売決定です! | トップページ | 統一テーマに答えてみよう!【第1回】 »

コメント

めんまさん☆めんまさん


rain梅雨空でもcatめんまさんのお側にいられるならheart01警備隊でご一緒したいですわぁheart04


bookめんま本早く読みたいなあhappy02

投稿: MOMO | 2009年6月22日 (月) 21時03分

めんま隊長お勤めご苦労様ですshine
最後の画像はちょっとやさぐれ感が可愛くてむふ~としちゃいます(^з^)

投稿: みもっち | 2009年6月22日 (月) 21時12分

隊長、毎日お疲れさまですsign03
我が家もめんま隊長にジ~ッと見張られたいですheart04

投稿: ぷく姫 | 2009年6月22日 (月) 21時13分

めんまさん、お仕事熱心ですね~。

私も、冷たい視線を返されても、見続けたいです♪
はぁ~、男前だなぁ~heart01

投稿: miki | 2009年6月22日 (月) 21時20分

めんまさん、めんまさん、今日もお疲れ様です。
satoさん、お疲れの中更新ありがとうございます。

投稿: りつねこ | 2009年6月22日 (月) 21時30分

satoさん。
更新アリガトウございます。
最新のめんまさんに元気頂きました!!!!

投稿: yumi@めんまさん | 2009年6月22日 (月) 22時29分

隊長が んsign02と気付いたとこ 可愛いっlovelyheart04
身を乗り出し、厳しい警備☆
やっぱりこの後ろ姿shine何度見ても癒されますよぉ♪
rainも降るし蒸し暑いですねぇ…
めんまさんも涼を求めてクールダウンしてるかなぁ
おやすみなさい~

投稿: ときたろう | 2009年6月23日 (火) 01時36分

めんまさんが窓から身を乗り出して外を眺め、
その横の窓からsatoさんが必死にカメラを構えている図って!?
ふ、ふっ(*^-^)

下を歩く人たちから、丸見え状態なんですか?

投稿: ネボスケ | 2009年6月23日 (火) 08時25分

めんまさん本当にこの場所がお好きなんですね♪
同じ写真でも何でも、めんまさんの姿が見れたら
それで幸せです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: 猫娘 | 2009年6月23日 (火) 22時29分

車で外回りの仕事をしていた頃、お昼はだいたい車内で食べていました。

その場所には2Fの窓からこっちを凝視している猫がいつもいました。

監視される感覚を持ちながら食べていたものです。

投稿: kats | 2009年6月23日 (火) 22時34分


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/ckiS0Bl/

投稿: ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009年6月29日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫パンチTV本の発売決定です! | トップページ | 統一テーマに答えてみよう!【第1回】 »