« 蔵出し写真【パトロール編】 | トップページ | 抜け毛の季節なのに。。。 »

2009年6月 8日 (月)

めんま警備隊長

皆さまこんばんは~!

雨降りだったり曇りだったりと、なんだかどんよりとした天気が多い今日この頃。。。

天気が悪いとめんまさんのご機嫌もあまりよろしくないのですが、それでも日課である窓辺の警備は、毎日ちゃんと真面目にこなして下さっております。

窓枠にかじりついて、怪しい気配がないか目を光らせるめんま隊長。

思わずしがみつきたくなるたくましい後ろ姿。

め:『・・・・・・静かやな~。。。』

特に異常もなく、平穏な街の様子に安心したご様子のめんまさん。

周囲の安全を確認し、この日も無事任務完了!

め:『・・・・・・っけ!ほんとーに な~んにも起こらないつまらん街やなぁ。。。』

めんまさん的には、平穏すぎて少々つまらない。。。のかな?(*^m^)o==3

*****

第2めんまタワーは、当初の予想をはるかに上回るほど大活躍しております!

毎日毎日、寝ている時とご飯の時と膝に乗って甘えている時以外はここに座って外を眺めているのでは?ってくらい、とにかくしょっちゅうタワーに上って外を眺めております。
いわゆる「キャットタワー」というものがない我が家ですが、この棚はキャットウォーク付きの巨大キャットタワーみたいな役割をしてくれています(*^m^)o==3 よかったよかった♪

      

|

« 蔵出し写真【パトロール編】 | トップページ | 抜け毛の季節なのに。。。 »

コメント

めんまさん今日も窓辺警備ご苦労様ですsign01
な~んにもなくて平穏な毎日が幸せですよねheart01

めんまタワー大活躍ですねnote
うちもボロボロのタワーでお外眺めてますよ~eye

投稿: 猫娘 | 2009年6月 8日 (月) 21時04分

めんまさん☆めんまさん


めんま警備隊長paperお疲れ様ですpaper


めんま隊長が厳しく警備すてくれるのでpaper今日も無事notes遊びに行けましたhappy02ありがとうcatめんまさん隊長heart04

投稿: MOMO | 2009年6月 8日 (月) 21時05分

めんまさん、警備お疲れ様です。

投稿: りつねこ | 2009年6月 8日 (月) 21時14分

めんま警備隊長お疲れ様ですshine
第2めんまタワー大活躍でベストスポットになってよかったですねhappy01

投稿: みもっち | 2009年6月 8日 (月) 21時44分

お!めんまさん、警備のお仕事張り切ってますね~!

働く男の後姿…、あぁ!すがりつきたい!

背中は逞しいのに、プリッと可愛いお手手がたまりません~!heart04

投稿: miki | 2009年6月 9日 (火) 00時19分

めんまさん、警備お疲れ様です。(^O^) 平和で何よりです。 めんまタワー大活躍、お気に入りなんですね~heart

投稿: 苺ミルフィーユ | 2009年6月 9日 (火) 18時15分

キャットタワーよりも遥かに大活躍ですよっlovelyheart04
警備のお立ち台にもflairどで~ん☆と眠ることも可能ですしねっnotes

横から見た図がなんとも可愛いっshineshineこの胴回りがheart04言葉にならないっlovelyshine

投稿: ときたろう | 2009年6月16日 (火) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蔵出し写真【パトロール編】 | トップページ | 抜け毛の季節なのに。。。 »