« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

めんまさんVSうずらさん

めんまさんに突然襲い掛かるうずらさん。

う:『・・・兄さん。。。

   隙ありーーー!!』

め:『なっ!なにすんねん!!!(#`皿´)』


う:『不意打ちしないと勝てないんですものー!』

め:『このガキャぁ。。。


う:『むぐぐぐぐ!!!や、やめてーー!』

自分から仕掛けたくせに、めんまさんに反撃されてたまらず逃げ出すうずらさん。

でも、うずらさんのガッツはこんなもんじゃぁございません!

め:『む?また。。。』

め:『きやがったなーーーー!!』

め:『ったく、何度も何度も。。。』

め:『うざいんじゃぁーーーー!!』

め:『ええかげんにせえや!!』

めんまさんのパンチがクリーンヒット!

これでようやく、うずらさんも大人しくなったようです。

めんまさん、めんまさん。お疲れ様でした!

うずらさん、めんまさんと遊びたいのについついガブガブ噛んでしまい、お怒りを買ってしまうのです(;´▽`A``
むしろ、めんまさんが怒って反撃してきてくれると燃えるようで、さらにヒートアップしちゃうんですよね~。

う:『めんま兄さん、楽しかったわ!!』

日に何度もこんな風に 戦いを挑まれている、気苦労の多いめんまさんなのでした。。。

       

| | コメント (12)

2009年7月24日 (金)

ケータイ猫パンチTV版『めんまさん』も絶賛連載中!

『でぶねこ☆めんまさんがいく!』をご覧のみなさま。
こんにちは。ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVは、ケータイオリジナル版『でぶねこ☆めんまさんがいく!』を連載中です! 



では、最近のオモシロ作をご紹介!


「そこのお嬢さん!」

090723

頼りになる・・・かどうかは保障できませんが...(^▽^;)


なりますよ! めんまさんだもの! ちなみに、毎週木曜日更新です! 


ケータイ猫パンチTVでは、『でぶねこ☆めんまさんがいく!』のほかにも、 爆笑猫マンガ(やムービー&デコメ)を毎日更新中! こ〜んなに盛りだくさんで、毎月315円(税込)ポッキリです。詳しくはこちらを!


ぜひチェックしてみてください! まずは無料の、 爆笑一コママンガ「today's cat」からどうぞ



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年7月20日 (月)

めんま隊長と新人警備員・2

第2めんまタワーで夜警に励むめんまさん。

そこに、

と、新人隊員さんがやってきました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

めんま兄さんのやることに興味津々で後を追ってばかりの子猫ちゃん。

本日、本家の記事でお知らせいたしましたが、この子猫ちゃんは正式に我が家の一員になりました!!(*゚▽゚)ノ

名前は「うずら」と命名。以後どうぞよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

続きを読む "めんま隊長と新人警備員・2"

| | コメント (11)

2009年7月17日 (金)

『でぶねこ☆めんまさんがいく!』コミックス化決定です!

『でぶねこ☆めんまさんがいく!』をご覧の皆さん、こんにちは!

猫パンチTVです。

今日はとてもうれしいお知らせです。



月刊ねこぱんちで連載していた『でぶねこ☆めんまさんがいく!』のコミックス化が決定いたしました!!



出版社は幻冬舎コミックスで、今秋発売予定です。

詳細は随時お知らせしていきますので、お楽しみに!!


(※同じく『ぽれぽれDays』のコミックス化も決定しました)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

めんま隊長と新人警備員

ベランダの警備を まったりと手を抜きながら こなしていためんまさんの元に、子猫ちゃんがやってきました。

どうやら、めんまさんの仕事のお手伝いをしたいようです。

 

続きを読む "めんま隊長と新人警備員"

| | コメント (11)

2009年7月 7日 (火)

バージョンアップしました!

本日猫パンチTVはバージョンアップしました!



1.猫パンチTVトップが変わりました!

これまで以上に見やすく、読みやすくなりました。ぜひ、猫パンチTVトップをチェックしてください!!


2.クチコミ猫ショップ始まりました!

全国のオススメ猫ショップを紹介する「クチコミ猫ショップ」がスタートしました。楽しい買い物をどうぞ!!


※猫ショップのオーナーの皆様へ

『クチコミ猫ショップ』と『猫パンチTVトップ』と『ケータイ猫パンチTV』に、低価格で長期間、お店の広告が出せます。ぜひ、ご検討ください!!


例:) 3ケ月コース 31.500円(税込)


詳しくはこちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月 6日 (月)

そのときのめんまさん

皆さまこんばんは!

今回は、昨日放送された番組の撮影時の様子をご紹介したいと思います。

相変わらず、人にもカメラにもまったく動じないめんまさん(*^m^)o==3

むしろ、satoがカメラを近づける時よりも平然と構えているように見えますな。。。
・・・ワタシの時は、目をそらしたりするのに...(ノд・。)

続きを読む "そのときのめんまさん"

| | コメント (13)

2009年7月 2日 (木)

『コミック 猫パンチTV』に決定です!

先日お知らせしました8月下旬発売予定の猫パンチTV本の正式名称が、『コミック 猫パンチTV』(幻冬舎コミックス)に決定しました!!

(※詳細はこちらをどうぞ



これまでにない新しいスタイルの猫コミックを現在、制作中です。

お楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »