« バージョンアップしました! | トップページ | 『でぶねこ☆めんまさんがいく!』コミックス化決定です! »

2009年7月13日 (月)

めんま隊長と新人警備員

ベランダの警備を まったりと手を抜きながら こなしていためんまさんの元に、子猫ちゃんがやってきました。

どうやら、めんまさんの仕事のお手伝いをしたいようです。

 

若干不安そうですが、やる気満々の子猫ちゃんの勢いに押され、とりあえず配置につくよう指示してみためんまさん。

次々と小窓を移動し、精力的に仕事をこなす子猫ちゃんに、めんまさんも感心したようで。。。

すっかり仕事を子猫ちゃんに任せて、再びまったりし始めました。

め:『・・・・こいつ、なかなかやるな。。。』

ご自分の仕事がひとつ減って、ラッキー♪と思っているめんまさんなのでした。。。

できればめんまさんもサボらないで、子猫ちゃんとふたり並んで小窓から顔を出して警備して欲しいのにな~(笑)

【おまけ】

熱心に警備する新人隊員。真剣なまなざしですな~。

************

いつもご訪問&コメント頂きありがとうございます!
先週の記事で、めんまさんの大きさを実感していただけたようで...(*^m^)o==3
あれは正真正銘の500mlペットボトルでして、オロナ●ン・なんとかではありませんよ~(笑)
あと、子猫ちゃんの名前、そろそろ決めてあげたいとは思っているのですが
その前に、うちの子になってもらうか否かの問題があるので、決めかねております^^;
近日中に諸々決定して本家でお知らせできたらな。。。と思います!

それでは皆さま、また来週~~(o・ω・)ノ))

|

« バージョンアップしました! | トップページ | 『でぶねこ☆めんまさんがいく!』コミックス化決定です! »

コメント

めんまさん☆めんまさん


警備は任せてgood看病しに来て下さいsadめんまさんが看病してくれたらflairすぐに治るかもよぉ〜〜heart04

投稿: MOMO | 2009年7月13日 (月) 21時07分

う~ん
もう子猫ちゃんはsatoさん家の猫の
つもりじゃないのかな。

投稿: Big Cat | 2009年7月13日 (月) 21時20分

きゃぁぁ~~~!

二人とってもイイ感じ~heart02

ずっと前から二人一緒にいるように思えて違和感まったくないです。

お転婆お嬢さんはきっともう自分の家

だと思いこんでると思います(●´艸`)ヾ

投稿: maju | 2009年7月13日 (月) 21時56分

可愛い後輩君ですね。Satoさんの家の子は成ってるんじゃあないんですか?もしそうだったらにめんま様とにぎやかな更新を楽しみしてます。

投稿: ぽち | 2009年7月13日 (月) 22時00分

satoさん、相方さんは真剣に子猫ちゃんの事を考えてるんだと思うんですが、、、

一読者としては、、完全にもうご家族では???なんて思っちゃいます。
逆に里親に出すとしたら、けっこう寂しいですよお~。
ここまで一緒にいちゃうと。

変におどしてるみたいだったら、ごめんまさい。
ウチは猫2匹が7歳くらいになったら、あんまり高齢になる前に、子猫を迎えようかなあ?って思ってたもので。
いずれにしても、めんまさんと子猫ちゃんの絡みも楽しませてもらってます♪

投稿: アキ | 2009年7月13日 (月) 22時59分

めんまさん、ベランダ警備は子猫ちゃんにまかせちゃうのかな~happy01

投稿: りつねこ | 2009年7月13日 (月) 23時06分

めんまさんと喧嘩しないならサト家の子にしてあげて〜

投稿: 菜々 | 2009年7月13日 (月) 23時12分

めんま警備隊長に部下ができたんですね♪
子猫ちゃん意外とやる~~~ぅ!
これからめんまさんと子猫ちゃんが並んで
警備する姿が見れるのかな~

投稿: 猫娘 | 2009年7月14日 (火) 00時57分

あらっshine仲良く警備されてますねっflair
子猫隊員shine小窓から身を乗り出して☆細かい仕事されてますねっsign03
早くめんま隊長のようにたくましく育つのだよlovely

投稿: ときたろう | 2009年7月14日 (火) 01時24分

チビちゃんはなんでもお兄さんのマネをしたがるものですね♪♪


それにしても、学習能力の高さに驚かされます~!

めんまさん、大あくびしてる場合じゃぁ(゚ー゚;。。。。

投稿: ネボスケ | 2009年7月14日 (火) 08時12分

めんま隊長の指示を受けて子猫警備員はしっかり任務遂行してますねshine
なんだかこの先のことが気になってしまいます~(^-^;

投稿: みもっち | 2009年7月14日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バージョンアップしました! | トップページ | 『でぶねこ☆めんまさんがいく!』コミックス化決定です! »