« 『コミック 猫パンチTV』に決定です! | トップページ | バージョンアップしました! »

2009年7月 6日 (月)

そのときのめんまさん

皆さまこんばんは!

今回は、昨日放送された番組の撮影時の様子をご紹介したいと思います。

相変わらず、人にもカメラにもまったく動じないめんまさん(*^m^)o==3

むしろ、satoがカメラを近づける時よりも平然と構えているように見えますな。。。
・・・ワタシの時は、目をそらしたりするのに...(ノд・。)

放送された映像は、ほんの数十秒でしたが、当日の撮影には約2時間ほど時間がかかりました(笑)
TVって、そんなもんですよね~。

本当は、めんまさんの幼少期の写真や、おもしろ動画(チョイチョイとか)等のデータをお渡ししないといけなかったのですが。。。

すっかりすっぽかしてしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・・・・ご担当者様、ごめんまさい(;;;´Д`)ゝ

ま、まあ、そんな映像がなくても、他に沢山の可愛いネコさんワンコさんの面白映像がいっぱい見られたので、よかったよかった♪

男性ディレクターさんと、女性スタッフさんの2名がいらっしゃり、お二人ともネコが大好きな方でしたので、撮影は順調に進みました^^


女性スタッフさんのフェイシャルマッサージを受けてうっとりするめんまさん。

このスタッフさん、すごくネコの扱いが上手で、めんまさんはメロメロに heart01


こんな顔まで間近で撮られていました(笑)


骨抜きにされためんまさん(*^m^)o==3


め:『むっふーー』

その後、お散歩、、、もとい、パトロールに出かけてみましたが、めんまさんはもう仕事をする気が失せたのか、ぜんぜん歩いてくれませんでした(汗)

仕方なくパトロールは早々と切り上げ、再び自宅へ。。。

すっかりリラックスして、お客様がいらしていることなんて忘れてしまっためんまさんは、接客を放棄しゴローン。

その隙に、500mlのペットボトルを並べて大きさの比較検証をしてみました(笑)

と、こんな感じでグダグダな状態で撮影は無事(?)終了したのでした~。

そうそう、TVの映像で、スタッフさんに抱えられていためんまさんを見て、改めて「でかっ!」と思いました。
普段、自分が抱えている時は、その姿を客観的に見ることができないので、大きいのかどうなのか分からなくなっちゃうんですよね~。

たまには誰か他の方に抱いてもらって、第三者の目でめんまさんを眺めてみるのもいいもんですね( ´艸`)

それではまた来週~~(o・ω・)ノ))

   

 

|

« 『コミック 猫パンチTV』に決定です! | トップページ | バージョンアップしました! »

コメント

わわわっ~私は残念ながら見れなかった~(ノ_-。)
こ~んなに近くにカメラがあってもヒビらないめんまさん
さすがですね~♪
私もめんまさんにさわさわしてみたい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: 猫娘 | 2009年7月 6日 (月) 21時18分

めんまさんカメラにも気にせずマッサージもされてリラックス通り越してでろ~んとしてたのですね(笑)
でもそんなめんまさんに癒されて幸せですshine

投稿: | 2009年7月 6日 (月) 21時24分

↓すいません名前いれ忘れました(>_<)

投稿: | 2009年7月 6日 (月) 21時26分

テレビ見ました。めんまさんは、ブログが一番。
テレビよりずっとよく解ります。
それより、子猫ちゃんの名前は、まだ決まらない
のですか?楽しみです。

投稿: Big Cat | 2009年7月 6日 (月) 21時26分

すいませんミス連発して名前入れてなかったです↓

投稿: みもっち | 2009年7月 6日 (月) 21時27分

めんまさん、さすが王者の貫禄ですね!
カメラが寄ってもぜんぜん平気とは。

お姉さんにサワサワされて、むっふ~ん♪なお顔、気持ち良さそう♪

番組見れずで残念でした。

投稿: miki | 2009年7月 6日 (月) 21時37分

骨抜きめんまさん、なんだかせくすぃーhappy02

投稿: にゃたこれ | 2009年7月 6日 (月) 21時38分

私も昨日めんま様の晴れ姿見たかったです。
Satoさんの気持ち解ります。普段御自分でめんま様を抱いていて気付かない事が改めて第三者の方に抱かれるめんま様を観て大きさ知るのも発見するのは素晴らしいなぁと思いました。

投稿: ぽち | 2009年7月 6日 (月) 22時27分

え~っと、500mlのペットボトルの立場は?
オ〇ナミンCかと思っちゃいました(^^;

投稿: 猫まみれ | 2009年7月 6日 (月) 23時10分

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
ov0Eae3C

投稿: hikaku | 2009年7月 6日 (月) 23時27分

うわ〜!
テレビを見逃してしまったので、
レポートを見てうっとりheart01
めんまさんは相変わらずマイペースですが、
そんなめんまさんが大好きです♪
しかし、500mlと比べると大きいなぁ〜ってのが判りますね。

投稿: 下北沢 | 2009年7月 7日 (火) 02時14分

さすがはめんまさんshine取材でも何でも来いやぁ☆の余裕顔ですねっclover毎日一緒にいるのだからめんまさんがデカいことに気がつかないshineっていうか普通になりますよね♪
机の上にどて~dashってしてるめんまさんlovely何だか安心しますnotes

投稿: ときたろう | 2009年7月 7日 (火) 02時17分

めんまさんたら、うっとりメロメロであられもない表情になってますよ~

500mlのペットボトルを置いてみて
めんまさんのサイズを実感してみました。

まっさか~、ほんとぉ~。。。。

投稿: ネボスケ | 2009年7月 7日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『コミック 猫パンチTV』に決定です! | トップページ | バージョンアップしました! »