« ケータイ猫パンチTV版『めんまさん』も絶賛連載中! | トップページ | 8月31日発売です »

2009年7月27日 (月)

めんまさんVSうずらさん

めんまさんに突然襲い掛かるうずらさん。

う:『・・・兄さん。。。

   隙ありーーー!!』

め:『なっ!なにすんねん!!!(#`皿´)』


う:『不意打ちしないと勝てないんですものー!』

め:『このガキャぁ。。。


う:『むぐぐぐぐ!!!や、やめてーー!』

自分から仕掛けたくせに、めんまさんに反撃されてたまらず逃げ出すうずらさん。

でも、うずらさんのガッツはこんなもんじゃぁございません!

め:『む?また。。。』

め:『きやがったなーーーー!!』

め:『ったく、何度も何度も。。。』

め:『うざいんじゃぁーーーー!!』

め:『ええかげんにせえや!!』

めんまさんのパンチがクリーンヒット!

これでようやく、うずらさんも大人しくなったようです。

めんまさん、めんまさん。お疲れ様でした!

うずらさん、めんまさんと遊びたいのについついガブガブ噛んでしまい、お怒りを買ってしまうのです(;´▽`A``
むしろ、めんまさんが怒って反撃してきてくれると燃えるようで、さらにヒートアップしちゃうんですよね~。

う:『めんま兄さん、楽しかったわ!!』

日に何度もこんな風に 戦いを挑まれている、気苦労の多いめんまさんなのでした。。。

       

|

« ケータイ猫パンチTV版『めんまさん』も絶賛連載中! | トップページ | 8月31日発売です »

コメント

めんま兄さん☆めんま兄さん


うずらさんのことcatすっちゃんやcatジュルちゃんに相談してみるといいですよflair

catめんまさんの癒し系はsatoさんねheart04相方さんは・・・smile相談相手ねgood

投稿: MOMO | 2009年7月27日 (月) 21時18分

めんまさん、めんまさん、当分はうずらさんのガブガブを許してあげて下さいね~。
頑張れ~、めんま兄さん(^-^)/
最後のお写真のうずらさんのお目目、キラキラしてる♪

投稿: ふくふく | 2009年7月27日 (月) 21時40分

うずらさんガブカブー攻撃にはめんまさんパンチimpact
激しいバトルですねsmile
最後のうずらさんの顔はしてやったりですねsweat01

投稿: みもっち | 2009年7月27日 (月) 22時02分

う~ん、めんまさんも新人教育大変そうですな~。
めんまさん、気苦労が増えて痩せそうですね。

投稿: miki | 2009年7月27日 (月) 22時10分

うずらさんdashなかなかのチャレンジャーですねshine(笑)
めんまさんにがっちりホールドされてる(笑)
うずらさんの影響でめんまさんもお外警備並みの運動量になるかなっflair
若いエキスをもらってめんまさんますますカッコ良くupなりそうですねlovelyshine

投稿: ときたろう | 2009年7月27日 (月) 22時51分

これこそ本当の猫パンチですね(笑)
二人ともかわいすぎます♪

投稿: むらさん | 2009年7月28日 (火) 11時24分

satoさん、ふたりの様子にハラハラ、
ドキドキの毎日ですね!

ところで、めんまさんの後ろに見える
めんまさんと見間違うばかりの大きさの茶色の物体は?

バイソンのぬいぐるみですか? 

なぜにこんなところに???

投稿: ネボスケ | 2009年7月28日 (火) 17時40分

うずらちゃん、かなりやんちゃですね。
VS相方さんより激しいバトルimpactですね。

投稿: りつねこ | 2009年7月28日 (火) 17時40分

うずらさんは、めんまさんにかまってもらいたいんでしょうね~♪
めんまさんはたまらんですが(汗)
でも仲良くやってらっしゃるようでよかった♪

投稿: 猫娘 | 2009年7月28日 (火) 20時42分

最後の写真、一瞬、遠近感が間違った構図に見えました。
やっぱ兄さん、でっかいよ!

投稿: にゃも | 2009年7月28日 (火) 23時42分

来年のいまごろは

『がりねこ☆めんまさん』

になってそう( ´艸`)プププ

投稿: いっつあん | 2009年7月30日 (木) 08時35分

めんまさん、子守(?)お疲れ様です~
上半身だけでうずらちゃんをあしらうなんて・・・さすがです!
飽きない・懲りない・遊び盛りのうずらちゃんを毎日相手にしてたら
痩せちゃうのではないでしょうか~?
ウチは1ヶ月で0.3kg減りましたよー

投稿: koro | 2009年7月30日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケータイ猫パンチTV版『めんまさん』も絶賛連載中! | トップページ | 8月31日発売です »