« プレゼント付きです! | トップページ | ケータイ猫パンチTV版『めんまさん』も絶賛連載中! »

2009年8月31日 (月)

台風急接近!・・・と、【お知らせ】

今日はコミック猫パンチTVの発売日♪

早速本屋さんに行って現物を探してみよう!と思ったら。。。

そう、本日は台風接近で雨降りデー。。。

え?雨が降っていたって探しに行けよ!って感じですかね?(;;;´Д`)ゝですよね、すみません。根性無しで...。ええっと、明日以降、街に出て見つけてきます!


ワタクシはまだ出来上がり版を見ていないのですが、既に読んで下さった皆さま方、どうもありがとうございます!ワタクシも早く読みたいです(o^-^o)

さてさて、それでは本日の更新を。。。

本家でアップした『台風接近・・・と、【お知らせ】』の、続編...?番外編?をご紹介したいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

めんま兄さん大好きで、家庭内めんストーカーと化しているうずらさん。

本家でご紹介した通り、今日は珍しくおとなしめで、めんまさんに無理やり乗っかったりパンチ繰り出したりする事もなく、めんまさんの近くで静か~に過ごしておりました。

でも、しばらくすると、めんまさんに熱い視線を送り出し。。。ちょっと体がウズウズし始め・・・。

sato:『な、なにやら嫌な予感が...((・(ェ)・;))』

めんまさんを襲うんじゃないかな~と心配していたら。。。

あら!w(゚o゚)w

sato:『うずらさん、うずらさん!』

う:『・・・・なあに?』

sato:『めんまさんと、いい感じじゃないですか!!』

う:『ま~あね~♪』

なんと、ぴったりと寄り添っているではあ~りませんか!!

・・・しかしこのうずらさんの余裕な目つき。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっとジェラシーだわ...。

その後もお互い手を出し合うこともなく、まったりと寛ぐふたり。

思わず、こんな会話を妄想しちゃったほど、良い雰囲気~~ヾ(´ε`*)ゝ

うずらさんが大人しければ、めんまさんもウェルカムしてくれるんですね~。
しかも今日は肌寒かったので、生アンカ代わりになったのかも(*^m^)o==3

しばらくすると、結局うずらさんが元居た位置(写真向かって左側)にトコトコと戻っちゃったので、このラブラブ状態はほんの1,2分間しか見られませんでしたが、最後まで喧嘩することなく過ごしていました。

これは、大進歩ですよ!!

早く猫団子が見られますように~♪

***********

いつもコメント頂きありがとうございます!

カギ尻尾って、幸せを引っかけて持ってきてくれるって言われているみたいですね(*^-^)
既に十分、幸せをもたらせてくれてるかもです♪

 

 

|

« プレゼント付きです! | トップページ | ケータイ猫パンチTV版『めんまさん』も絶賛連載中! »

コメント

キャheart01うずらさんとめんまさんがぴったりしてる~o(≧∀≦)o
ふきだしもラブラブカップルみたいでうらやましいですheart01

投稿: みもっち | 2009年8月31日 (月) 21時11分

おぉ!ラブラブ~!
妬けるわ~!また、うずらさんの目付きが、心なしか色っぽく見えるし。

でも、まぁ、ふたりが仲良くしてるのは、微笑ましいですな。

投稿: miki | 2009年8月31日 (月) 21時26分

きゃあ〜めんま様とうずらちゃんラブラブ。東京は今日は気温22℃ちょうど寄り添うには良い温度ですなぁ。今年は二匹の猫団子見れるといいですね。

投稿: ぽち | 2009年8月31日 (月) 21時37分

めんまはんとうずらはんが寄り添ってるとこを見ると、気持ちがほっこりしますなぁ~。

めんまはんのあずきはんに対する”なにさらすんじゃワレ~!!”という表情も捨てがたいんやけど・・・。^^;

投稿: フェイ | 2009年8月31日 (月) 21時58分

むっほ~♪
めんまさんとうずらさんいい感じ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
たとえ数分でも、こんな風景が見れたら
幸せですよね~♪
この調子だとこれから寒くなったら猫団子見れますねo(*^▽^*)o

投稿: 猫娘 | 2009年8月31日 (月) 22時04分

いや~んlovelyshineお2人のこの後ろ姿♪
ほんとにこんなお話ししてるみたいですよねっ
最初の頃を思うと…すっごい進歩ですよねっ♪
ああっsweat01明日本屋さんに行くぞ~ッshine

投稿: ときたろう | 2009年8月31日 (月) 22時26分

SATOさんVSうずらちゃんの三角関係勃発?めん兄さんもてる男はつらいですね。

投稿: 菜々 | 2009年9月 1日 (火) 07時34分

きゃ~んheart02


とってもラブリ~なお二人heart04


すごくイイ雰囲気のカップル~happy01

こんなに早くこんな二人を拝見できるなんて


感激ですconfident

投稿: maju | 2009年9月 1日 (火) 10時57分

ラブラブheart02じゃないですか~
うずらさん、大好きなめんま兄さんと一緒にいられて良かったですね。
冬にはネコ団子見れるかも、ですね。

投稿: りつねこ | 2009年9月 1日 (火) 11時31分

 ラブラブでいいなぁ~

 うずらさん良かったね♪♪
 猫団子夢じゃないかも~~ 私も楽しみです。

 コミック猫パンチ一昨日届きましたよlovely

投稿: けいちん | 2009年9月 1日 (火) 15時24分

めんまさんとうずらさんの間に
赤いハートをとばしながらも
なんとなく心中穏やかでない
satoさんの気持ちが伝わってくるようで・・・。

でも寄り添うふたりの後ろ姿は
こちらの顔まででれーっとしそう。

投稿: ネボスケ | 2009年9月 1日 (火) 21時02分

はわわ~。
なんとなんと!
とうとう寄り添う二人の麗しいお姿が!!
うれしいですね~。
いいな~、うずらちゃん!

投稿: うにゃにゃん | 2009年9月 1日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント付きです! | トップページ | ケータイ猫パンチTV版『めんまさん』も絶賛連載中! »