« 8月31日発売です | トップページ | yoyaku »

2009年8月 3日 (月)

仲良くなった、、、かな?

うずら嬢が我が家に来てから、かれこれ1ヶ月ちょっと。。。

めんまさん大好きっ子のうずらさんは、こうしてめんまさんのそばに行きたがるのですが...

めんまさんは、あまり嬉しくないようです。。。Σ(;・∀・)

め:『・・・・また来やがった。。。』

めんまさんは、うずらさんの存在を認めてくれはしましたが、まだまだ「好き♪」とまではいかないようで、うずらさんが近くに来ると、こんな表情になってしまいます(;´д`)トホホ…

め:『・・・・・・・・・・。(`ε´)』

でも、以前に比べると、だいぶ落ち着けるようになってきましたよ!

仲良さげに見えますか?(*^m^)o==3 

うずらさんが、ぴとっ♪と身を寄せても、逃げなくなりましたし!


・・・い、嫌そうな顔はしますけどね。。。(;;;´Д`)ゝ

先週ご紹介したような、小さなバトルはしょっちゅうしておりますが、なんだかんだ結構いい感じにまったりできるようになりましたので、本当に良かったな~と胸をなでおろしております(゚▽゚*)

おっとり兄さんとお転婆娘。ゆっくりでいいので、仲良くなっていって欲しいですo(*^▽^*)o

*****

先週の記事に映りこんでいた茶色のでかい物体は、バッファローです。一応、スツールとして販売されていましたが、あれは巨大な人形、、、オブジェですね(笑)
めんまさんの3倍くらい大きいですよ~(*^m^)o==3

あと、めんまさん、少し痩せましたw(゚o゚)w
食欲は逆に以前よりも増えたのですが、やはり運動量が増えたからなんでしょうかね~?
といっても、「がりねこ☆めんまさん」までにはなれなそうです(笑)

 

|

« 8月31日発売です | トップページ | yoyaku »

コメント

めんまさん☆めんまさん


今年の冬はcatめんまさんとcatうずらさんの猫-●○●-が見れるかもhappy02


クロもふさんheart01もてもてheart01かもheart02仲間に入りたいlovely

投稿: MOMO | 2009年8月 3日 (月) 21時05分

めんまさんとうずらさん...少しずつ仲良くなって、寒い頃にくろモフブラザーズにまるんとなったらイイな~(^ε^)♪

投稿: ふくふく | 2009年8月 3日 (月) 21時05分

こうしてツーショットの画像見てるとうずらさんはめんま兄さんと仲良くしてるでしょ?という感じでめんまさんは…まぁ…今は仲良くしとるだけやで!ってふきだし付けたいです(^з^)

投稿: みもっち | 2009年8月 3日 (月) 21時11分

めんまさん、うずらさんをようやく受け入れたようですね。
良かった(*^-^)
クロモフで仲良く寝てくれるでしょうか。
今から気になります。

投稿: りつねこ | 2009年8月 3日 (月) 21時17分

Satoさんめんま様とうずら嬢、私達からみても十分仲が良さそうにみえますよ。(うずら嬢のちょっかい攻撃のお陰かめんま様がスリムに成られようで。いい刺激になってるのかも知れません。うずら嬢にはしばらくやってもらいたいですね)

投稿: ぽち | 2009年8月 3日 (月) 21時18分

めんまさん、突然の若い女の子でどうしていいかわかんなかったのが慣れてきたのかな? 心の広いめんまさんなら仲良くやっていけそうだね! satoさんがやきもちやかないか心配でーす!

投稿: 愉吉 | 2009年8月 3日 (月) 21時43分

めんまさんとうずらさん♪
仲良くなってますねヽ(´▽`)/
めんまさんのダイエットになる程のお転婆ぶり
お写真でも、よ~く分かりますね(*≧m≦*)

投稿: 猫娘 | 2009年8月 3日 (月) 22時03分

初コメです★

めんまさんの少し嫌そうな顔がたまりませんね(^з^)

でもうずらちゃんは本当にめんまさんのこと好き好きですね(^_-)-☆


因みに先週のバッファローは私凄く気になってました!イルビゾンテのものでは?

だとしたら羨ましいです!

投稿: みきき | 2009年8月 3日 (月) 22時25分

ヤセネコ☆めんまさん?
猫はね~、太っている位が丁度いいのです!!!

投稿: 猫まみれ | 2009年8月 3日 (月) 22時34分

がりねこ☆めんまさんって(笑ッ)いやですcoldsweats02そんなめんまさん(笑)ま、どうなってもめんまさんは世界一crownきゃわいいですけどねっheart04
すごい!!ごはんしっかり食べつつ体重ダウンとはっshineうずらさんの激しい動きも良い影響があるのでしょうかup
うずらさんが寄り添う2ショットheart04なんとも素敵ですね☆めんまさんもまだまだこれからflairゆっくりじわじわ仲良しなれますよっsign03

投稿: ときたろう | 2009年8月 4日 (火) 01時17分

笑い事じゃあ、ありません!

「がりねこ☆めんまさん」なんてヤダ!ヤダ!

ぜったーい、ヤダ!

投稿: ネボスケ | 2009年8月 4日 (火) 12時40分

私も、めんまさんのふくよかなボディーラインがたまらなく好き!heart04なので、程よい痩せ具合でお願いします。

うずら効果で、『ぽちゃねこ☆めんまさん』になるかも?

投稿: miki | 2009年8月 4日 (火) 15時10分

>みききさん、ネボスケさん

バッファローの名前はビリー。
本家の過去ログにも、ぽちっと出演してますよ~。

投稿: miki | 2009年8月 4日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月31日発売です | トップページ | yoyaku »