« めんまさんVSうずらさん・part2 | トップページ | あと6日! »

2009年8月24日 (月)

うずらsleepin'コレクション

いつもおかしな寝相を披露してくれるうずらさん。

今回は、そんなうずらさんの素敵な寝姿を集めてみました。

まず、こちらが基本形の、伸び~ん&ツイストスタイル。

体をみょ~んと伸ばした上に、上半身と下半身を反対にひねります。
・・・スリム体型でないとできない格好ですな(笑)


うなぎいぬのように細長いうずらさん。

セクシーポーズheart

そしてこちらもよく見かける、大胆おっぴろげースタイル。

ぱっか~ん!


手も広げるダブルぱっか~ん!スタイルです(*^m^)o==3

こちらは若干おとなしめな寝姿。

伸び伸びバンザイスタイル。

気持ち良さそうですな~(*^m^)o==3

一応、ネコっぽく丸まって寝る事もありますよ~。


くるん♪


くにゃん♪

めんまさんの寝相は意外にもいい方なので、うずらさんの大胆な寝姿にはいつも楽しませて頂いております。

ふたり並んで眠る姿を見ていると幸せだぁ~。。。

【おまけ】
寝相だけでなく、尻尾の形も大胆なうずらさん。

長めのカギ尻尾。
半分くらいの所で二つ折りに曲がり、先っぽだけくるんと渦を巻いている面白い形なんですよ~。         

|

« めんまさんVSうずらさん・part2 | トップページ | あと6日! »

コメント

うずらさんの寝姿は、警戒心ゼロですね。
きっと、satoさんと相方さんを信頼してるんでしょうね。

私は、猫っぽく丸まってるのが好きだな~。
でも、びろーんも可愛いですね。

かぎしっぽは、福を引っ掛けてくるとか言うんですよね?たしか…。
うずらさんを迎えて、益々、めんま一家が幸せになりますように…heart04

投稿: miki | 2009年8月24日 (月) 21時24分

うずらさんの寝姿リラックスしてますね~ちと女豹っぽい気がしますconfident

投稿: みもっち | 2009年8月24日 (月) 21時33分

いゃ〜今日はうずら嬢の寝姿特集は、お腹いっぱい成る程癒されました。特に2ヶ月であんなセクシーポーズをすれば相方もうずら嬢にメロメロに成る気持ち解ります。後めんま様とのダブル寝姿はしっかり保存させてもらいました。(出来ればもっと欲しいので撮影ヨロシクです。)

投稿: ぽち | 2009年8月24日 (月) 21時34分

うーちゃんのぐんにゃり寝やパッカーン寝、可愛い~(^-^)♪
最近は、相方さんとめんまさん...どちらにべったりなんだろな~w

投稿: ふくふく | 2009年8月24日 (月) 22時11分

うずらさん、これから来る秋冬でも大胆な寝相でしょうか。
何度見ても笑っちゃいます(´,_ゝ`)プッ

投稿: りつねこ | 2009年8月24日 (月) 23時06分

うずらさんの寝姿いろいろ楽しませてもらいました~
結構、上向いて寝ていることが多いって事は
まったく警戒心ないってことですね(;´▽`A``

めんまさんと並んでの猫団子楽しみだな~(◎´∀`)ノ

うずらさんのお尻尾はやっぱりqooとすごく似てます♪

投稿: 猫娘 | 2009年8月25日 (火) 00時44分

うずらちゃんってば、ホント大胆!
そしてカギシッポ、すごいことになってますね^^;
ウチのコもうずらちゃんのをぎゅっと圧縮させたような
カギ・・・というよりくるくるシッポです。
めんまさんもリラックスされてますね~*^^*

投稿: koro | 2009年8月25日 (火) 08時58分

うずらさんの大胆さにshineつつみ隠さないありのままのうずらさんですねnotes
本当に楽な格好なのか?とお聞きしたくなるような(笑)
日々大きく

投稿: ときたろう | 2009年8月25日 (火) 09時15分

ご挨拶遅くなりましたが
猫パンチTVで連載することになった
豆ぱぱです。
今後ともヨロシクお願いしますね。

にゃんこの「のび~」は
とっても豪快でカワイイですよね♪
めんまさんは「のび~」はしないのかな?

また遊びに来ますね~♪

投稿: 豆ぱぱ | 2009年8月26日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんまさんVSうずらさん・part2 | トップページ | あと6日! »