« 表紙です! | トップページ | うずらsleepin'コレクション »

2009年8月18日 (火)

めんまさんVSうずらさん・part2

【お詫び】
昨日は更新を飛ばしてしまい申し訳ありませんでした(ノд・。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近のお気に入りの箱の上で、まったりと毛づくろいをしていためんまさん。

そのめんまさんの表情が、

ちょっと変わったわけは。。。

この小悪魔ちゃん。

めんまさん大好きなうずらさんが
またまためんまさんに遊んでもらいたくて近づいてきたから、でした。(;;;´Д`)

本当にうずらさんはめんまさんが好きみたいで、とにかくそばに行きたがります。

でも、めんまさんは。。。


・・・・・なんですよねぇ。。。。(ノд・。)

うずらさんのテンションが気に入らないめんまさんは、ピョンピョン跳ねて近づくうずらさんを完全ブロック。

しかーし。

そんな事でめげるうずらさんではあ~りません!


パンチを食らってもグイグイめんまさんの胸元に飛び込もうとしていきます

6
そう、うずらさんは、懲りないオンナの子。
先日の出張版でもこの調子だったし。 ネバーギブアップがモットーだしw

そこでめんまさん。考えました。

名づけて、「無理やり寝かしつけちゃう作戦!」

がっつり抱きしめて・・・

眠りに堕とす!!!!


ネバーギブアップがモットーなはずのうずらさんも、これにはたまらずタップ!
レフリーストップです!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・・・・・・

う:『・・・・兄さん、激しすぎ・・・』

頭脳作戦で、見事めんまさんの勝利!!

あ、これって単なる力技ですかね?(*^m^)o==3

とにかくまあ、いっつもこんな感じでジャレあっていますので、めんまさんのストレス過多にならないように十分気を配っていきたいと思います。

ではでは、また来週~~!
今度は更新飛ばさないように気をつけます~~(´Д⊂グスン

********

ひとつ下の記事で、猫パンチTVスタッフの方より告知がありました通り、

8月31日に『コミック 猫パンチTV』が発売されます!

レナ社長を筆頭に、猫パンチTVメンバーの方々が勢ぞろい♪ぜひ見て頂けると嬉しいです(*゚▽゚)ノ

********

皆さまへ
いつもコメント頂きありがとうございます^^
ド素人写真なのに、気に入って見て頂けて嬉しく思います!
腕が悪くても、モデルがいいから助かっているのかな?(*^m^)o==3<バカ親w

>kenshinさん
カメラの件、教えて下さってありがとうございました!
ご意見参考にさせて頂き、やはりPENはやめようかな~と思いました。
次はレンズを追加するか、今持っているレンズを活用できるよう、同メーカーでのカメラ本体のグレードアップを考えてみます!

 

|

« 表紙です! | トップページ | うずらsleepin'コレクション »

コメント

Satoさん、私はてっきり遅いお盆休みかと思ってましたよ。今朝観たら更新されてたからうれしいです。
相変わらずめんま様にうずら嬢のちょっかい攻撃を頭脳(?)力押しで交わしゃうところはめんま様らしいです。(最後のコマのうずら嬢の顔は満足と言うより燃え尽きたって感じですね。)

投稿: ぽち | 2009年8月18日 (火) 06時05分

うずらさんは箸が転がっても笑っちゃう年頃だし、めんま兄さん当分は頑張らないとですね(^_^;)
それにしても、めんまさんは大人ですね~。

投稿: ふくふく | 2009年8月18日 (火) 07時21分

無理やり寝かしつけちゃう作戦
というよりも
プロレス技に見えるけれど?

それにしても、めんまさんの子守唄
ちょ、ちょっと、古すぎ!?
いまどき、「ねん~ねぇ~しぃな~♪」で寝つく子
いるのかなあ?

投稿: ネボスケ | 2009年8月18日 (火) 08時16分

うずらさんの遊びはいつの間にかプロレスごっこになってこりゃめんまさんも生傷が絶えないですねsweat01

投稿: みもっち | 2009年8月18日 (火) 09時00分

プロレスimpactごっこ、お疲れ様です。

投稿: りつねこ | 2009年8月18日 (火) 10時14分

うふふ・・・。
力技・・・。
重量技とも?
わたしもめんまさんに、こんなことされてみたい~heart02

投稿: ぴの♪ | 2009年8月18日 (火) 12時11分

めんまさん「ね~んね~しな~」

あの世へいってしまいそう・・・

投稿: まんま | 2009年8月18日 (火) 12時13分

めんまさんの力技!
これにゃ~うずら嬢もやられちゃいますね~

うずらさん、本当にめんまさんが大好きなんですね~
写真からすご~くよく分かります♪

投稿: 猫娘 | 2009年8月18日 (火) 14時50分

自分自身、世間のお盆休みで曜日感覚なくなっていましたsweat01
もう更新の月曜日過ぎてたんですねっ♪
がっちりホールド作戦なかなかイケますね(笑)
ね~んねしなぁ~annoyはめんまさんの愛情ですねグイグイ拒否られてもガツガツ行くうずらさんのファイトshine可愛いすぎますlovely

投稿: ときたろう | 2009年8月18日 (火) 22時02分

めんまさんの巨体にがっちりホールドされちゃあ、さすがのうずらさんもギブですね。
めんまさんの強制寝かしつけがおかしい~!

投稿: miki | 2009年8月19日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表紙です! | トップページ | うずらsleepin'コレクション »