« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

お茶目なめんまさん! こちらでも連載中です!

『でぶねこ☆めんまさんがいく!』をご覧のみなさま。
こんにちは。ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVでは、オリジナル版『でぶねこ☆めんまさんがいく!』を連載中なんですよ! 



では、最近の気になる作品をご紹介!


兄貴心

090917_1

090917_2

090917_3

090917_4

お茶目すぎる! ちなみに、毎週木曜日更新です! 


ケータイ猫パンチTVでは、『でぶねこ☆めんまさんがいく!』のほかにも、 爆笑猫マンガ(やムービー&デコメ)を毎日更新中! こ〜んなに盛りだくさんで、毎月315円(税込)。詳しくはこちらを!


ぜひ一度チェックしてみてください! まずは無料の、爆笑一コママンガ「today's cat」「無料立ち読み」をどうぞ



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2009年9月28日 (月)

うずらさんの勘違い?

ゴチャゴチャと資料で溢れるテーブルの上で、相方さんとsatoの仕事ぶりを監視していためんまさん。



珍しくうずらさんが追いかけてこないので、まったりできるかな?と思いましたが。。。

10分もすると、こんなんなっていました。

う:『一緒に寝よう~っと!ぴと♪』

毎回しつこいようですが、本当にめんまさんのストーカーなんですよ、うずらさん...(;・∀・)

しばらく離れて過ごしていても、「あ!兄さん、いた!」と気づいてしまったらまっしぐら。。。


もみもみ~~。

この時のめんまさんは、本格的な眠りに堕ちる寸前だったからか、無抵抗でうずらさんを受け入れておりました。

ぺろーん。

うずらさん、うずらさん。。。めんまさんのハートは、そんなに簡単には溶けないと思いますよ~(;´▽`A``

   

*****

いつもコメント頂きありがとうございます。
今日はなんだか体調不良でして...。(ノд・。)
昼間は暑いくらいの日も、朝晩はめっきり涼しくなってきたので、温度差にやられちゃうのかな?

皆さまも、季節柄ご自愛下さいね~!

| | コメント (9)

2009年9月21日 (月)

めんまさんVSうずらさん・part3

箱の中にスッポリおさまり、まったりお昼寝中のめんまさん。

の元に、、、

近づく例の・・・小さなストーカー。

う:『に~い~さん♪

うずも一緒にお昼寝さ~せて♪』

めんまさんの行く先行く先、とにかく追っかけまわしているうずらさん。めんまさんの事が好きで好きでたまらないんですね~。

しかし、そんな乙女心はめんまさんには届く事はなく。。。

め:『断るっ!!!』

・・・・・あ~あ~。。。( ̄Д ̄;;
結局こうなっちゃうんだよな~。

うずらさんの存在は認めつつも、毛皮を合わせて添い寝するほど気を許していないめんまさん。うずらさんが近づくと、バトルになってしまいます。

め:『お前と寝るくらいなら、こんな箱。。。

くれてやるわ!!!!!』

と、箱を飛び出しちゃっためんまさんと、


ポツーンと取り残されて、寂しそうなうずらさん。。。(ノω・、)

な、なんか切ない光景・・・。

でも。

う:『・・・兄さん、うずに箱、譲ってくれたの?』

いやいやいやいや...そういうわけではないと思いますよ?

う:『兄さんってば、優しいのね♪ありがと♪』

な、なんてポジティブ!!!

*****

と思っているのかどうかわかりませんが、その後ひとり箱に入り、満足そうにお昼寝していたうずらさんなのでした。。。

め:『・・・ほんま、なんなんねん、こいつ。。。』

sato:『めんまさん、めんまさん。いつもお疲れ様です(;´▽`A``』

早くめんまさんがうずらさんに心を開いてくれるといいんですけどね~。

**********

皆さま、いつもコメント頂きありがとうございます。
お尻の匂いを嗅ぐのは、なにか理由があるんですね。フェロモン...大人の匂い。。。

うずらさん、現在推定6カ月。大人になってきているんですよね。
ニャンコの春が来る前に、そろそろ考えないといけない時期になりました。。。辛いなぁ。

 

 

| | コメント (14)

イベント開催します!

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧の皆さん、こんにちは。

猫パンチTVです。

猫パンチTVのイベント第2弾の開催が決定いたしました!



「猫パンチTVショーVol.2 ~今度はフリーマーケット&トークショー~」



11月14日(土)、15日(日)

東京都千代田区神田錦町3-20錦町安田ビル地下1階 YASUDA  ART  LINK内


現在、このイベントに出店いただける猫ショップさんを募集しております。

会社はもちろん個人、友達を誘ってのグループの参加もOK!

多数の出店をお待ちしております。


イベント&出店に関する詳細はこちらから。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

すぐ応募を!

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさん、こんにちは。

猫パンチTVです。

2つのお知らせです。


■「today's cat本」(仮称)の写真締め切りが1ケ月を切りました!■

みなさんの愛猫写真あってのこの本です。

どしどし応募してくださいね。

※通常のtoday's catと応募先が異なりますので、ご注意ください。



応募はこちらから 。



■猫パンチ体操で30万円ゲットしよう!■

「女番社長レナWii」発売前企画の「猫パンチ体操コンテスト」が始まっています!

簡単な体操を真似て、You Tubeに投稿するだけです。

グランプリの賞金はなんと30万円!


詳細はこちらから。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

嗅ぐめんまさん

めんまさんがうずらさんとふたりでベランダにいた時のこと。。。

め:『・・・・・くんくんくんくん。。。』

急にうずらさんの匂いを嗅ぎだしためんまさん( ̄◆ ̄;)

そして、

続きを読む "嗅ぐめんまさん"

| | コメント (14)

2009年9月 7日 (月)

【番外編】うずらさんの戦略勝ち?

今回はうずらさん記事でお送りいたします。

先日の本家記事でご紹介した、
うずらさんが使っていたこちらの「もも箱」。↓

その後、しばらく使っていなかったのでそろそろ処分しようかな~と思っていたら

はい、こうなりましたよ。

急にまた「もも箱」にINしだしたうずらさん。

まあ、そんなもんですよね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ご満悦なご様子ですな~。

sato:『うずらさん、うずらさん』

う:『ん?な~に?』

sato:『その箱、捨てようかと思ってたんですけど。。。』

う:『・・・・・うず、気に入ってたのに。。。(しょぼ~ん)』

sato:『ああ!そんな顔しないで\(;゚∇゚)/!!

うそ、うそ!うーちゃんの大事な箱だもんね、取っておこうね、ね?』

う:『ほんと?お世話さんありがとう♪大好き~!』

sato:『いいのよ、いいのよ~♪デヘヘ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。』

ということで、このもも箱は邪魔ではありますが、うずらさんがまた使いたくなるかもしれないので、当分は取っておこうと思ったsatoなのでした。

も~お!うずらさんったら、可愛いんだから♪(ハート)

 

続きを読む "【番外編】うずらさんの戦略勝ち?"

| | コメント (8)

2009年9月 4日 (金)

ケータイ猫パンチTV版『めんまさん』も絶賛連載中!

『でぶねこ☆めんまさんがいく!』をご覧のみなさま。
こんにちは。ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVでは、ケータイオリジナル版『でぶねこ☆めんまさんがいく!』を連載中です! 



では、最近の気になる作品をご紹介!


どよーん。

090730

変な天気ですもんね……。ちなみに、毎週木曜日更新です! 


ケータイ猫パンチTVでは、『でぶねこ☆めんまさんがいく!』のほかにも、 爆笑猫マンガ(やムービー&デコメ)を毎日更新中! こ〜んなに盛りだくさんで、毎月315円(税込)。詳しくはこちらを!


ぜひ一度チェックしてみてください! まずは無料の、爆笑一コママンガ「today's cat」からどうぞ



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »