« めんまさんVSうずらさん・part3 | トップページ | お茶目なめんまさん! こちらでも連載中です! »

2009年9月28日 (月)

うずらさんの勘違い?

ゴチャゴチャと資料で溢れるテーブルの上で、相方さんとsatoの仕事ぶりを監視していためんまさん。



珍しくうずらさんが追いかけてこないので、まったりできるかな?と思いましたが。。。

10分もすると、こんなんなっていました。

う:『一緒に寝よう~っと!ぴと♪』

毎回しつこいようですが、本当にめんまさんのストーカーなんですよ、うずらさん...(;・∀・)

しばらく離れて過ごしていても、「あ!兄さん、いた!」と気づいてしまったらまっしぐら。。。


もみもみ~~。

この時のめんまさんは、本格的な眠りに堕ちる寸前だったからか、無抵抗でうずらさんを受け入れておりました。

ぺろーん。

うずらさん、うずらさん。。。めんまさんのハートは、そんなに簡単には溶けないと思いますよ~(;´▽`A``

   

*****

いつもコメント頂きありがとうございます。
今日はなんだか体調不良でして...。(ノд・。)
昼間は暑いくらいの日も、朝晩はめっきり涼しくなってきたので、温度差にやられちゃうのかな?

皆さまも、季節柄ご自愛下さいね~!

|

« めんまさんVSうずらさん・part3 | トップページ | お茶目なめんまさん! こちらでも連載中です! »

コメント

くぅぅ~~!めんまさんに添い寝!!
羨ましいのと何だかとってもジェラシー!

satoさん、今日は、早めに休んでたっぱり寝てくださいね~!paper

投稿: miki | 2009年9月28日 (月) 21時03分

↑たっぷりです。
すみません。

投稿: miki | 2009年9月28日 (月) 21時05分

めんまさんとのバトルにならなくて良かったですね。
satoさん、今日は早めに休んでsleepyくださいね。

投稿: りつねこ | 2009年9月28日 (月) 21時09分

ふふ~めんまさんのこともみもみしてるうずらさんかぁいい~heart01
私も最近微熱続きなのでよく食べてよく寝ることにしてます(^-^;
satoさん無理せずにお大事にして下さいねsweat01

投稿: みもっち | 2009年9月28日 (月) 21時13分

うずらちゃんの可愛い勘違い。いいじゃあ有りませんか。めんま様も少しはうずらちゃんに心を許して上げて。Satoさん今年は天候が良くなし、インフルエンザは流通するは変な気候ですよね。お互い体だけは十分気を付けましょうね。

投稿: ぽち | 2009年9月28日 (月) 21時26分

めんまさんにピッタリのうずらさん♪
可愛い~

satoさんお大事にしてくださいね~~~!!

投稿: 猫娘 | 2009年9月28日 (月) 21時49分

うーちゃん、めんまさんの事、好きで好きで仕方ないのねdelicious
わかるわ~、その気持ちupupup

ふと、疑問...最初は相方さんにベッタリだったような?!


Satoさん、ここのところ、かなり寒暖差激しかったから、体がビックリしちゃったんでしょうsweat02
ゆっくり休んで下さいねm(u_u)m

投稿: ふくふく | 2009年9月28日 (月) 22時08分

satoさん具合はいかがでしょうか~clover季節の変わり目mapleは体調や肌の調子も悪くなりがちですよね。。体冷やさないように気をつけていきましょうっpunchimpact
うずらさんとめんまさんの伸びたとこheart04ふたりとものおなかshineもはもはでかわい~happy01スリッパに顔つっこんでる姿やばいですっlovelyheart01

投稿: ときたろう | 2009年10月 1日 (木) 00時33分

同じ格好でピトっとくっ付くうずらさん、可愛いですね〜★
めんまさん、お疲れ様ですsweat01が適度にマイペースなので大丈夫ですよねー♪
最後が本当にガッツポーズにしか見えない!!

投稿: 下北沢 | 2009年10月 2日 (金) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんまさんVSうずらさん・part3 | トップページ | お茶目なめんまさん! こちらでも連載中です! »