« ケータイ猫パンチTV版『めんまさん』も絶賛連載中! | トップページ | 嗅ぐめんまさん »

2009年9月 7日 (月)

【番外編】うずらさんの戦略勝ち?

今回はうずらさん記事でお送りいたします。

先日の本家記事でご紹介した、
うずらさんが使っていたこちらの「もも箱」。↓

その後、しばらく使っていなかったのでそろそろ処分しようかな~と思っていたら

はい、こうなりましたよ。

急にまた「もも箱」にINしだしたうずらさん。

まあ、そんなもんですよね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ご満悦なご様子ですな~。

sato:『うずらさん、うずらさん』

う:『ん?な~に?』

sato:『その箱、捨てようかと思ってたんですけど。。。』

う:『・・・・・うず、気に入ってたのに。。。(しょぼ~ん)』

sato:『ああ!そんな顔しないで\(;゚∇゚)/!!

うそ、うそ!うーちゃんの大事な箱だもんね、取っておこうね、ね?』

う:『ほんと?お世話さんありがとう♪大好き~!』

sato:『いいのよ、いいのよ~♪デヘヘ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。』

ということで、このもも箱は邪魔ではありますが、うずらさんがまた使いたくなるかもしれないので、当分は取っておこうと思ったsatoなのでした。

も~お!うずらさんったら、可愛いんだから♪(ハート)

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でも、じ・つ・は。。。

う:『お世話さんって、チョロイわね♪』

な~んて思われていたりして...Σ(;・∀・)

そうかもしれませんわ。。。(ノд・。)

↑の記事は、まあ妄想ですが、実際うずらさんは甘え上手で性格がとっても可愛いんですよ。
めんまさんにもうずらさんにも、satoは肉球で転がされちゃっています(*^m^)o==3

|

« ケータイ猫パンチTV版『めんまさん』も絶賛連載中! | トップページ | 嗅ぐめんまさん »

コメント

甘え上手ですか。
うずらさん、桃の箱がお気に入りのようですね^^

投稿: りつねこ | 2009年9月 7日 (月) 21時15分

あら~、うーちゃんは甘え上手なんですね...将来は魔性の女かな(≧▽≦)

投稿: ふくふく | 2009年9月 7日 (月) 21時40分

あはは♪
satoさん、肉球で転がされちゃってますな~。
うずらさんってば、小悪魔・魔性系ですな。

投稿: miki | 2009年9月 7日 (月) 21時41分

うずらさんは魅惑の表情を見せますね~heart01

投稿: みもっち | 2009年9月 7日 (月) 22時06分

うずらさんお気に入りの箱捨てられないですよね~(゚ー゚;
私もニャンズの肉球でいつも転がされちゃってますよι(´Д`υ)アセアセ

投稿: 猫娘 | 2009年9月 7日 (月) 22時09分

この桃箱の可愛らしい色にキュートshineなうずらちゃんが合う~notes
おふたりのにくきうに踊らされるっっlovelyshineううぅ~っ本望っ(笑)
甘え上手なうずら嬢shinesatoさんと相方さんにうんと甘えないとねっ♪

投稿: ときたろう | 2009年9月 8日 (火) 02時09分

もうーっ!うらやましい。

肉球だろうが、なんだろうが
めんまさんたちにだったら、
転がされた~い!!

投稿: ネボスケ | 2009年9月 8日 (火) 08時04分

めんまさんのやれやれ顔ステキです♪(*^^*)
そりゃ転がされちゃいますって。うーちゃんは、天使の顔した小悪魔ちゃんですものね(*゚▽^*)⌒☆
それに至福を味わうのも猫飼いの醍醐味ですよね〜(^人^)ウフ

投稿: すみれ | 2009年9月 8日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケータイ猫パンチTV版『めんまさん』も絶賛連載中! | トップページ | 嗅ぐめんまさん »