« 【番外編】うずらさんの戦略勝ち? | トップページ | すぐ応募を! »

2009年9月14日 (月)

嗅ぐめんまさん

めんまさんがうずらさんとふたりでベランダにいた時のこと。。。

め:『・・・・・くんくんくんくん。。。』

急にうずらさんの匂いを嗅ぎだしためんまさん( ̄◆ ̄;)

そして、

め:『・・・・・ぐ・・・・・ぇ・・・・・・・・・。』

な、なんて顔をするんですか!!

sato:『めんまさん、めんまさん。

レディのお尻の匂いを嗅いだ上に、そんな顔したら失礼ですよΣ(`0´*)』

め:『だってしゃあないやん。。。クサ...』

sato:『それ以上言わないのーー!!』

うずらさんの匂いはどんな匂いだったのか。。。

めんまさんの表情から何となく想像ついちゃいますね...(;;;´Д`)ゝ

最近、めんまさんの方からうずらさんに近づいて、匂いを嗅ぐ事が増えました。

しかも、そっと、背後から忍び寄り。。。

こんな風に・・・

執拗に・・・Σ(;・∀・)

嗅ぎまくるんですよ~。

   

これって、いい事なんでしょうかね??

でも、うずらさんの方から自分に近づかれると、相変わらず怒ったりしています。

め:『積極的に来られると、イヤなんや。。。』

めんまさんの男心は複雑なんですね。。。

   

|

« 【番外編】うずらさんの戦略勝ち? | トップページ | すぐ応募を! »

コメント

えーっ。
これって、セクシーシーン?
ってことじゃないんですよね?!
めんまさん、何フェチですか?

投稿: ぴの♪ | 2009年9月14日 (月) 21時10分

うちの猫も外猫が寄ってきてクンクンされるのは好きでなく自分は隙をみて後ろから嗅ぎにいったりします。嫌いではないけど心を全開にはしてないんでしょうかネェ…

投稿: ピー | 2009年9月14日 (月) 21時16分

もうめんま様たらSatoさんの言う通り、乙女のうずらさんのお尻を嗅ぐなんて失礼ですよ。それとも異性として意識してんのかなぁ……心境は以下に?

投稿: ぽち | 2009年9月14日 (月) 21時17分

めんまさん、めんまさん、うずらさんに恋をしたのでしょうか。
でも、うずらさんの積極的な態度を受け入れない・・・めんまさんの心の中は複雑ですね。

投稿: りつねこ | 2009年9月14日 (月) 21時28分

あれれめんまさんクンクンうずらさんのニオイ嗅いでなにか芽生えましたか?
恋とか…(^-^;

投稿: みもっち | 2009年9月14日 (月) 22時03分

めんまさんクンクンしてますね~
家もbooがqooの、qooがbooの
しかもお尻をクンクンって光景よく見ます。
でも恋とかそんな感じでは家はないようですけど(^-^;

めんまさんから近づいていくって
もうきっと、うずらさんを認めてらっしゃるんですね~♪

投稿: 猫娘 | 2009年9月14日 (月) 22時22分

めんまさんdashそのお顔っ(笑)ダメですよっdashやはりネコさんといえども男と女‥だからなのか。。積極的に来られたらイヤなんや…めんまさんlovely素敵…shine

投稿: ときたろう | 2009年9月14日 (月) 22時25分

くんくんくん…お尻嗅ぎかぎ、どんな匂いがするのかな?
うずらちゃんのお尻、そんなに魅惑の香りがするのかしら?

猫同士の友好の挨拶なのかな?

めんまさんも、だんだんと、うすらさんの存在を認めてるみたいですね。

投稿: miki | 2009年9月14日 (月) 23時40分

匂いを嗅ぐのは、挨拶みたいなもんですよ!
(特にお尻はね)
うずらちゃんが嫌がらないのであれば、気を許しているってことですね。

しかし・・・・めんまさん。
リアクションが面白いですね。

投稿: ナッツ☆ | 2009年9月15日 (火) 00時17分

笑える~( ´艸`)プププ

本家でも匂いを嗅ぐめんまさんに笑えました。

匂いを嗅ぐということはうずらさんを

認めてるということなのかな?

投稿: maju | 2009年9月15日 (火) 12時09分

めんまさん~もしかしたらうずらさんが大人になりつつあるのを感じ取っているのでは???lovely

投稿: あちゃ | 2009年9月16日 (水) 11時48分

やだぁ〜めんまさん!
いくら気になるからってレディのお尻の匂いはだめよぉ〜(X o X)
しかもその後舌を出すなんて…笑
ほんとにめんまさんはいたずらっこですね〜happy01

投稿: 下北沢 | 2009年9月16日 (水) 12時30分

動物学的に見ると、雄が雌の臭いを嗅いでいるというところでしょうか?
大人になったか、まだ子供か、そういう事を臭いで確かめているのでしょうね。

投稿: はりゃ | 2009年9月19日 (土) 17時04分

においをかいだ後に口を半開きにしている時は、匂い中のフェロモンを分析していると聞きますが。。舌?(笑)
お尻の匂いを嗅ぐのは、体調チェックな場合もあるみたいですし。でもうずらさんもそろそろフェロモン出てきてるんでしょーか?ribbon

投稿: のん | 2009年9月20日 (日) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【番外編】うずらさんの戦略勝ち? | トップページ | すぐ応募を! »