« 台風急接近!・・・と、【お知らせ】 | トップページ | 【番外編】うずらさんの戦略勝ち? »

2009年9月 4日 (金)

ケータイ猫パンチTV版『めんまさん』も絶賛連載中!

『でぶねこ☆めんまさんがいく!』をご覧のみなさま。
こんにちは。ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVでは、ケータイオリジナル版『でぶねこ☆めんまさんがいく!』を連載中です! 



では、最近の気になる作品をご紹介!


どよーん。

090730

変な天気ですもんね……。ちなみに、毎週木曜日更新です! 


ケータイ猫パンチTVでは、『でぶねこ☆めんまさんがいく!』のほかにも、 爆笑猫マンガ(やムービー&デコメ)を毎日更新中! こ〜んなに盛りだくさんで、毎月315円(税込)。詳しくはこちらを!


ぜひ一度チェックしてみてください! まずは無料の、爆笑一コママンガ「today's cat」からどうぞ



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode

|

« 台風急接近!・・・と、【お知らせ】 | トップページ | 【番外編】うずらさんの戦略勝ち? »

コメント

どないしたんや;過ごしやすい気候だと思うがなー。それにしてもやる気のなさが伝わってきますw

投稿: kats | 2009年9月 4日 (金) 12時00分

めんまさ~ん
携帯猫パンチ、iPhoneにも対応させてください(泣

投稿: Take | 2009年9月 4日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441680/31222380

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ猫パンチTV版『めんまさん』も絶賛連載中!:

« 台風急接近!・・・と、【お知らせ】 | トップページ | 【番外編】うずらさんの戦略勝ち? »