« イベント開催します! | トップページ | うずらさんの勘違い? »

2009年9月21日 (月)

めんまさんVSうずらさん・part3

箱の中にスッポリおさまり、まったりお昼寝中のめんまさん。

の元に、、、

近づく例の・・・小さなストーカー。

う:『に~い~さん♪

うずも一緒にお昼寝さ~せて♪』

めんまさんの行く先行く先、とにかく追っかけまわしているうずらさん。めんまさんの事が好きで好きでたまらないんですね~。

しかし、そんな乙女心はめんまさんには届く事はなく。。。

め:『断るっ!!!』

・・・・・あ~あ~。。。( ̄Д ̄;;
結局こうなっちゃうんだよな~。

うずらさんの存在は認めつつも、毛皮を合わせて添い寝するほど気を許していないめんまさん。うずらさんが近づくと、バトルになってしまいます。

め:『お前と寝るくらいなら、こんな箱。。。

くれてやるわ!!!!!』

と、箱を飛び出しちゃっためんまさんと、


ポツーンと取り残されて、寂しそうなうずらさん。。。(ノω・、)

な、なんか切ない光景・・・。

でも。

う:『・・・兄さん、うずに箱、譲ってくれたの?』

いやいやいやいや...そういうわけではないと思いますよ?

う:『兄さんってば、優しいのね♪ありがと♪』

な、なんてポジティブ!!!

*****

と思っているのかどうかわかりませんが、その後ひとり箱に入り、満足そうにお昼寝していたうずらさんなのでした。。。

め:『・・・ほんま、なんなんねん、こいつ。。。』

sato:『めんまさん、めんまさん。いつもお疲れ様です(;´▽`A``』

早くめんまさんがうずらさんに心を開いてくれるといいんですけどね~。

**********

皆さま、いつもコメント頂きありがとうございます。
お尻の匂いを嗅ぐのは、なにか理由があるんですね。フェロモン...大人の匂い。。。

うずらさん、現在推定6カ月。大人になってきているんですよね。
ニャンコの春が来る前に、そろそろ考えないといけない時期になりました。。。辛いなぁ。

 

 

|

« イベント開催します! | トップページ | うずらさんの勘違い? »

コメント

めんまさん、まだまだ気を許してませんね~。
うずらさん、避妊手術ですか。
辛いけど、仕方ないですな~。

投稿: miki | 2009年9月21日 (月) 21時10分

めんまさん、お疲れ様です。
うーちゃんの寝顔sleepyいいですね。
そろそろ避妊手術ですか。
悲しいけど・・・仕方ないですね。

投稿: りつねこ | 2009年9月21日 (月) 21時24分

ん~まだ先は長いですねsweat01
めんまさんお疲れ様ですcoldsweats02
うずらさんにもちょっとは優しくしてな~sweat01

投稿: みもっち | 2009年9月21日 (月) 21時40分

最後の写真のめんまさん、
ちょいちょいしてる???

投稿: にゃたこれ | 2009年9月21日 (月) 21時45分

本チャンの方の予告編で、ワンカップの箱にうずらさんがひとりだけ‥‥‥って、こういう経緯だったんですね。
「毛皮を合わせて添い寝」って表現に笑ってしまいました。

そうですか。
うずらさん、そろそろ避妊手術の時期なんですね。
将来、罹患するかも知れない病気のリスクが減るというメリットはあるものの、健康な体にメスを入れるワケで、つらいですね~。

投稿: のらくろとら | 2009年9月21日 (月) 21時57分

なるほど~、ワンカップ箱からのチラ見の謎、とけましたsmile
うーちゃん、いつか、めん兄さんと毛皮をあわせて寝れるとイイねflair

そろそろ、うーちゃん、手術の時期ですかsweat02辛いですねsweat02

投稿: ふくふく | 2009年9月21日 (月) 22時16分

うずちゃんcoldsweats01まためんま兄さんをふんずけましたねdash甘えてるのってほんとかわいいですよねheart04 めんまさんはミニの頃から長年お1人で過ごされてきたから、まだ兄妹っていうものに抵抗があったりするんですかね~。むずかしいにゃんこ心clover
うずらさんtulip・・・エリザベスcrown状態になるの。。。かわいそうだけどほっとけないですもんねthink

投稿: ときたろう | 2009年9月21日 (月) 23時26分

うずらさんは、めんまさんの事が
好きで好きでたまらないんですね~~~
けっ、けど、めんまさんは(;´▽`A``
いつかきっと仲睦まじい姿が見れますよ♪

う-ちゃんの避妊手術辛いけど仕方ないですね。
私も悩んで悩んで、5歳過ぎるまでできなかったですもの。

投稿: 猫娘 | 2009年9月21日 (月) 23時57分

うーーーむ、
避けて通れない道とはいえ・・・

お世話係としてもつらいところですね(ノ_-。)

投稿: ネボスケ | 2009年9月21日 (月) 23時59分

なるほど〜心は開いて居ないのに、
フェロモンには誘われてしまう?めんまさん…男は辛いですな。
もうちょっとレディになったら危ないですね。避妊も仕方ないと思います。

投稿: 下北沢 | 2009年9月22日 (火) 02時12分

こちらでは、初めてのコメですヾ(^▽^)ノ

でも、毎回、楽しく拝見してましよぉ〜★☆

やっぱり、めんまさんが大好きなトコで、、、
まぁ〜ったり過ごしておられる時に侵入されるのは…………coldsweats01coldsweats01coldsweats01

窮屈だったんでしょうねsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01
crownキング・オブ・段ボールcrownな、だけに……(^^;)

で、、、うずらちゃんの事なんですけど……

どちらにせよ、わたしは、飼い主様であるsatoさんと相方さんの決断で間違いないと思いますよdash

応援する気持ちは変わりませんp(^-^)q


これからも、ずーっと応援してますねwinkheart04
遠い四国からですけどsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

あぁ〜、、、
いつか…めんまさんとうずらちゃんに逢いたいなぁ〜☆★☆★

投稿: ぷー | 2009年9月22日 (火) 04時37分

こちらへのコメント、お初ですhappy01めんま様はとっても硬派な男性だと思いますconfident
うずちゃん、めんま様と寝たかったのか、箱を独り占めしたかったのか…coldsweats01
避妊は仕方ないですよね。可哀想でもあるけど、本人の為でもあるし…見守っていますよhappy01shine

投稿: どらニャンコ | 2009年9月22日 (火) 08時38分

避妊ね。
一度獣医さんに相談したらいかがでしょうか?
妊娠させないなら発情は負担になりますし婦人病の予防になりますから
悩むより専門家にに相談を!

投稿: Ηεκατε | 2009年9月23日 (水) 18時43分

★★皆さまへ★★

いつもコメント頂きありがとうございます。

うずらさんの避妊手術の件。
可哀そうですが、手術を受けて頂くということで、人間どもの方針は決まっております。

まだまだ子猫要素満載だから、早いような気もするんですけど
さかりを経験する前の方がいいという説もありますし、諸々の事を考えて、そうする方がいいとは思うのですが、それってあくまでも人間側の考えですからね~。
近いうちに病院に連れていかなければならないのですが、今だけでなく、その時も、その後も、きっとずっと心が痛むんだと思います。

・・・まあ、うずらさんの体の痛みに比べたら、そんなもん何?って感じですよね(^^;)

投稿: sato@お世話係 | 2009年9月28日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント開催します! | トップページ | うずらさんの勘違い? »