« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

11月4日締め切りです!

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさん、こんにちは。

猫パンチTVです。


11月14日(土)、15日(日)に開催されるイベント第2弾「猫パンチTVショー Vol2」のフリーマーケット出店者の募集は、11月4日(水)に締め切ります。


出店をご希望の方はお急ぎください。

出店はこちらから!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

コミックス「でぶねこ☆めんまさんがいく!」発売です!

200910262112000

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさん、こんにちは!

猫パンチTVです。


本日、遂にコミックス「でぶねこ☆めんまさんがいく!」発売です!


ねこぱんちの連載漫画はまちろん、うずらさんとの書き下ろしコミックも初収録!

ぜひ、チェックしてくださいね。


お近くの書店にないという方はアマゾンをどうぞ。

アマゾンはこちら!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

めんまさんとうずらさん

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさん、こんにちは!

ケータイ猫パンチTVです。


ご存じめんまさんとうずらさんのショートコント(?)を、ケータイ猫パンチTVでは絶賛配信中です。



091008_11_2

091008_21_2

091008_31_2

091008_41_2

091008_51_2

どうです?

このコンビ!?

今後も楽しませてくれるのは間違いなしです。

ぜひ一度チェックしてみてくださいね。



ケータイ猫パンチTVはこちら

QRコードはこちら↓

Qrcode



そして、コミックス「でぶねこ☆めんまさんがいく!」は、いよいよ明日発売です!

書店チェックを忘れずに!

200910262112000 





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

10月30日です!

200910262112000

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさん、こんにちは!

猫パンチTVです。


大変お待たせしました!


コミックス「でぶねこ☆めんまさんがいく!」完成しました!

10月30日発売です!


もう少しだけお待ちください。

200910262111001

同日発売のコミックス「ぽれぽれDays」もよろしくです!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ふたりの寝相

本日の本家【おまけ】でアップした寝姿の続きです。

最初はこのように、手足をそろえて寝ていたふたり。

でも、だんだんと。。。

うずらさんの形が崩れてきて

得意のおっぴろげ~になってしまいました。

うずらさん、たぬきっぽいな・・・。

 

めんまさんの姿勢は、ず~っとほぼ変わらず。
寝相いいのね~。

気持ち良さそうに寝ているので

どんな格好でもいいんですけどね(*^m^)o==3

【おまけ】

うーちゃん、寝顔こわいよ・・・( ̄Д ̄;;

 

| | コメント (11)

2009年10月19日 (月)

レナゲーム体験レポート

先週、「女番社長レナWii」の特設サイト」の中で、ゲーム体験レビューがアップされている事をご案内いたしましたが、本日はその時のめんまさんとうずらさんの様子を中心に、再度ご紹介したいと思います。

まずはゲームの内容や操作方法等を、URA EVO氏が実際にプレイして見本を見せてくれました。

説明してくれているURA氏の事を

じぃ~~~~~~っと。。。

じぃ~~~~っと、見つめるめんまさん。

と、

ウロチョロ動き回るうずらさん。

め、めんまさん、めんまさん!見過ぎですよ。。。Σ(;・∀・)
うずらさんは、落ち着きなさ過ぎですよ!!

うずらさんは来客が嬉しかったのか、チョコマカ動いてゲーム機を倒しそうになったり、コードをいじっちゃったりして、めんまさんから怒られていました(*^m^)o==3

・・・・・とこんな感じで、おネコ~ズにがっつり見守られながら、いざsatoもゲームをやらせて頂く事に。

え~、レビューでも答えていた通り、satoは今までゲームをほとんどやった事がありません。

反射神経は鈍いし、操作は下手くそだし、、、なんて言うか...ゲームのセンスがないんですよね...。

オタオタしながらピアノを弾いてみるも、不協和音鳴りまくり。

そのうち社長から。。。

『我慢の限界よ!』

と、お叱りを受けてしまいました。

・・・社長のビンタ、嬉しい(笑) ←ドM?


どっしり構えているめんまさんと対照的に

 
うずらさんは終始こんな感じ・・・(;´д`)トホホ…
URAさん、すみませんでした...。

ゲームは、基本操作は単純なのですぐに慣れると思いますし、内容もバラエティに富んでいてきっと子供から大人まで楽しめると思います。
なにより、CGが結構リアルなんですよ。みんな似てるんです(*^m^)o==3

wiiをお持ちの方は、ぜひ遊んでみて欲しいです。

*****

ゲーム体験終了後、URA氏からマッサージを受けるめんまさん。

め:『なかなかやるのぉ~。合格や!』

めんまさんとうずらさんは、ゲームにはあまり興味なかったみたいですが(^^;)、URA氏とN氏の訪問には満足だったご様子でした~(*^-^)

=============
皆さま、いつもコメント頂きありがとうございます^^

めんまさんコミック、先日表紙も含め、すべて校了いたしました。あとは刷り上がりを待つのみ...ドキドキ。

>ネボスケさん
レビューページの写真は、ほぼ先方(N氏)が撮った写真なのですが、一部差し替えて頂き、相方撮影のものが含まれます。
それはsatoが映っている写真なんですが...お恥ずかしいのでトリミングしてごく一部のみの登場にさせて頂きました(^^;)
 

| | コメント (9)

2009年10月16日 (金)

うずらさんとめんまさんの関係は……? こちらでも連載中!

『でぶねこ☆めんまさんがいく!』をご覧のみなさま。
こんにちは。ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVでは、オリジナル版『でぶねこ☆めんまさんがいく!』を連載中! 



では、最近の気になる作品をご紹介!


最強な女

めんまさんが

091001_1

不機嫌になっているわけは。。。

 

091001_2

何度も何度も、無邪気にじゃれついてくる、このお方のせい。。。(^^;)

鬱陶しいからヤメロ!

 

091001_3

と、どんなに怖い顔して怒ったって。。。

 

091001_4

うずらさんには敵わないのでした...。
天然で鈍感でポジティブな性格って、ある意味最強ですね~。

いいコンビです! ちなみに、毎週木曜日更新! 


ケータイ猫パンチTVでは、『でぶねこ☆めんまさんがいく!』のほかにも、 爆笑猫マンガ(やムービー&デコメ)を毎日更新中! こ〜んなに盛りだくさんで、毎月315円(税込)。詳しくはこちらを!


ぜひ一度チェックしてみてください! まずは無料の、爆笑一コママンガ「today's cat」「無料立ち読み」をどうぞ



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

出店店舗の速報第一弾です!

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさん、こんにちは!

猫パンチTVです。


11月14日(土)、15(日)に行われるイベント第2弾「猫パンチTVショー Vol2」に出店する店舗が続々と決まってきました。

現在、出店が決定している店舗のリストはこちら


出店店舗はまだ募集しています。

出店を希望される方はこちら

(※規定数に達しだい、出店募集は締め切ります)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

めんまさんのチェック

今月末に出版される、「でぶねこ☆めんまさんがいく!」のコミック本。

昨日、ほぼ本チャン通りに刷り上がった原稿が届きました。

sato:『めんまさん、めんまさん。早速、 色校をお願いします!』

め:『おう。ええで』

ああ!!

原稿を踏みつけ、敷物代わりにしてしまっためんまさん。。。

sato:『めんまさん、めんまさん。ちゃんとチェックして下さいましたか?』

め:『・・・・・おおむねええ感じに仕上がっとるとは思うけどな。。。』

sato:『なにか問題でも?』

め:『なんで、あいつが出てんねん』


※↑あいつ

め:『わいの本に出てくるなんて、生意気やねん!!』

sato:『ま、まあまあ。いいじゃないですか~(;´▽`A``』

******

こちらのコミック本は、月刊ねこぱんちに連載されていた原稿を集めたものなのですが、その月刊ねこぱんちでの連載は、6月入稿分(7月売り分)で終了しているため、本来ならば、うずらさんが登場する事はないはずでした。

しかし、ぽれぽれさんと違い、satoは連載期間が短いので、ページ数が足りない。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

そこで、書き下ろし分を追加しなければならなくなり、その際、編集サイドのご好意により、うずらさんも登場させていいとの事になったのですヽ(´▽`)/

う:『・・・・・・よくわかんないけど、ありがとう♪』
7

ということで、今月末に発売されるめんまさんコミック本には、うずらさんも 登場しますので、店頭に並んだ際にはぜひ見て頂けると嬉しいです(o^-^o)

***********

先日のレナ社長ブログでお知らせがありましたが、「女番社長レナWii」の特設サイト」がオープンし、その中で、レナゲームを体験したレビューがアップされております。

実は少し前に、レナゲームを体験させていただいちゃいました。

その時の様子とゲームの感想が掲載されておりますので、よかったら読んでみて下さい~(◎´∀`)ノ   

| | コメント (8)

2009年10月 6日 (火)

イベントお楽しみに!

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧の皆さん、こんにちは!

猫パンチTVです。

11月14日(土)、15日(日)の2日間行われるイベント第2弾の内容が決定しました!


猫パンチTVの人気ブロガーのトークショーはもちろん、すさき先生の来場も決定!

さらに、猫パンチTVイベントでおなじみのジャンケン大会!

そして『女番社長レナWii』の猫パンチ体操コンテストでは豪華賞品も!


猫好きをきっと満足させる2日間です!

詳細はこちらをどうぞ!!



イベントに出店いただける猫ショップも募集中です。

出店希望の方はこちらをどうぞ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

グズグズやね~。

う:『天気悪いし~。肌寒いし~。なんかダルいし~。。』

め:『みんな、元気でやっとるか?』

いや~、ほんと皆さまも、ご自愛下さいませ。

こんな簡単更新でごめんまさい...(´Д⊂グスン
もうちょっとでバタバタ週間から脱出できそうです。

| | コメント (9)

2009年10月 1日 (木)

もう少しです!

Img_2069

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧の皆さん、こんにちは。

猫パンチTVです。


現在、10月30日の発売に向けてコミックス「でぶねこ☆めんまさんがいく!」の編集作業が大詰めを迎えつつあります。

※同日、「ぽれぽれDays」のコミックスも発売されます。


「ねこぱんち」で連載されたマンガを厳選し、さらにケータイ猫パンチTVでしか読めなかったショートコミック&書き下ろしコミックも収録!


さらに!


この発売を記念して作者のsato@お世話係さん&高岡まなさんのトークショーを、「猫パンチTVショー Vol2」で行うことが決定いたしました!!

※トークショーは11月14日を予定しています。


コミックスを楽しんだら、ぜひイベントにもお越しください。

※いずれかのコミックスをイベントにお持ちいただくと、入場料が半額になります。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »