« うずらさんとめんまさんの関係は……? こちらでも連載中! | トップページ | ふたりの寝相 »

2009年10月19日 (月)

レナゲーム体験レポート

先週、「女番社長レナWii」の特設サイト」の中で、ゲーム体験レビューがアップされている事をご案内いたしましたが、本日はその時のめんまさんとうずらさんの様子を中心に、再度ご紹介したいと思います。

まずはゲームの内容や操作方法等を、URA EVO氏が実際にプレイして見本を見せてくれました。

説明してくれているURA氏の事を

じぃ~~~~~~っと。。。

じぃ~~~~っと、見つめるめんまさん。

と、

ウロチョロ動き回るうずらさん。

め、めんまさん、めんまさん!見過ぎですよ。。。Σ(;・∀・)
うずらさんは、落ち着きなさ過ぎですよ!!

うずらさんは来客が嬉しかったのか、チョコマカ動いてゲーム機を倒しそうになったり、コードをいじっちゃったりして、めんまさんから怒られていました(*^m^)o==3

・・・・・とこんな感じで、おネコ~ズにがっつり見守られながら、いざsatoもゲームをやらせて頂く事に。

え~、レビューでも答えていた通り、satoは今までゲームをほとんどやった事がありません。

反射神経は鈍いし、操作は下手くそだし、、、なんて言うか...ゲームのセンスがないんですよね...。

オタオタしながらピアノを弾いてみるも、不協和音鳴りまくり。

そのうち社長から。。。

『我慢の限界よ!』

と、お叱りを受けてしまいました。

・・・社長のビンタ、嬉しい(笑) ←ドM?


どっしり構えているめんまさんと対照的に

 
うずらさんは終始こんな感じ・・・(;´д`)トホホ…
URAさん、すみませんでした...。

ゲームは、基本操作は単純なのですぐに慣れると思いますし、内容もバラエティに富んでいてきっと子供から大人まで楽しめると思います。
なにより、CGが結構リアルなんですよ。みんな似てるんです(*^m^)o==3

wiiをお持ちの方は、ぜひ遊んでみて欲しいです。

*****

ゲーム体験終了後、URA氏からマッサージを受けるめんまさん。

め:『なかなかやるのぉ~。合格や!』

めんまさんとうずらさんは、ゲームにはあまり興味なかったみたいですが(^^;)、URA氏とN氏の訪問には満足だったご様子でした~(*^-^)

=============
皆さま、いつもコメント頂きありがとうございます^^

めんまさんコミック、先日表紙も含め、すべて校了いたしました。あとは刷り上がりを待つのみ...ドキドキ。

>ネボスケさん
レビューページの写真は、ほぼ先方(N氏)が撮った写真なのですが、一部差し替えて頂き、相方撮影のものが含まれます。
それはsatoが映っている写真なんですが...お恥ずかしいのでトリミングしてごく一部のみの登場にさせて頂きました(^^;)
 

|

« うずらさんとめんまさんの関係は……? こちらでも連載中! | トップページ | ふたりの寝相 »

コメント

めんまさんがお接待できるのは知っていたけど
うずらさんも人見知りしないんですね~

Wii家にはないです。。。
しかもゲームのセンス私にもないです( ̄○ ̄;)!

投稿: 猫娘 | 2009年10月19日 (月) 21時42分

以前URAさんがめんまさんの家に来たってのはこの話だったのですねhappy01
私もゲーム(昔で言うとマリオが一面さえクリア出来ない)が苦手です(^-^;
めんまさんうっとりしちゃってheart01

投稿: | 2009年10月19日 (月) 21時55分

↓名前忘れしましたすいませんsweat01

投稿: みもっち | 2009年10月19日 (月) 21時56分

我が家もWii無いです。
二人ともあまりゲームには興味がないので・・・

投稿: りつねこ | 2009年10月19日 (月) 22時01分

レナ社長のゲーム、面白そうですね。
音ゲーなのかな?
私も、レナ社長に怒られるクチだろうなぁ~。

ちなみに、我が家もWiiありません。

投稿: miki | 2009年10月19日 (月) 22時39分

wiiあれば楽しそうなのになぁ・・・かわい~ですねnote
お客様にもめっちゃフレンドリーheart04うずらさんってほんとに人間が好きなんですねshineなんだかうれしいですねtulipめんまさんはマッサージに癒されてるhappy02

投稿: ときたろう | 2009年10月20日 (火) 02時06分

うちもWIIありません。うずらさんがURAさんにちょっかい出してるのがかわいい。

投稿: 菜々 | 2009年10月20日 (火) 07時46分

我が家にもWiiなくて残念!
でもあったところで、ゲームのセンスまるっきりなしの私じゃ、ダメだろうなあ。

インベーダーゲームで(古すぎっ?)挫折した悲しい経験あり。

それにしてもめんまさんのガン見、すごい!穴開いた?

投稿: ネボスケ | 2009年10月20日 (火) 18時13分

レナ社長のゲーム面白そうですねhappy01だけどwii持っていない方が多いみたいで…実は私もその一人でしてcoldsweats01めんま様の満足げなお顔heart02heart02うずちゃんはもっと遊んで欲しそうな…対照的ですねsmileめんま様のbook楽しみですhappy02heart01

投稿: どらニャンコ | 2009年10月20日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うずらさんとめんまさんの関係は……? こちらでも連載中! | トップページ | ふたりの寝相 »