« イベントお楽しみに! | トップページ | 出店店舗の速報第一弾です! »

2009年10月12日 (月)

めんまさんのチェック

今月末に出版される、「でぶねこ☆めんまさんがいく!」のコミック本。

昨日、ほぼ本チャン通りに刷り上がった原稿が届きました。

sato:『めんまさん、めんまさん。早速、 色校をお願いします!』

め:『おう。ええで』

ああ!!

原稿を踏みつけ、敷物代わりにしてしまっためんまさん。。。

sato:『めんまさん、めんまさん。ちゃんとチェックして下さいましたか?』

め:『・・・・・おおむねええ感じに仕上がっとるとは思うけどな。。。』

sato:『なにか問題でも?』

め:『なんで、あいつが出てんねん』


※↑あいつ

め:『わいの本に出てくるなんて、生意気やねん!!』

sato:『ま、まあまあ。いいじゃないですか~(;´▽`A``』

******

こちらのコミック本は、月刊ねこぱんちに連載されていた原稿を集めたものなのですが、その月刊ねこぱんちでの連載は、6月入稿分(7月売り分)で終了しているため、本来ならば、うずらさんが登場する事はないはずでした。

しかし、ぽれぽれさんと違い、satoは連載期間が短いので、ページ数が足りない。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

そこで、書き下ろし分を追加しなければならなくなり、その際、編集サイドのご好意により、うずらさんも登場させていいとの事になったのですヽ(´▽`)/

う:『・・・・・・よくわかんないけど、ありがとう♪』
7

ということで、今月末に発売されるめんまさんコミック本には、うずらさんも 登場しますので、店頭に並んだ際にはぜひ見て頂けると嬉しいです(o^-^o)

***********

先日のレナ社長ブログでお知らせがありましたが、「女番社長レナWii」の特設サイト」がオープンし、その中で、レナゲームを体験したレビューがアップされております。

実は少し前に、レナゲームを体験させていただいちゃいました。

その時の様子とゲームの感想が掲載されておりますので、よかったら読んでみて下さい~(◎´∀`)ノ   

|

« イベントお楽しみに! | トップページ | 出店店舗の速報第一弾です! »

コメント

めんまさんの悪顔だ~~~♪
またまた久しぶりに見れました~

コミックには、う~ちゃんも登場なんですね♪
うずら嬢もデビューですねヽ(´▽`)/

投稿: 猫娘 | 2009年10月12日 (月) 21時14分

Satoさんコミックの発売楽しみにしてます。(そろそろ予約の話しが出たら速攻予約しますね)うずらちゃんもコミック初登場なのにめんま様の不機嫌な顔。駄目ですよ。紙面のほとんどはめんま様なんだからちょっとぐらいうずらちゃんが出ても怒らない×2

投稿: ぽち | 2009年10月12日 (月) 21時24分

めんま様のコミックめっちゃ楽しみですhappy02note
うずちゃんも登場するんですねupup
めん兄さんsign01可愛いうずちゃんと一緒に登場出来るなんて、素敵ですよ〜winkshine
怒らない怒らないconfidentpaper

投稿: どらニャンコ | 2009年10月12日 (月) 21時26分

めんまさん、悪顔~~
なぜかめんまさんには悪顔がにあいますね。

うずらさんも登場ですか。
是非買わせていただきます。

投稿: りつねこ | 2009年10月12日 (月) 22時09分

めんまさんshineきびしーチェックですねsweat01でも過去のねこぱんちのマンガ&うずらさんとのマンガ両方見られると思うと楽しみですheart01

投稿: みもっち | 2009年10月12日 (月) 22時13分

めんまさんのボディプレスチェックscissorsで完璧ですねっhappy01
うずらちゃんの登場noteも楽しみにしていますshine
月末が待ちどうしいですlovely

投稿: ときたろう | 2009年10月13日 (火) 01時02分

コミックスの発売、間近に迫って来ましたね!
楽しみにしています。

めんまさんの、チェックもバッチリ入って、出来上がりに期待してますぞ!

投稿: miki | 2009年10月13日 (火) 17時43分

ゲームの体験レビュー、見てきましたよ。
写真は相方さんが撮られたのでしょうか?
satoさんのお顔がわかるような
わからないような微妙な横顔ですな~。

それにしても、めんまさんの冷たーい視線がなんとも。。。

投稿: ネボスケ | 2009年10月14日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントお楽しみに! | トップページ | 出店店舗の速報第一弾です! »