« お茶目なめんまさん! こちらでも連載中です! | トップページ | グズグズやね~。 »

2009年10月 1日 (木)

もう少しです!

Img_2069

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧の皆さん、こんにちは。

猫パンチTVです。


現在、10月30日の発売に向けてコミックス「でぶねこ☆めんまさんがいく!」の編集作業が大詰めを迎えつつあります。

※同日、「ぽれぽれDays」のコミックスも発売されます。


「ねこぱんち」で連載されたマンガを厳選し、さらにケータイ猫パンチTVでしか読めなかったショートコミック&書き下ろしコミックも収録!


さらに!


この発売を記念して作者のsato@お世話係さん&高岡まなさんのトークショーを、「猫パンチTVショー Vol2」で行うことが決定いたしました!!

※トークショーは11月14日を予定しています。


コミックスを楽しんだら、ぜひイベントにもお越しください。

※いずれかのコミックスをイベントにお持ちいただくと、入場料が半額になります。



|

« お茶目なめんまさん! こちらでも連載中です! | トップページ | グズグズやね~。 »

コメント

祝コミックス化!!
楽しみにしています。
イベント、関西でもやってほしい~。

投稿: miki | 2009年10月 1日 (木) 21時29分

コミックス楽しみにしてます。

投稿: りつねこ | 2009年10月 1日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441680/31597419

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しです!:

« お茶目なめんまさん! こちらでも連載中です! | トップページ | グズグズやね~。 »