« 「猫パンチTVショーVOL.2」レポ・Part.2 | トップページ | めんまさんの最近のお気に入りスポット »

2009年11月30日 (月)

うずらさんの片想い

ダンボールキングの異名を持つほど箱好きなめんまさんが

気に入った箱に入っているのに何やら微妙な表情を見せているのには理由があります。

それは・・・

小悪魔が近づいてきたから...(^^;)

めんまさんが子羊のように見えるわ...(笑)

 

めんまさんLOVEなうずらさんは、どんなに拒絶されても

毎日毎日、懲りずにめんまさんにアタックしています。

もう少しおしとやかに近づけば、めんまさんだってうずらさんの愛に応えてくれると思うんですけど

大胆にがっつりと馬乗りになり


激しく舐めまわしてしまうのです。


ほんと、激し過ぎる...(lll゚Д゚)

本気で戦えば、軽いうずらさんなんて吹っ飛ばせるはずなのに、なぜか無抵抗でどっかり乗られっぱなしのめんまさん。

・・・その表情は、『だずげてぐれぇ~』と言っているように見えてしまいます(^^;)

一緒に暮らし始めてかれこれ5か月が経ちますが、
おっとりとした大人のオンナが好きなめんまさん(←多分)には、
お子ちゃまのうずらさんの愛はまだまだ通じないようですわ(ノд・。)

************

【おまけ】

sato:『うずらさん、うずらさん。めんまさんが困っているから、そろそろ離してあげて下さいな^^;』

兄さんはあたしのモノよ!とでも言いたげな目をして
がっつりしがみついていたうずらさんなのでした。

|

« 「猫パンチTVショーVOL.2」レポ・Part.2 | トップページ | めんまさんの最近のお気に入りスポット »

コメント

うずらさんの愛情表現は、アメリカ人の新妻みたいに、激しいですな~。(あくまで、イメージですが)

めんまさん、瞳で訴えてますね~。

投稿: miki | 2009年11月30日 (月) 21時26分

うずらさんにされるがままのめんまさんの顔が(^-^;
大胆になってきましたね~(笑)

投稿: みもっち | 2009年11月30日 (月) 22時35分

めんまさん、うずらさんの愛情表現に困ってる様子、目でわかります。
うずらさん、大胆ですね。

投稿: りつねこ | 2009年11月30日 (月) 22時51分

子羊ariesなめんまさん(笑)
こまったちゃん顔かわいい~heart04
この時どっかり乗られてても、逃げ出してないってことはまだ気持ちに余裕がおありなのでしょうかねっhappy01うずらちゃんlovelyとっても積極的sign03

投稿: ときたろう | 2009年12月 1日 (火) 02時12分

ほんとぉにイヤなのに
跳ね飛ばしたりせずに
じっとこらえるめんまさん。

ふところが深いというか
これぞ男ってかんじで
ますますめんまさん、大好きっ!

投稿: ネボスケ | 2009年12月 1日 (火) 13時30分

子供ながら小悪魔的な目つきのうーちゃんwink
だけど、やっぱりめんま様は優しいなぁconfidentheart04
うーちゃんの大胆さには脱帽ですhappy02paper

投稿: どらニャンコ | 2009年12月 1日 (火) 15時26分

めんまさんはいつ見ても表情があり、本当にお話しているみたいだなぁcat
家の猫たちも一生懸命おしゃべりするので、何を話しているのかわかってあげられたらうれしいなぁo(*^▽^*)o
そういえば以前ミャウリンガルみたいの買ったけど、さっぱり当たってなかったもんなぁ。なんでも「好きすきだーい好き」って訳だったんだもの・・・だれか発明してください!

投稿: にゃー | 2009年12月 1日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「猫パンチTVショーVOL.2」レポ・Part.2 | トップページ | めんまさんの最近のお気に入りスポット »