« めんまさんとうずらさんのベッド戦争 | トップページ | イベントで会いましょう! »

2009年11月 9日 (月)

めんまさんとうずらさんのベッド戦争・2

先週の続きです~~

クロもふに入り、落ち着いたように見えたけれど、その後もじぃ~~っとめんまさんに熱い視線を送っていたうずらさん。

おもむろに立ちあがり・・・

はい。やっぱりこうなりました(;;;´Д`)ゝ

なんだか嫌な予感はしていましたが、ベタ過ぎる行動を見せてくれました。

皆さまのご想像通りでしたか?(*^m^)o==3

いったんは自分の前をスルーされて、せっかく安心して寝れると思っていたのに

うずらさんの重たい愛を受けて迷惑そうなめんまさんは

・・・と、1発2発、、、いや4~5発?パンチ&キックをぶちかました挙句、帽子ベッド改め月亭ベッドを飛び出してしまいました(^-^;)

ひとり取り残され、しばし呆然としていたうずらさんは

同じくひとり取り残されたクロもふから同情の目を向けられておりました。

う:『・・・ひとりで寝ててもつまんない!

そしてクロもふに戻ることもなく、うずらさんも月亭ベッドを抜け出してしまいました。

うずらさんは、『自分専用のベッド』が欲しいのではなく、『めんまさんと一緒に寝られるベッド』が欲しいんですね~。

そしてまたまたしばらくすると

うずらさんが放棄しカラとなった月亭ベッドに・・・

再び舞い戻ってきためんまさん。

めんまさんの場合は、『うずらさんに邪魔されずにゆっくりひとりで寝られるベッド』が欲しいんですよね。。。

いつか狭いベッドにキュウキュウに詰まって眠るふたりの姿が見れるかも...?
と、淡い期待を抱いていましたが、だいぶ仲良くなってきた今でもこんな状態ですので、もしかしたら夢のまた夢なのかも。。。(ノд・。)

11

それでも諦めずに何度でもトライしようと固く決意するうずらさんと・・・

12

クロもふなのでした。

      

|

« めんまさんとうずらさんのベッド戦争 | トップページ | イベントで会いましょう! »

コメント

あわれなクロもふ。
哀愁漂ってます~

めんまさんとのホットな夜は
はたして訪れるのだろうか・・・

投稿: ネボスケ | 2009年11月 9日 (月) 21時32分

クロもふでめんまさんとうずらさんが寝れば、解決するような・・・

投稿: りつねこ | 2009年11月 9日 (月) 21時55分

めんまさん~クロもふさんと復縁して~このままじゃ切ないですよ彡(-_-;)彡
月亭ベット大活躍な予感…(^-^;

投稿: みもっち | 2009年11月 9日 (月) 22時00分

クロもふさんは女の子だったのね・・・

投稿: にゃたこれ | 2009年11月 9日 (月) 22時51分

クロモフは男の子とばかり思っておりました~(笑)
先入観はいけませんね(´w`) プ

羽交い絞めにしているめんまさん
そのお手手がなんとも可愛いです(^ω^ )

投稿: むらさん | 2009年11月 9日 (月) 23時17分

ぎゃははhappy02shine
月亭といいクロもふちゃんといい。。そしてうずらちゃん。。(笑)めんまさんを射止めるheart04のは至難のワザですなっhappy02
寒さが増したらきっとうずらちゃんとまるっcherryとなるはずっhappy01

投稿: ときたろう | 2009年11月10日 (火) 00時15分

めんまさんの欲しいベッドと
うずらさんの欲しいベッドは違うんですね~
いや、でもきっと、もっと寒くなったら
お二人そろって寝る姿が見れるかもですよ~~~♪

投稿: 猫娘 | 2009年11月10日 (火) 00時22分

けなげな乙女心ですね♪
うずらさんの願いが叶う日が来るといいですねー。
めんまさんはつれないなぁ☆

投稿: 下北沢 | 2009年11月10日 (火) 03時07分

クロもふさんの目つきに笑っちゃいました。

4枚目の写真は、パンチ&キックなんですかぁ。
私ゃ、熱い抱擁かと思っちゃいました♪

投稿: のらくろとら | 2009年11月10日 (火) 05時37分

めんまさんは、新しいモン好きですね~。
うずらさんは、月亭ベッドよりもクロもふよりも、めんまさんが、大好き!なのですね~。
クロもふ…今年の冬も寂しい独り身でしょうかね~?

投稿: miki | 2009年11月10日 (火) 08時46分

うーちゃんの目、まるで兄さんは私のものよ…とでも言いたそうな感じhappy02クロもふさん…ちと、かわいそうな…coldsweats01

ひとりになりたがるめんま様confident私も一人っ子なんで、めんま様の気持ち、分かるなぁtyphoon

投稿: どらニャンコ | 2009年11月12日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんまさんとうずらさんのベッド戦争 | トップページ | イベントで会いましょう! »