« 11月4日締め切りです! | トップページ | めんまさんとうずらさんのベッド戦争・2 »

2009年11月 2日 (月)

めんまさんとうずらさんのベッド戦争

コミック『でぶねこ☆めんまさんがいく!』を読んで下さった皆さま、お祝いのお言葉を下さった皆さま、
本当にどうもありがとうございました!

読者の皆様と、出版にあたって奔走して下さった関係者さまに改めて御礼申し上げます。
多謝m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、今回書き下ろしの中で、めんまさんとうずらさんのベッド争奪戦の模様を描きましたが
実はあれは、ベッド投入から数日後のお話でした。

今日は、真の「NEWベッド初登場・初対面」時のふたりの反応をご紹介したいと思います!
※コミックの内容とかぶってしまうので、ベッド投入記事は今までブログでは紹介できなかったんですよ~(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓え~、まずこちらがうずらさん用にと調達したNEWベッドです。
IKEAで購入(めっちゃ安かった!!)
3

うずらさんの最初の反応は。。。

う:『・・・・なにあれ?(チラッ)

あんな大きな帽子、かぶれないわよ?』
13
と一瞥くれただけで、残念ながらあまり興味がなさそうでした...つД`)

うずらさんが帽子ベッドにまったく無関心でいると。。。
14 

め:『お?なんやれこ?月亭可朝はんの忘れもんか?』
4
と、どこからともなくめんまさんがやって来て、すかさずチェックを始めました。

さすが、新しもん好き!

一応、不公平にならないようにと、めんまさんには黒い恋人をすぐ横にスタンバイさせていたのですが、、、
5
こんな状況になってしまいました(;ω;)

どうしてクロもふとの久々の再会は、いっつもこんな風に切ないんだろう...( ´;ω;`)ブワッ

めんまさんが帽子ベッドでくつろぎ始めたところに、しばらくするとうずらさんが近づいてきました。
12

いつものように、『兄さんの物はわたしの物!』と、他人の物を奪おうとするのかな~と思っていました。。。
6

が!
7
あれ?スルーした??

なんと、うずらさんがクロもふにINしたではありませんか!
8

予想外の展開にちょっとびっくり(笑)
9

大きなめんまさんが小さな帽子に、小さなうずらさんが大きなクロもふに入って落ち着いてしまいました。
10

まあ、これはこれで、喧嘩にならなくて良かったわ~♪と思っていたのですが...

めんまさんに熱い視線を送るうずらさん。(とクロもふ)
15

なんだか、嫌な予感。。。( ̄Д ̄;;)

その後の展開は、皆さまのご想像にお任せします。。。(*^m^)o==3

ってか、コミックに描いてあるか(笑)

・・・・次週につづく。

|

« 11月4日締め切りです! | トップページ | めんまさんとうずらさんのベッド戦争・2 »

コメント

めんまさんの月亭可朝はんの忘れもんか?に吹いてしまいました(笑)
帽子ベット可愛いですねshine
あとクロもふさん久しぶり~って再会なのにうずらさんだけ歓迎してめんまさんは…coldsweats02
つづきが気になりますshine

投稿: みもっち | 2009年11月 2日 (月) 21時14分

あはははは♪
月亭可朝~!!
めんまさんってば、渋いトコついてくるわね~!

クロもふ…久しぶりなのに、めんまさんってば、つれない…。

投稿: miki | 2009年11月 2日 (月) 21時21分

Satoさんコミック出版おめでとうございます。
私もコミックを読みましたが、うずらちゃんのベット大きな麦わら帽子に見えてました。しかしめんまさんと相性が悪いクロモフさんとうずらちゃん、これから寒くなるからうずらちゃんが寝る機会が多くなるかなぁ。それにくらべ可愛い妹分に買ったベットを奪ってしまうめんまさんは大人無いですよ。

投稿: ぽち | 2009年11月 2日 (月) 21時22分

クロもふまたしてもスルーされちゃったんですね~
めんまさんは小さいみっちみちの物がいいのかな( ̄▽ ̄)

うずらさん、クロもふに入ったものの
人の物が気になるのね(゚ー゚;

投稿: 猫娘 | 2009年11月 2日 (月) 22時29分

めんまさん、新しい物が好きなんですね。
うずらさん、クロモフに入るなんて~
めんま兄さんに怒られますよsweat01

投稿: りつねこ | 2009年11月 2日 (月) 22時34分

ボインは~notesのおっちゃん(笑)dashご存じとはnotesさすがはめんまさんですっshine
このうずらちゃんベッドheart04めっちゃ可愛いですねぇkissmark
お互いがお互いのベッドで…☆クロもふさんいつもの重量より軽い♪って言ってそうですね(笑)

投稿: ときたろう | 2009年11月 3日 (火) 03時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月4日締め切りです! | トップページ | めんまさんとうずらさんのベッド戦争・2 »