« 「猫パンチTVショーVOL.2」レポ・Part.1 | トップページ | 「猫パンチTVショーVOL.2」レポ・Part.2 »

2009年11月22日 (日)

本家ブログが見られない件

こんにちは、satoです。

下の記事のコメント欄に記載したのですが、分かりにくいかな?と思い、こちらでもご案内させて頂きます。

-----------------------------

今回、わたしのミスで本家ブログが見られない状態になってしまいました。

でも、「menmasan.jp/」 からは閲覧できませんが、
http://blog.livedoor.jp/menmasan/」←こちらからなら閲覧可能です。

上記アドレスは無料版なので、広告表示が目ざわりではありますが、それ以外は問題なく閲覧、コメント投稿できます。

ご心配おかけしてしまい、すみませんでした。
ブログを突然やめたわけではありませんのでご安心下さい。

しばらくの間、「http://blog.livedoor.jp/menmasan/」から
アクセスして頂けると幸いです。
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いします。

なお、こちらの出張版ブログ『でぶねこ☆めんまさんがいく!』は、通常通り、明日月曜日21時に更新いたしますので、あわせてよろしくお願いいたします。

|

« 「猫パンチTVショーVOL.2」レポ・Part.1 | トップページ | 「猫パンチTVショーVOL.2」レポ・Part.2 »

コメント

よかったぁ〜
めんまさんに会おうと思ってアクセスしたら
見れなくて、、、
慌ててしまいましたsweat01
本家復活お待ちしておりますっ!

投稿: cafe@ | 2009年11月23日 (月) 02時02分

おはようございます。
皆さん、無事、たどり着けると良いですね~。

めんまさんが、生活の一部となってる方も多いようで。(勿論、私も)

早く、更新完了出来ますように…。

投稿: miki | 2009年11月23日 (月) 08時45分

こちらに気づいて見てみて、安心しました!
本当に突然やめちゃったのかと思ってビックリしてました。
本来のアドレスでの早期復活を願っています。

投稿: 下北沢 | 2009年11月23日 (月) 14時24分

皆さまへ
この度は本当にご心配おかけしすみませんでした。
出張版をこんな風に本家の案内に使うなんて...
猫パンチTVさんにも失礼なことを...申し訳ないです。
あとで、本家ブログも更新しますね。
いつもありがとうございます。

投稿: sato@お世話係 | 2009年11月23日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「猫パンチTVショーVOL.2」レポ・Part.1 | トップページ | 「猫パンチTVショーVOL.2」レポ・Part.2 »