« めんまさんの最近のお気に入りスポット | トップページ | 一緒が嬉しいの。 »

2009年12月12日 (土)

15日『猫に言わせりゃ』発売です!

Imgp51772

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさん、こんにちは。

猫パンチTVです。


皆さんからお送りいただだいた投稿写真にセリフをつけた一言猫マンガ本、『猫に言わせりゃ』が15日に発売されます。


すでにアマゾンでは予約が始まっています。

確実に手に入れたいという方はぜひ。

アマゾンはこちら。


そして、発売日の15日にビックリするお知らせが猫パンチTVのトップページでありますので、ご注目ください!!




|

« めんまさんの最近のお気に入りスポット | トップページ | 一緒が嬉しいの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441680/32583774

この記事へのトラックバック一覧です: 15日『猫に言わせりゃ』発売です!:

» 【漫画】 「このマンガがすごい!2010」 ランキング発表 [ネットを使って中学生でも稼ぐためのブログメルマガアフィリエイト初心者講座]
【漫画】 「このマンガがすごい!2010」 ランキング発表 [続きを読む]

受信: 2009年12月12日 (土) 23時10分

» ふぁいふぁいふぁーい!!!! [池ちゃん]
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★ ... [続きを読む]

受信: 2009年12月15日 (火) 13時12分

« めんまさんの最近のお気に入りスポット | トップページ | 一緒が嬉しいの。 »