« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月28日 (月)

年末のご挨拶

今年も残すところあと3日となりました。
今日は2009年最後の出張版更新となります。

今年は夏・秋の猫パンチTVショーのイベントに参加させて頂いたり
単行本『でぶねこ☆めんまさんがいく!』を出版して頂いたり、
また、うずらさんという新しい家族に恵まれたりと、
嬉しい出来事が沢山あった1年でした(^^)

続きを読む "年末のご挨拶"

| | コメント (10)

2009年12月21日 (月)

ポカポカで平和

今年も残すところあと10日。

冬まっ盛りで寒~い今日この頃。

夜は暖房器具が欠かせなくなってしまいました。

続きを読む "ポカポカで平和"

| | コメント (10)

2009年12月18日 (金)

めんまさんデコメです♪

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさん、こんにちは!

ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVでは毎週日曜日に猫デコメを配信しています。

本日はこれまで配信されためんまさんデコメの一部をご紹介します!

Memma_decome001_2

Memma_decome002

Ykattana 

どうです!?

めんまさんのどっしりした重量感が、デコメでも伝わってくるようです。

しかもこのデコメ、ケータイ上では動くんです!!

めんマニアの方は必見です。

ぜひ一度チェックしてみてくださいね。


ケータイ猫パンチTVはこちら!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

一緒が嬉しいの。

脱衣所の窓辺で警備に励むめんまさん。

め:『異常なしやな。。。ほな、後はアイツに頼むか...。』

何にも問題ない事を確認し、一安心のめんまさん。後のことは新人警備員・うずらさんに任せたようで、その場を立ち去って行きました。

う:『兄さんからこの持ち場を引き継ぎました!』

おお~、鋭い眼光。なかなか頼もしいではないですか^^
めんまさんと交代し、今度はうずらさんが警備をするようです。

う:『・・・・でも本当はひとりだと不安なのよね。。。』

やる気は十分あるようですが、まだまだお子ちゃま。一人前とは言えないうずら隊員。
やっぱりひとりで持ち場を守るのは少々不安なようです。

ってことで。

      

続きを読む "一緒が嬉しいの。"

| | コメント (10)

2009年12月12日 (土)

15日『猫に言わせりゃ』発売です!

Imgp51772

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさん、こんにちは。

猫パンチTVです。


皆さんからお送りいただだいた投稿写真にセリフをつけた一言猫マンガ本、『猫に言わせりゃ』が15日に発売されます。


すでにアマゾンでは予約が始まっています。

確実に手に入れたいという方はぜひ。

アマゾンはこちら。


そして、発売日の15日にビックリするお知らせが猫パンチTVのトップページでありますので、ご注目ください!!




| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年12月 7日 (月)

めんまさんの最近のお気に入りスポット

気まぐれなめんまさんのここ数週間のお気に入りスポットは、ダイニングの椅子の上です。

めんまさんの体の大きさを考えると若干狭いし気がしますが...。
見た感じ、あまり居心地よさそうには思えない椅子なのですが、なぜかめんまさんは大そうお気に入りのご様子です。

この場所は相方さんが仕事をする時にも使っているので、いつもお互い縄張りを主張しあっております。どちらかがちょっと席を離れたときには椅子取りゲームが繰り広げられております(*^m^)o==3

め:『は?なにこれゲーム?だったらいっつもわいが勝っとるな~』

たしかに(^^;)

相方さんはめんまさんに弱いので、椅子を取られた時は奪い返そうとはせず、椅子の前で床に膝付けてPC作業をしております。

・・・・もうひとつ手前に椅子があるんだから、そっち使えばいいのに...┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

め:『ほんまやな。相方はんはなんでこのこっちの椅子に固執しとるんやろ?』

いやそれ、めんまさんにも同じ事言えますからっ!!

それに相方さんはPCの電源の関係上、そっち側じゃないと都合悪いんですよ。。。(ノд・。)


椅子の種類は同じなのに、めんまさんにとっては「この位置にあるこの椅子!」がいいみたいです。

飽きっぽいからきっとまたすぐにお気に入りスポットが変わっちゃう癖に、
変な所にこだわりがあるめんまさんなのでした~(*^m^)o==3

*************

うずらさんは、相変わらず月亭ベッドがお気に入り♪

おもちゃも、一番初めに差し上げたものを(しかもめんまさんのお古なんだけど^^;)ず~っと同じものを大事にしているし、うずらさんはめんまさんと違って一途なタイプかもしれませんね(*゚ー゚*)

| | コメント (8)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »