« うずらさんの片想い | トップページ | 15日『猫に言わせりゃ』発売です! »

2009年12月 7日 (月)

めんまさんの最近のお気に入りスポット

気まぐれなめんまさんのここ数週間のお気に入りスポットは、ダイニングの椅子の上です。

めんまさんの体の大きさを考えると若干狭いし気がしますが...。
見た感じ、あまり居心地よさそうには思えない椅子なのですが、なぜかめんまさんは大そうお気に入りのご様子です。

この場所は相方さんが仕事をする時にも使っているので、いつもお互い縄張りを主張しあっております。どちらかがちょっと席を離れたときには椅子取りゲームが繰り広げられております(*^m^)o==3

め:『は?なにこれゲーム?だったらいっつもわいが勝っとるな~』

たしかに(^^;)

相方さんはめんまさんに弱いので、椅子を取られた時は奪い返そうとはせず、椅子の前で床に膝付けてPC作業をしております。

・・・・もうひとつ手前に椅子があるんだから、そっち使えばいいのに...┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

め:『ほんまやな。相方はんはなんでこのこっちの椅子に固執しとるんやろ?』

いやそれ、めんまさんにも同じ事言えますからっ!!

それに相方さんはPCの電源の関係上、そっち側じゃないと都合悪いんですよ。。。(ノд・。)


椅子の種類は同じなのに、めんまさんにとっては「この位置にあるこの椅子!」がいいみたいです。

飽きっぽいからきっとまたすぐにお気に入りスポットが変わっちゃう癖に、
変な所にこだわりがあるめんまさんなのでした~(*^m^)o==3

*************

うずらさんは、相変わらず月亭ベッドがお気に入り♪

おもちゃも、一番初めに差し上げたものを(しかもめんまさんのお古なんだけど^^;)ず~っと同じものを大事にしているし、うずらさんはめんまさんと違って一途なタイプかもしれませんね(*゚ー゚*)

|

« うずらさんの片想い | トップページ | 15日『猫に言わせりゃ』発売です! »

コメント

めんまさん、めんまさん、いくらこだわりがあっても、相方さんと張り合わなくてもいいんじゃないですか。旦那は「うずらさん対策じゃないの~」って言ってます。

投稿: りつねこ | 2009年12月 7日 (月) 21時17分

コミックのサンダルをスーハーではないけれど、相方さんの匂いが付着してるのがいいんじゃないんですか?
めんまさんの愛ですな!愛!

投稿: miki | 2009年12月 7日 (月) 21時24分

きっとおもちゃはめんまさんのお古だからこそ、めんま兄さんの匂いがしみついてお気に入りなのかも(≧m≦)

投稿: 猫子 | 2009年12月 7日 (月) 22時27分

めんまさんの下からの写真も見たいのー。ガラスの椅子とかテーブルならなー。

投稿: kats | 2009年12月 7日 (月) 23時37分

うーちゃんちょーかわいい きっと初めてのおもちゃもらったとき本当にうれしかったからなんだよね、うーちゃん

投稿: りす | 2009年12月 8日 (火) 00時18分

うふふっconfident相方さんはお優しいですね~♪めんまさんcrownには弱い。。。ribbon見上げるめんまさんかわい~ですねっheart04
うずらちゃんの寝姿happy01豪快~shineめんまさんのおさがりのおもちゃnoteなんだか代々と。ってうれしいですねhappy02

投稿: ときたろう | 2009年12月 8日 (火) 01時28分

相方さん本当にめんまさんに優しいですね♪
バンダナがよくお似合いです!

投稿: maju | 2009年12月 8日 (火) 10時00分

相方さんと椅子取りゲーム状態ですか(笑)
でもなんだかんだ言っても好きなんですね(^O^)

投稿: みもっち | 2009年12月 8日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うずらさんの片想い | トップページ | 15日『猫に言わせりゃ』発売です! »