« 15日『猫に言わせりゃ』発売です! | トップページ | めんまさんデコメです♪ »

2009年12月14日 (月)

一緒が嬉しいの。

脱衣所の窓辺で警備に励むめんまさん。

め:『異常なしやな。。。ほな、後はアイツに頼むか...。』

何にも問題ない事を確認し、一安心のめんまさん。後のことは新人警備員・うずらさんに任せたようで、その場を立ち去って行きました。

う:『兄さんからこの持ち場を引き継ぎました!』

おお~、鋭い眼光。なかなか頼もしいではないですか^^
めんまさんと交代し、今度はうずらさんが警備をするようです。

う:『・・・・でも本当はひとりだと不安なのよね。。。』

やる気は十分あるようですが、まだまだお子ちゃま。一人前とは言えないうずら隊員。
やっぱりひとりで持ち場を守るのは少々不安なようです。

ってことで。

      

夜間警備は、、、

め:『ええか。暗闇に何が潜んどるかわからんから、周りをよ~く注意して見るんやで』

う:『兄さん、わかったわ!』

危険が多い(?)夜間警備は、めんま隊長直々の指導の元、ふたり体制で行っておりました。

う:『兄さん!あれ、あれなに??』

め:『あれはただのバケツや』

う:『兄さん!!あそこ!なんか動いてる!』

め:『あれはただの葉っぱや。。。』

前のめりで必死に外を覗きこむうずら隊員とは対照的に、どーんと落ち着いて構えているめんま隊長。
やはり長年の経験の差ですかね??

う:『兄さんと一緒なら、安心できるわ~♪』

めんまさんと一緒に警備が出来て、嬉しそうだったうずらさんなのでした~(*^-^)

|

« 15日『猫に言わせりゃ』発売です! | トップページ | めんまさんデコメです♪ »

コメント

うぉ~?!Chuheart04とな?!
じぇらすぃ~~!!!

めんまさんの、こんもりした後姿がたまりませんわ~heart01

投稿: miki | 2009年12月14日 (月) 21時05分

あらま~、Chuだなんて、何かラブラブheart01
うーちゃんに妬けてしまうな~W

投稿: ふくふく | 2009年12月14日 (月) 21時12分

おっ二人で夜間警備でしたかmoon3
めんまさんの後ろ姿で大笑いしてしまいました~smile
でもうずらさんチュッってい~やん可愛いですねheart01

投稿: みもっち | 2009年12月14日 (月) 21時13分

めんまさんとうーちゃんがchuheart02してる~
ラブラブなのかな~

投稿: り | 2009年12月14日 (月) 21時15分

ツーショットで夜間警備の図!
かわいすぎます〜(人´∀`)
しかも!chu♪なんて(〃ω〃)
これからも仲良しショットを見せてくださいねぇ♪

投稿: うらりん | 2009年12月15日 (火) 00時23分

CHUheart04ってしてる~shineなんと素敵なショット☆☆めんまさんのバックスタイルlovelyまんまるがたまらん~sign03うずらさんにしっかり説明してるっheart04ただの葉っぱや(笑)ほんとに言ってそうですね(笑)うずらちゃんも立派な警備姿ですっshineshine

投稿: ときたろう | 2009年12月15日 (火) 02時19分

仲良く並んでの夜間警備の後ろ姿
ほほえましいなぁ。

最後のチュ!heart04
めんまさんの表情が微妙で、ぷぷぷっ(*^m^)

投稿: ネボスケ | 2009年12月15日 (火) 21時38分

名前が”り”になってたのに気づきませんでした(^-^;

投稿: りつねこ | 2009年12月15日 (火) 23時22分

うう〜ん(*≧m≦*)くやち〜
わたしもめんまさんとCHUしたいですー☆
仲良しなのは微笑ましい限り♪

投稿: 下北沢 | 2009年12月16日 (水) 02時16分

なんともほほえましい二人の後ろ姿heart01


めんまさんの流線形ボディがたまりませんわw


投稿: maju | 2009年12月16日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15日『猫に言わせりゃ』発売です! | トップページ | めんまさんデコメです♪ »