« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 強がりめんまさん »

2010年1月11日 (月)

結局うずらさんの希望通りに...

お日さま大好きなめんまさんにとっては嬉しい事に、このところ青空な日が多い東京。

めんまさんがご機嫌で窓辺の警備をまったり行っていると...

すちゃっ!っとやってくるこのお方...。
本当にめんまさんの行くところ行くところ付いてきちゃうんですよね~(^^;)

ポカポカ陽気に当てられて...

めんまさんにもたれかかるも。。。

あ~。。。ダメか~。。。

あ゛...Σ( ̄ロ ̄lll)

ナイスなタイミングで視線をそらすうずらさん。

え、え~~っとぉ~~~。。。。(;´▽`A``

そんな事ないかも...あいや、あるかも?

で、結局。

元に戻って、うずらさんの希望通り、枕になってあげためんまさんなのでした(*^m^)o==3

-------------------

いつもコメント頂きありがとうございます!

先週の記事から、コメント投稿を認証制に設定変更いたしました。
はっ!!っと気づくと、アダルトコメントを付けられている事が多いので
スパム防止のため、やむなく...。

コメント下さる方にはご面倒をおかけし、心苦しいのですが
ご理解ご協力頂けると幸いです。

    

|

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 強がりめんまさん »

コメント

Satoさん遅くなりましたが明けましておめでとうございます(鏡開きだと言うのに…)相変わらず何だかんだ言ってもめんまさんはうずらちゃんの事が可愛いから枕に成ってくれるんですよね。(そう言えば、最近他の猫パンチのブロガーさん所でも結構アダルトネタを書き込む人が居ますが、関係ないのに書き込むのかその人のモラルを考えていました。本当管理会社の方にお願いです。悪質な方は退去出来る用ルールを作って欲しいです)

投稿: ぽち | 2010年1月11日 (月) 21時25分

あっ、もしかすると愉吉もオヤジギャグで不愉快なコメントしてたかも・・・。 すいやせんm(__)m
でも二人仲良く居られる写メ見ると1日の疲れ吹き飛ぶ感じなんで、
色々頑張ってください

投稿: 愉吉 | 2010年1月11日 (月) 21時30分

うーちゃん、めん枕良かったねsmileなんだかんだ言ってもめんま様は紳士ですね〜note

関係ないコメントは誰が見ても不愉快ですよね。承認制にして正解だと思いますhappy01

投稿: どらニャンコ | 2010年1月11日 (月) 21時44分

めんまさんとうずらさんのやり取り、面白いですね。
ほのぼの~しました。

投稿: りつねこ | 2010年1月11日 (月) 22時37分

めんまさん、結局枕になってあげたんですね~優しい!!

頭痛で寝込んでおりましたが、めんまさんとうずらさんのおかげで少し楽になりましたhappy02
明日からまた頑張って仕事できそう(笑)

投稿: もん | 2010年1月11日 (月) 23時44分

なんだかめんまさんが徐々にうずらワールドに染まってきてる感じデス(>_<)
うずらさんって魔性の女系sign02coldsweats01

投稿: ここ | 2010年1月12日 (火) 01時37分

優しいめんま兄さんlovelyめんまさんのおけちゅ枕shine贅沢すぎますっ
減るもんぢゃなし!ウケます(笑)男子的な意見っ(笑)
めんまさんの伸び可愛いですっnotes手足長いflair

投稿: ときたろう | 2010年1月12日 (火) 03時01分

めんまさんもうずらさんに対しては

もうあきらめムード?

仕方ないねぇ、お兄ちゃんだもんねcoldsweats01

投稿: ネボスケ | 2010年1月12日 (火) 11時25分

Satoさま、明けましておめでとう御座います。
めんまさんの男気なところにますます惚れちゃいます。うずらさんはホントにめんまさんが大好きなんですね。「最後に愛は勝つ~♪」と言う歌詞が私の頭をめぐりました。

投稿: ゆみこ | 2010年1月12日 (火) 12時08分

うっうずらさんなんだか大人の会話してないかい
めんま兄さんもツンツンしても優しいのねconfident

投稿: みもっち | 2010年1月12日 (火) 13時52分

めんまさんのお尻枕…あぁ!羨ましい!うずらさん、いいなぁ~~!

ぽよんぽよんしてて寝心地良さそうだな~。
何だか、うずらさんが、干草のベッドで眠るハイジを連想してしまいました。

投稿: miki | 2010年1月12日 (火) 21時52分

始めまして
多等飼いって楽しみが何倍にもなりますよね。羨ましいですheart02

投稿: ききはは | 2010年1月13日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | 強がりめんまさん »