« 年末のご挨拶 | トップページ | 結局うずらさんの希望通りに... »

2010年1月 4日 (月)

今年もよろしくお願いします!

ちょっと出遅れ気味ですが。。。

皆さま、あけましておめでとうございます!


三が日も過ぎ、今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
うちは明日からボチボチ仕事再開...。
休みボケの頭をすっきりさせなければ!

さてさて、本家の元旦にアップした賀正ツーショット。ご覧頂いた方はご存知かと思いますが、ふたり揃って目線をもらうのが大変で大変で...(^^;)
結局数十枚も撮ったのに、ふたり揃って目線をもらう事はできませんでした(笑)

ボツ写真を見てみたい、とコメントを頂いたので(たった2件ですが^^;)
本家ではなく、お正月っぽい写真をまだ1枚もアップしていない出張版でご紹介したいと思います。

【ボツ写真の例】

↑ちなみにこれはマシな方。
最後まで本家掲載候補に残っていました(*^m^)o==3

全部掲載するにはあまりにも数が多すぎるし、明らかにピンボケの写真は掲載してもしょうがないので、ボツの中からも抜粋してアップしますね。
同じ場所、同じような構図の写真の連続ですが...よかったら見てやって下さいませ^^

まず、めんまさんの単身撮影の様子から。

sato:『めんまさん、めんまさん。お正月の記念撮影をお願いします!』

め:『あ?写真?』


め:『ふぅ~。。。ったく。。。』


め:『しゃあないの~。。。(スク↑)』


め:『これでええか?(ピシッ!)』

sato:『おお!完璧です!!』

さすがめんまさん!すぐに「ピッシー!」っと仁王立ちして下さいました。ほんの数枚でこちらの希望通りの写真が完成。素晴らしい♪

で、お次はうずらさんの単身撮影。

sato:『うずらさん、うずらさん。。。あ、ちょっと...』

う:『なに?これなにかしら?』


う:『ちょうどアゴがかゆかったのよね~♪』


う:『・・・・なによこれ。食べられないの?』

と、終始こんな感じでいたずらばかり...(ノ_≦。)

sato:『ちょっと、うーちゃん!!いたずらしないでこっち向いて~!』

う:『・・・・うるさいわね~。。。』

・・・・め、目つき悪。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

遊び盛りのうーちゃんにはじ~っとしていなきゃいけないモデルさんは、まだできないですね...。┐(´-`)┌

そしていよいよ、ツーショット写真に挑戦!これがま~あ大変でした(笑)

それでは厳選した(笑)ボツ写真をどうぞ~!

・め:目をつぶってしまったのでNG。
・う:立ちあがった&ピンボケでNG。

め:まあOKな範疇
う:視線落としてるのでNG。

ふたりともやる気なしでNG。

ふたりとも更にやる気なしでNG...。

そしてついには。

め:『・・・・・どっか行ってもうたで』

うずらさんが消えた...Σ(;・∀・)

こんな感じで、元旦の朝から馬鹿みたいに写真を撮りまくっていたのでした(^^;)

==================

今年もめんうずの元気な様子を出張版でもご紹介してまいりますので
どうぞよろしくお願いします!

2010年が、皆さまにとって健やかで素晴らしい1年となりますように(^^)

ではでは、皆さまのご開運をお祈りして。。。

幸せがた~くさん訪れますように(*^-^)

   
   

   

|

« 年末のご挨拶 | トップページ | 結局うずらさんの希望通りに... »

コメント

はい、
まさに開運でございます
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ネボスケ | 2010年1月 4日 (月) 21時44分

すごい苦労の末の写真upだったのですね!
うずらさん、やっぱり、じっとしてないか。

めんまさんのご開帳…ありがたや~♪
いいこといっぱいありそう♪

投稿: miki | 2010年1月 4日 (月) 22時24分

元旦の撮影、大変だったんですね~。

THE『開運』(≧▽≦)
頂戴しました~♪アリガタヤアリガタヤ

投稿: ふくふく | 2010年1月 4日 (月) 23時32分

ツーショット大変さが写真で伝わってきました(^-^;
ぱっかーんめんまさんありがたや~shine

投稿: みもっち | 2010年1月 5日 (火) 00時13分

ボツっとくのもったいない~♪なんか普段のふたりの動きを観察してる感じがしてshineおもしろい~heart04ふんふんしてガジガジするうずらさん おもしろいdashシュッと立つめんまさんlovely可愛いすぎです☆
めんまさんのヒョイっupで今年もみんなに福shineがやってきますようにっflairflair

投稿: ときたろう | 2010年1月 5日 (火) 02時31分

めんまさん、元旦からヒョイ、ありがとうございます^^

投稿: りつねこ | 2010年1月 5日 (火) 09時52分

仕事中、時間が開いたので観に来ました。ホント、全部ボツにしとくのもったいないモノばかりです。アリですよ!アリ!

投稿: 猫オタ | 2010年1月 5日 (火) 12時48分

追記です‥ 幾つか『ボツ写だった集』の中からいただき、その中の 「どっかり座って鼻フン!」のめんまさんを早速 待ち画に使わせて貰いました。今月はこれで行きます!

投稿: 猫オタ | 2010年1月 5日 (火) 21時17分

ボツ写真アップ!ありがとうございますー(★≧∀≦)ノ
これまたやっぱり♪にまにまと見ちゃいます!
めんうずさんそれぞれのポーズや表情、
どれもかわいくて、
うずらさんが消えちゃった写真も大笑いしちゃいました^^
今年も癒されますー!

投稿: うらりん | 2010年1月 6日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末のご挨拶 | トップページ | 結局うずらさんの希望通りに... »