« 結局うずらさんの希望通りに... | トップページ | 猫友つくろう! »

2010年1月18日 (月)

強がりめんまさん

ベランダに出て、渋い顔で日光浴をしていためんまさん。

その姿を部屋の中から見つけ、すかさず駆け寄るうずらさん。。。

そして、

いくら日が出ているとはいえ、気温ヒトケタ台の寒~い外。
確かに、こんな日に外にいるのは、罰ゲームのようなものかもしれませんね(^^;)

でも。

心配するうずらさんを追い払おうとするめんまさん。

めんまさんのそっけない態度に、そっぽを向くうずらさん。

実は。。。

強がっていためんまさんなのでした・・・。

【おまけ】

めんまさんの負け?(*^m^)o==3

強がってないで、早くあったかいお部屋でぬくぬくしましょ~♪

 

|

« 結局うずらさんの希望通りに... | トップページ | 猫友つくろう! »

コメント

あはは♪
めんまさん、うずらさんに1本取られましたね!
この寒い中、お外の警備お疲れ様~!

投稿: miki | 2010年1月18日 (月) 21時06分

めんまさん、めんまさん、寒い中ベランダ警備ですか。
うーちゃんの突っ込みイイですね。
ほんわかしました~

投稿: りつねこ | 2010年1月18日 (月) 21時14分

そうそうめんま様強がりは体に良くないですよ。
うずらちゃんの前では強がり言ってもこの寒さは人だって参りましたを言うくらいだから素直に家に入りましょ。

投稿: ぽち | 2010年1月18日 (月) 21時40分

こっち来んな ボケ!(笑) ほんまに言ってそうな顔(笑)
めんまさんshine寒い日は警備休業でっnotes
あったかお部屋でshineヌクヌクして下さいねっsun

投稿: ときたろう | 2010年1月19日 (火) 02時38分

結局めんまさんの強がりも
寒さには勝てなかったってことかぁhappy01

さぁ、さぁ、早くあったかハウスへお帰りなさい♪

投稿: ネボスケ | 2010年1月19日 (火) 08時19分

めんまさんshine男の意地でしたか~でもやっぱり暖かい家の中が1番ですよsmile

投稿: みもっち | 2010年1月19日 (火) 18時16分

めんま様coldsweats02日光浴好きなのは分かるけど風邪ひきますよ〜sweat01sweat01強がってないでcoldsweats01早く早くrun

投稿: どらニャンコ | 2010年1月19日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局うずらさんの希望通りに... | トップページ | 猫友つくろう! »