« 予想外の行動 | トップページ | ネコの日は特別? »

2010年2月15日 (月)

根に持つオトコ?

とある良い天気の昼下がりのこと。。。


気持ち良さそうにスヤスヤと眠るめんまさんと...

2
同じく気持ち良さそうにすぴすぴと眠るうずらさん。

sato:『あら~♪仲良く寝てるわ~』

と、微笑ましい光景に思わず顔をほころばせていたら。。。

めんまさんが目を覚ましてしまいました。

そして

スクっ↑↑っと立ち上がり。。。

立ち去ってしまいました。。。Σ(;・∀・) 

せっかく仲良く寝てたのにね~。
お世話係が起こしちゃったのかな?(´・ω・`)ショボーン

え~。。。(゚0゚)

この間、うーちゃんがつれない態度取ったから??

いや~、まさか、ね~(*^m^)o==3

|

« 予想外の行動 | トップページ | ネコの日は特別? »

コメント

めんまさん、根に持ってたの?
体に似合わず、気の小さいところもあるんですね~。

うずらさんが寂しがってますよ~?

投稿: miki | 2010年2月15日 (月) 21時12分

も~めんまさんったら意地っ張りだなぁ~coldsweats02
本当はうずちゃんのこと気にしてるのに…と思ってしまいますdash

投稿: みもっち | 2010年2月15日 (月) 21時20分

あはは~。
昔から「猫は執念深い」って言いますから‥‥‥。

でも、めんまさんって、そんなこと根に持つタイプなのかなぁ?
きっと、ブランケットの似顔絵の上に、うずらさんがお尻を乗っけちゃったんで、「失敬な!」って怒っちゃったんですよ♪

投稿: のらくろとら | 2010年2月15日 (月) 21時20分

まったく(`ε´)器の大きい男は根に持たなければ少しぐらいうーちゃんが寄り添って来たら起きるまでそのままにするのが男でしょめんまさん

投稿: ぽち | 2010年2月15日 (月) 22時00分

めんまさんったらshine
うずらさんさみしがってますよ~happy01

それにしてもいい寝顔ですねぇheart04

投稿: ときたろう | 2010年2月16日 (火) 02時42分

めんまさん、体の大きさに似合わず器ちっちゃいのですね。
うーちゃん、寂しがってますよ~

投稿: りつねこ | 2010年2月16日 (火) 12時58分

noodleこんにちは、めんまさん見てるとラーメン食べたくなりますw

投稿: はまこ | 2010年2月20日 (土) 16時37分


http://mx4s6wb.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予想外の行動 | トップページ | ネコの日は特別? »