« 今日は更新お休みです。 | トップページ | 根に持つオトコ? »

2010年2月 8日 (月)

予想外の行動

先日、クロもふと復縁かっ!?と思ったら、なんと復縁どころか三角関係??に発展し、人間どもをニマニマさせてくれためんまさん。

いまのところ、まだクロもふの虜になっているようで、気がつくとみっちり入って寝ている姿を見ることができています。

そんなとある昼下がりのこと。

う:『よっこいしょっと♪』

めんまさんがクロもふでくつろいでいた所にピョコピョコと近づいてきたうずらさん。
また先日のような、夢のぎうぎうが見られるのか!!と期待していたら。。。

う:『ちょっと失礼~♪』

んんん?

入って...いかない??

スルーしていくうずらさんを不思議そうに見つめるめんまさん。

な、なんと!あんなにめんま兄さんLOVEっ娘なのに!

えええ!?

まさかうずらさんにフラれるとは!!!予想外!(lll゚Д゚)

くっついてこられると鬱陶しいけど、すり寄って来られないとそれはそれでちょっと不満?なご様子のめんまさんなのでした。

|

« 今日は更新お休みです。 | トップページ | 根に持つオトコ? »

コメント

うーちゃんに振られちゃっためんまさん、お怒りモードですね。
うーちゃんも1人で寝たいときがあるんだね。

投稿: りつねこ | 2010年2月 8日 (月) 21時31分

にゃにゃんですとー!うずちゃんがめんま兄さんをスルーとな?
めんま兄さん怒りマークが(汗)
お年頃うずちゃんは気まぐれ上手かな(笑)

投稿: みもっち | 2010年2月 8日 (月) 21時32分

うーちゃんたら、いつの間にそんなオトナの駆け引き覚えたのsign02めんま様、うーちゃんに肩透かしくらわされたゃいましたねsmilesweat01

投稿: どらニャンコ | 2010年2月 8日 (月) 21時32分

うーちゃんも子供から大人の階段を一歩登ったらめんまさんにあんな連れない素振りを見せると…それに比べてめんまさんは連れない態度を取られたからってお怒りマークの極悪顔は笑えました。

投稿: ぽち | 2010年2月 8日 (月) 21時40分

うずらさん、勝手気まま…猫的性格そのままですね。

めんまさんも、スルーされちゃうと、それはそれで物足りないのかな?
クロもふにとっては、二人きりで良いかも?(笑)

投稿: miki | 2010年2月 8日 (月) 21時48分

めんまさんの、この怒りの顔w 本家のきゅるるん顔とのギャップが面白いです。

投稿: Kats | 2010年2月 9日 (火) 00時49分

乙女心は複雑ですねwink
やっぱり女の子の方が上手のような気がします。
猫の場合もw

投稿: ピートのおかん | 2010年2月 9日 (火) 01時37分

おおっheart01うずらちゃん
オトナになったんじゃないの~kissmarkまさかのツンデレかっhappy01
しかもおしり向けてる(笑)
また 仲良ししてる三角関係見せてねっnote

投稿: ときたろう | 2010年2月 9日 (火) 01時44分

うずらちゃん大人っぽくなったね。
めんまさんにスルーしちゃうなんてね(笑)


めんまさんの悪人顔がなんかせつなく笑えます(笑)

投稿: 迦凛 | 2010年2月 9日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は更新お休みです。 | トップページ | 根に持つオトコ? »