« 根に持つオトコ? | トップページ | 頼りになるのはどっち? »

2010年2月22日 (月)

ネコの日は特別?

sato:『めんまさん、めんまさん。今日は何の日か知ってますか?』

2月22日は、ニャンニャンニャンで、「ネコの日」ですね(○`・ェ・)ノ

しかも今年は平成22年。なんと「2」が5つも並んじゃう特別な日~!

でも、めんまさんは。。。

あら、なんか。。。堅実というか。。。夢がないというか。。。遊び心がないんですかね?

sato:『そうですか~。。。残念だなー。

せっかくイベンティーな日だから、今夜はごちそうにしようと思ったのに~..。』

sato:『でも、めんまさんがそう言うなら、騒ぐのやめておきますね~!』

もう遅いですよ~。(*^m^)o==3

まあ、本家でも書きましたが、毎日がネコの日みたいなもんですからね(*^-^)

|

« 根に持つオトコ? | トップページ | 頼りになるのはどっち? »

コメント

同じ静止画で、ちゃんと会話を成立させるあたりSatoさん面白いですw

『でぶねこ☆めんまさんがいく』のセリフもイケてましたよ。下手なコピーライターより、よっぽどうまいです。

投稿: Kats | 2010年2月22日 (月) 22時04分

でSatoさん意地悪しないでめんまさんとうーちゃんに猫の日のお祝いディナーを用意したんですよね。(気になる……)

投稿: ぽち | 2010年2月22日 (月) 22時27分

毎日がねこの日shineまさにそのとおりっflair
22年2月22日heart04なんて素敵なぞろ目記念日lovely今日に結婚式とかしたかったなぁぁ(笑)

投稿: ときたろう | 2010年2月22日 (月) 23時30分

今日のお食事には何かトッピングがあったのでしょうか。

投稿: りつねこ | 2010年2月23日 (火) 00時12分

今年は、スペシャルな猫の日!
めんまさん、美味しいお祝いメニュー、味わえましたか~?

投稿: miki | 2010年2月23日 (火) 14時09分

めんまさんshine素直になって下さいよ~ごちそういいじゃないですか

投稿: みもっち | 2010年2月23日 (火) 20時01分

イチバン最初のめんまさん、目が‥ホラ~チックです…

投稿: シロイネコ | 2010年2月25日 (木) 20時12分

3枚目camera、パソコンいじってる経営者みたいsmile確定申告に頭悩ませる社長さんのイメージが…flairflair

投稿: どらニャンコ | 2010年2月26日 (金) 09時41分

あはは、2/22はニャンコの日だったとは!
家の父の誕生日なので、教えてあげよ〜っと。

投稿: 下北沢 | 2010年3月 1日 (月) 14時05分

★★皆さまへ★★
いつもご訪問&コメント頂きありがとうございます!

ネコの日は、結局なーんにもしませんでした(^^;)
ごはんも...いつも通りで...(汗)
今年のネコの日は22222だったので、
この日に入籍された方も多かったみたいですね~。
・・・うちもそうしたかった(笑)

下北沢さんちのお父様、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

投稿: sato@お世話係 | 2010年3月 1日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 根に持つオトコ? | トップページ | 頼りになるのはどっち? »