« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月29日 (月)

姪っ子とめんまさん

本日の本家の続きでございます。

姪のジャケットの上にどっかり座り、飛び跳ねるうずらさんを眺めていためんまさん。

そんなめんまさんを見つけた姪っ子が。。。

めんまさんに、親切(?)なイタズラをしかけてきました(*^m^)o==3

続きを読む "姪っ子とめんまさん"

| | コメント (9)

2010年3月22日 (月)

春の地域巡回中

昨年はあまり外パトを行わなかっためんまさんですが、
今年は一転!やる気満々のご様子。

おととい・昨日・今日と、世の中は3連休だったというのに、
めんま隊長はまさかの3連勤をこなしてくれました!

め:『ほな、行くで~!』


そんなめんま隊長の仕事っぷりを一部ご紹介いたします。

続きを読む "春の地域巡回中"

| | コメント (7)

2010年3月15日 (月)

妬けちゃうふたり。

昨日の本家でご紹介した、ほのぼの仲良しなふたりのひとコマ。

↓ これ ↓

こちらでは、その様子をもうちょっと詳しくご紹介したいと思います。

続きを読む "妬けちゃうふたり。"

| | コメント (15)

2010年3月11日 (木)

ケータイは毎週木曜日です!

「でぶねこ☆めんまさんがいく!」をご覧のみなさん、こんにちは!


ケータイ猫パンチTVです。


「でぶねこ☆めんまさんがいく!」は猫パンチTVでは毎週月曜日更新ですが、ケータイ猫パンチTVでは毎週木曜日行進す。


100225_1

100225_2

100225_3

うーさんとめんまさんのコミックを公開中です。

ケータイ猫パンチTVは毎朝8時には公開していますので、通勤時間に読むのにもピッタリですよ!


ぜひ一度チェックしてみてくださいね。


ケータイ猫パンチTVのQRコードはこちら↓

Qrcode_2 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

雨の日のふたり

昨日の日曜日は、冷たい雨が一日中降っていました。

続きを読む "雨の日のふたり"

| | コメント (10)

2010年3月 1日 (月)

頼りになるのはどっち?

深夜のベランダで

夜警に励むおふたりさん。。。

でも、うー隊員の背中を見つめるめんま隊長の心境は、ちょっと不満なご様子です。

 

続きを読む "頼りになるのはどっち?"

| | コメント (11)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »