« 妬けちゃうふたり。 | トップページ | 姪っ子とめんまさん »

2010年3月22日 (月)

春の地域巡回中

昨年はあまり外パトを行わなかっためんまさんですが、
今年は一転!やる気満々のご様子。

おととい・昨日・今日と、世の中は3連休だったというのに、
めんま隊長はまさかの3連勤をこなしてくれました!

め:『ほな、行くで~!』


そんなめんま隊長の仕事っぷりを一部ご紹介いたします。

****************

熱心にニオイを嗅ぎ、異常がないか確かめるめんま隊長。

しばらくすると、隊長に異変が。。。

しばし固まってしまほどの異臭を嗅いでしまった隊長。。。


さすがの隊長でも、退散するしかなかったようです。

こうして、身をもって危険な箇所を探し出して地域住民に知らせて下さる
頼れるめんまさんなのでした。

・・・多分(*^m^)o==3

【おまけ】
帰宅後、うずら嬢に執拗にチェックをされるめんまさん。

浮気チェックされてるみたい(*^m^)o==3



そうね~。。。
あの草むらを、鼻先くっつけてずーっと嗅いでたからついちゃったのかもね~。。。( ̄○ ̄;)!

   

|

« 妬けちゃうふたり。 | トップページ | 姪っ子とめんまさん »

コメント

壁伝いに歩を進める、めんまさん『ゴルゴ13』みたいでえぇのう。草→くっさというダジャレが登場しなくて良かったです。

投稿: Kats | 2010年3月22日 (月) 21時18分

めんま隊長が青ざめてる…sweat01sweat01歌舞伎のメイクみたいcoldsweats01自ら率先してニオイを嗅ぎ危険を知らせてくれるめんま隊長crownこうやって街の安全が保たれているんですね〜happy01帰宅後うーちゃんの厳しいチェックsearchめんま様、絶対に浮気は出来ませんね〜smile

投稿: どらニャンコ | 2010年3月22日 (月) 21時41分

めんまさん、めんまさん、うーちゃんのチェック厳しいですねsweat01何処行ってたの?って問いただされそうですね。

投稿: りつねこ | 2010年3月22日 (月) 22時12分

めんまさん、外パトお疲れ様!
固まってしまうほどに、臭かったんですね!
なんだろな?大型犬のにほひ??

投稿: miki | 2010年3月22日 (月) 22時20分

めんま隊長まさかのフリーズ(汗)
危険地帯の警備お疲れ様ですsweat01
うずちゃんに浮気チェックされちゃってheart01

投稿: みもっち | 2010年3月22日 (月) 22時23分

でた~happy02くっさの顔(笑ッ)
いったいなんのにほひなんっcoldsweats01
うずらさんは浮気チェックに熱心っgood

投稿: ときたろう | 2010年3月23日 (火) 02時35分

めんまさん!そんなに臭かったんですか?
なんだか目ん玉ぐりぐりになってますよhappy02

投稿: 下北沢 | 2010年3月23日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妬けちゃうふたり。 | トップページ | 姪っ子とめんまさん »