« ケータイは毎週木曜日です! | トップページ | 春の地域巡回中 »

2010年3月15日 (月)

妬けちゃうふたり。

昨日の本家でご紹介した、ほのぼの仲良しなふたりのひとコマ。

↓ これ ↓

こちらでは、その様子をもうちょっと詳しくご紹介したいと思います。

最初は、こんな風に

バラバラのベッドで寝ていたふたり。

それがいつの間にか

月亭ベッドから、うーちゃんの姿が忽然と消えており。。。

こんなんなっていたのでした~。

ぴと。

うーちゃんのこの幸せそうな顔。。。良かったね~。

グルグル喉を鳴らして甘えるうずらさん。

めんまさんの首元に自分の頭をスリスリ押し付け

抱っこをせがむかのように、顔にタッチheart01

甘えまくりでした(笑)

よく見ると

手をつないで寝ているみたい。

見ているこっちがヤキモチ妬いちゃうくらい仲良しだったふたりなのでした。   

----------------------------------------

【お知らせ】
本日3月15日発売の『CREA cat No.3』。
めんうずの事をご紹介頂きました~!

はっちゃん、まこちゃんと一緒に、表紙にもめんまさんがっ。


見て頂けると嬉しいです(o^-^o)

|

« ケータイは毎週木曜日です! | トップページ | 春の地域巡回中 »

コメント

ある意味うずらさんが暴れないように
めんまさんが押さえ込んでるように
見えなくもない

投稿: たぬき | 2010年3月15日 (月) 21時22分

CREA cat買いましたよ〜。めんまさんとうずらさんのビミョーな関係が紙面でも紹介されてましたが、こちらでは本当に仲良しで微笑ましい限りです!

投稿: ひよ | 2010年3月15日 (月) 21時32分

CREA Catゲットしました
めんまさんとうずちゃんの微妙な関係がいいんですよ~(^O^)
でもホントに手をつないでるように見えますheart01

投稿: みもっち | 2010年3月15日 (月) 21時43分

いいな、いいな。うちの2匹にはありえない光景。うらやましい!

投稿: みゅう&もこ | 2010年3月15日 (月) 21時43分

めんうず、これからも仲良しでいて欲しいですね。

投稿: りつねこ | 2010年3月15日 (月) 21時44分

satoさんがヤキモチ妬きたくなる気持ち分かりますsmile何度見ても素敵で可愛くてニンマリしてしまいますheart01妬けるけど嬉しさ100倍shineshineshineですねwinkheart02

投稿: どらニャンコ | 2010年3月15日 (月) 21時50分

明日には必ず本屋さんへ~happy02up
すりすりしてるのぉlovelyうずらちゃんはこうしてみるとまだまだお子ちゃまなんかなぁheart04
かわいいおふたりですぅheart

投稿: ときたろう | 2010年3月15日 (月) 22時52分

いやぁ〜ん(≧∀≦)
お二人とも可愛すぎますっhappy02heart04heart04heart04heart04

うーちゃん、良かったねwinkheart02ステキな兄さんとステキなsatoさん家でhouseshine

でも、satoさんのお気持ちも分かります。。。

妬けますよねぇ〜coldsweats01

うぅーん、めんまさんってばっ!モテ男ですねhappy02heart04heart04heart04heart04heart04heart04

投稿: ぷー | 2010年3月16日 (火) 06時24分

もぅheart01朝からラブラブな2匹を見て幸せのおっ祖訳をいただいた気分です。
(雑誌は今夜でも本屋さんに立ち読みしますは…(^_^;))

投稿: ぽち | 2010年3月16日 (火) 06時53分

これは妬いてしまいますね~heart02

見てるこっちが恥ずかしいようなlovely

ホワイトデーにぴったりの
ショットですよねhappy01

投稿: maju | 2010年3月16日 (火) 12時09分

うずらさんに、ヤキモチ妬いちゃうわ~!
なんって、羨ましい~~。

まるで、恋人同士のようなくっつきっぷりでしょう!

CREA cat…本屋で、注文してます♪今日、取りに行ってきます。

投稿: miki | 2010年3月16日 (火) 13時42分

もう、satoさんじゃなくたって
妬けちゃうほどのツーショットheart04

いや~~まいったね、こりゃcoldsweats01

うずらさん、甘え方を習得してきたのかな♪

投稿: ネボスケ | 2010年3月16日 (火) 13時47分

うーちゃん、幸せ!!佐藤家に来れて本当に良かったね。一人でお外に居た時ほんと--に寂しかったのでしょうね。その時のう-ちゃんの気持ちを思うと。。。。泣けちゃいそう!めんまさんに会えて良かったね :-)

投稿: | 2010年3月16日 (火) 20時46分

うーちゃんの幸せそうなお顔を見てると、こちらまでほんわかしちゃいますぅ。
甘えん坊のめんまさんが甘え上手なうーちゃんに包容力発揮ですね(≧∇≦)
めんまさんはsatoさんに甘えてね~。

投稿: ゆみこ | 2010年3月17日 (水) 10時14分

★★皆さまへ★★
コメント頂きありがとうございました!

めんまさんもうずらさんの事をだいぶ受け入れてくれるようになり
本当に最近はほっとしております。
特に、この花畑ベッドのおかげで親密度アップ!
嬉しいけど、ちょっと妬けますね(笑)

投稿: sato@お世話係 | 2010年3月22日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケータイは毎週木曜日です! | トップページ | 春の地域巡回中 »