« 春の地域巡回中 | トップページ | ふたりの気持ち »

2010年3月29日 (月)

姪っ子とめんまさん

本日の本家の続きでございます。

姪のジャケットの上にどっかり座り、飛び跳ねるうずらさんを眺めていためんまさん。

そんなめんまさんを見つけた姪っ子が。。。

めんまさんに、親切(?)なイタズラをしかけてきました(*^m^)o==3

姪:『めんまぁ~♪そこ気に入ったの?ベッドにするの?』

めんまさんがより快適に過ごせるようにと、ジャケットを丸く整える姪っ子。

姪:『はい、完成~!(*゚▽゚)ノ』

見事にくるまれてしまっためんまさん。。。


少々ムスっとしながらも、くるまれた状態でそのまま静かに過ごしておりました(笑)

そして更に。

姪:『寒くないようにしてあげるね♪』

め:『・・・・・雪山で寝るわけやないんやから。。。』

ご丁寧にファスナーまで閉じて、寝袋状態にされてしまいました(*^m^)o==3

め:『まあ、せっかくの好意を無にしたらアカンから、このままでいたるわ。。。』

憮然とした顔で姪っ子のなすがままになっていましたが、暖かいからか、案外気に入ったご様子。


こうしていつも姪っ子に遊ばれてしまうめんまさんなのでした~。

|

« 春の地域巡回中 | トップページ | ふたりの気持ち »

コメント

ホント寝袋みたいsmile遊ばれてあげるとこが、さすが大人の男good

まぁ〜一応めんま様も猫だから、くるまれると中々心地良かったりするのかな?happy01

投稿: どらニャンコ | 2010年3月29日 (月) 21時19分

めんまさんと姪っ子ちゃんとの絡み、かなり好きです(^ε^)
可愛いな~♪

投稿: ふくふく | 2010年3月29日 (月) 21時55分

めんまさん、流石大人の猫(オトコ)ですね。
姪っ子ちゃんの好意を決して無駄にしないなんて
なかなかできませんよ。
でもね、めんまさん、怒らないでね。
最後から2枚目の写真を見て大爆笑してしまいました。
デキる男は何をしても似合うんですよね。ステキ♡

投稿: ピートのおかん | 2010年3月29日 (月) 23時33分

ぎゃははお優しい姪っ子ちゃん♪
やることかわいすぎですねぇlovelyshine
今日も寒かったですもんねflairこれなら雪山でもOK☆(笑)
姪っ子ちゃん 次は何をして楽しませてくれるかなぁっ

投稿: ときたろう | 2010年3月30日 (火) 02時23分

きゃはは!
めんまさんピンクがお似合いで
包まれてるのがとってもかわいらしい♪
姪っ子さんの洒落たイタズラに喜んでそうですね☆

投稿: 下北沢 | 2010年3月30日 (火) 08時32分

めんまさん、見事にラッピングされてますね♪
雪山で寝るわけやないんやからで、ウケました。(笑)
袋状になってるものって、ニャンコは、ご機嫌ですよね~。

投稿: miki | 2010年3月30日 (火) 10時05分

姪っ子ちゃんナイスアイデアですね(笑)
寝袋めんまさん満更でもない顔ですね

投稿: みもっち | 2010年3月30日 (火) 22時14分

めんまさーん、姪っ子さんのお相手お疲れ様です。

投稿: りつねこ | 2010年4月 3日 (土) 23時40分

めんまさんは姪っ子ちゃんが大好きなんだろうなぁheart01おとなしくされるがままなんて。単に動くのがめんどい?shock

投稿: ピー | 2010年4月 5日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の地域巡回中 | トップページ | ふたりの気持ち »