« ネコの日は特別? | トップページ | 雨の日のふたり »

2010年3月 1日 (月)

頼りになるのはどっち?

深夜のベランダで

夜警に励むおふたりさん。。。

でも、うー隊員の背中を見つめるめんま隊長の心境は、ちょっと不満なご様子です。

 

小窓から身を乗り出し、ウッキウキなうずらさん。めんまさんには浮かれて遊んでいるように見えるんでしょうかね。

でも、うずらさんは実は。

sato:『めんまさん、めんまさん』

め:『あ?なんや?』

sato:『うずらさん、ああ見えてすごく強くて頼りになるんですよ。

だって・・・

掃除機と戦って倒しちゃうんですから!』 →Youtube

実はうーちゃんが頼りがいのあるオンナだということを、初めて知っためんまさんなのでした。

めんまさんは、掃除機を出してくるとすぐにどっかに逃げちゃうから、うずらさんが戦っている勇姿を見たことないですからね~(*^m^)o==3

【おまけ】
め:『わい、頼りにならんのか?(ウルウル)』


ふふふ。めんまさんは、その、「ちょっと弱い所」がまたいいんですよ~(*^m^)o==3 

|

« ネコの日は特別? | トップページ | 雨の日のふたり »

コメント

猫の聴覚は犬よりあると言うから めんまさん達猫に、とっては凄く煩いから逃げるのも仕方ないですよ。
落ち込まないでめんまさん!

投稿: Ηεκατε | 2010年3月 1日 (月) 21時15分

いゃあ〜生うーちゃんVS掃除機の戦いしっかり見せてもらいました(もちろんお声も聞かせてもらいました)さすが勇ましい。かかんにも猫パンチを繰り出すところは迫力有りました。ただ残念なのは保存が出来ない(Satoさんいつか携帯版猫パンチの方でもムービーやって下さいm(__)m)

投稿: ぽち | 2010年3月 1日 (月) 21時35分

めんまさんはおっとりねこさんですからね~
勝気なうーちゃんとは別のいいところありますよ^^

投稿: りつねこ | 2010年3月 1日 (月) 21時40分

heart04夜のめんまさんお目くりくりでかっわいい~~heart01

うずらさん、頼もしいですね!

投稿: miki | 2010年3月 1日 (月) 21時50分

めんま様、頼りにならないなんてとんでもないsweat01めんま様は私達めんマニアを癒やし和ませてくれてるじゃないですかぁconfident心優しい紳士ですhappy02十分頼りになる男ですupそんなめんま様だから、うーちゃんもめんま様の事が大好きなんですよ〜heart01

投稿: どらニャンコ | 2010年3月 1日 (月) 21時55分

めんまさんもう~ちゃんも可愛いheart04
夜警、頑張って下さい。

投稿: sakura | 2010年3月 1日 (月) 22時57分

ひっさびさにめんまさんの「きゅるるん」にテンションあがりますheart02
な、なんやて!の顔(●´艸`)ヾ
satoさんうますぎ~!!

投稿: maju | 2010年3月 2日 (火) 01時23分

やっぱり深夜のくりっくりeyeめんまさんが・・・好きですheart
さっそくきらきらしているの、画面に設定しちゃいましたshine
うずらちゃんhappy01真剣heart02

投稿: ときたろう | 2010年3月 2日 (火) 10時21分

うずちゃん勝ち気な性格が出てますね~めんまさんはそんな顔で見つめられたら…アカンやろ(照)

投稿: みもっち | 2010年3月 2日 (火) 22時44分

めんまさんは、男の子だから弱いのも仕方ないですよ〜sun
あ、違うか!

投稿: 下北沢 | 2010年3月 7日 (日) 02時13分

★★皆さまへ★★
いつもご訪問&コメント頂きありがとうございます!

>Ηεκατεさん
確かに、ものすごく耳のいいネコにとって、掃除機は恐怖の爆音でしょうね~(^^;)

>ぽちさん
携帯猫パンチでムービー、やり方分からなくて...。
今度URAさんに聞いてみますね!

>りつねこさん
そうですよね、めんまさんのいい所は、おっとり大らかな所!

>mikiさん
うずらさんは強いです!本当は怖いくせに、でも戦いに挑む(笑)

>どらニャンコさん
ふふ(*^m^)心優しい紳士。。。ありがとうございます!
そうですよね^^めんまさんは優しい~です♪

>sakuraさん
ありがとうございますー!これからだんだん暖かくなってきたら
夜警も長時間勤務になりそうです。

>majuさん
「なんやて!」というセリフしか思い浮かばない顔でした(笑)

>ときたろうさん
きゅる顔取って頂きありがとうございました~!
きゅるるん過ぎて、思わずファンシーちゃん加工しちゃいましたw

>みもっちさん
惚れてまうやろー!・・・ですか?(*^m^)

>下北沢さん
ふふ、人間界でも、オトコノコよりオンナノコの方が弱かったりしますしね~(笑)

投稿: sato@お世話係 | 2010年3月 8日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコの日は特別? | トップページ | 雨の日のふたり »