« 頼りになるのはどっち? | トップページ | ケータイは毎週木曜日です! »

2010年3月 8日 (月)

雨の日のふたり

昨日の日曜日は、冷たい雨が一日中降っていました。

そんな日のふたりは。。。

ぴとっheart02

とーっても仲良く

寄り添って眠っていましたsleepy

sato:『あら、うーちゃん。めんまさんと随分仲良ししてますね~!』

う:『兄さんもわたしの事が好きになっちゃったんだって』

sato:『そうかそうか^^良かったね~!』

最近ほーんと、仲良くなってきてくれて嬉しいですhappy01

め:『・・・・・・ちゃんわ。お前はただの毛布の代わりやdash

・・・・まあ、めんまさんは、そう思っているかも知れませんけどね(*^m^)o==3    

|

« 頼りになるのはどっち? | トップページ | ケータイは毎週木曜日です! »

コメント

ホント仲良しですねー。
ほんわか和みますheart01
毛布代わりだなんて、めんまさん強がっちゃって~(●´艸`)ヾ

投稿: maju | 2010年3月 8日 (月) 21時04分

めんうず、ヤキモチ焼いちゃうほど仲良しですね。

投稿: りつねこ | 2010年3月 8日 (月) 21時35分

仲良しこよしheart02お日様出てなくても兄さんと一緒なら天気なんて関係ないのよね〜confidentうーちゃんnoteめんま様も和んでますね〜happy01

投稿: どらニャンコ | 2010年3月 8日 (月) 21時41分

めんまさん&うーちゃん仲イイですね~♪
妬けちゃうわwww

投稿: ふくふく | 2010年3月 8日 (月) 21時51分

めんまさんの背中に、うーちゃんの可愛いお手手がめり込んでる!(笑)

雨の日は、寒いものね~。
ふたり仲良く暖めあってね!

投稿: miki | 2010年3月 8日 (月) 22時56分

はじめてコメします。
フランス映画を観ているようです。

投稿: 香箱 | 2010年3月 9日 (火) 00時58分

めんうずのストーリー、最後に「あちゃ~」というオチが多く、
いつもハラハラしながら見ています。
今日はハッピーエンドでよかったね♪

投稿: のらくろとら | 2010年3月 9日 (火) 08時06分

めんまさんの背中にうずちゃんの手がぴとっheart01
や~んもうラブラブ超えてアマアマですわ

投稿: みもっち | 2010年3月 9日 (火) 10時01分

ありっ??

・・・と思いきや、ってオチはなしですか?

でも、いいや♪
仲良きことは美しき哉heart04

投稿: ネボスケ | 2010年3月 9日 (火) 17時30分

いやぁshineほんと仲良ししてるぅup
背中にちょっとのってるheart
確かにあったかいからかもしれないけど♪
いやいや やっぱり仲良しだからですねんshine

投稿: ときたろう | 2010年3月10日 (水) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頼りになるのはどっち? | トップページ | ケータイは毎週木曜日です! »